虎ノ門拠点
◆ON CALLとは?
私たちは【つながり、寄り添い、社会を支える】という経営理念のもと、クリニック向け在宅医療支援サービス「ON CALL」を運営しています。
クリニックの対応が特に難しい夜間・休日の臨時往診や、夜間オンコール対応のバックアップサービスを提供することで、クリニックの切れ目ない医療提供を可能にしています。
◆サービスの全体像
ON CALLでは、医療機関やクリニックの夜間・休日対応をバックアップするための「コールセンター」「往診ディレクター」「ドクター」を抱えています。
患者さまからクリニックに電話が入ると、ON CALLに自動転送されコールセンターが対応。その後、往診ディレクターとドクターへと即時連携され、患者さまのご自宅へ往診に向かいます。
<業務内容>
・既契約顧客の契約保全業務全般
・既契約顧客への問い合わせ対応
・顧客向けイベント企画
・顧客へのアップセル提案やご紹介依頼等の営業活動 等
クリニックサポートのチームでは、ご契約いただいているクリニックのサポートやオペレーション改善を進めていきます。顧客であるクリニックと密に連携をとりながら、日々の対応についてヒアリングした内容をオペレーションチーム(コールセンター・往診ディレクター・ドクター)に共有し、業務改善を図っていきます。
顧客満足度の向上だけでなく、オペレーション全体のサービスレベル向上を目指していくポジションです!
ON CALLは、地域医療の要となる在宅医療を支えるインフラサービスとして、2022年4月にローンチ。現在に至るまで7,000件以上の対応実績があり、次世代の日本医療を担う存在として注目されています!
採用情報 | |
---|---|
定員 | 2 名 |
勤務時間 | 10時~19時 |
想定給与 | 月給300,000円~500,000円 |
休日・休暇 | 年間休日:128日(土日祝/夏季休暇/年末年始休暇) |
必須スキル・経験 | 営業・CS等、BtoBビジネスで顧客とのコミュニケーションをとったことがある人 |
歓迎スキル・経験 | 歓迎条件 ・看護師資格保有者 ・在宅医療に関連する業務に携わったことがある方 |
求める人物像 | 私たちon callでは、MVV(Mission・Vision・Value)の中で、“4Values”を掲げています。これは、働く上で常に大切にする姿勢であり、採用活動においても、新しく一緒に働く仲間に求める指針でもあります。 - Mission すべての人が生涯好きな場所で 最良の医療が提供される社会をつくる - Vision 患者と医療者との架け橋となり よりよい終末期医療を実現する - 4Values #1 Good Communicate 挨拶、感謝、思いやり。惜しまず伝えよう。 受け手側の解釈がコミュニケーションの結果。 #2 Stay Clean 整理・整頓・清掃・清潔・躾。 カッコよくあり続けよう。 #3 Be Professional 仕事に責任感を、顧客に愛を、仲間に敬意を。 与えられた仕事をやり遂げることが顧客の幸せをつくる。 #4 Think Positive 対案なき批判はせず、前向きな解決策を考えよう。 ひとつひとつのアイデアが未来をつくる。 |
勤務地 |
<虎ノ門拠点> 東京都港区虎ノ門2丁目2-1 住友不動産虎ノ門タワー 東京都 |
募集拠点 |
虎ノ門拠点 東京都港区虎ノ門2丁目2-1 住友不動産虎ノ門タワー |
企業情報 | |
---|---|
代表者 | 符 毅欣 (Takayoshi Fuu) |
本社 | 東京都港区虎ノ門二丁目2番1号 住友不動産虎ノ門タワー17階 グロース虎ノ門Room9 |
設立 | 2021年4月 |
資本金 | 10,000万円(準備金9,750万円) |
事業内容 | 在宅医療プラットフォーム ON CALLの運営 有料職業紹介事業 許可番号13−ユ−313849 |