logo
logo

クリニックサポート

拠点 虎ノ門拠点

job-image

◆ON CALLとは?
私たちは【つながり、寄り添い、社会を支える】という経営理念のもと、クリニック向け在宅医療支援サービス「ON CALL」を運営しています。

クリニックの対応が特に難しい夜間・休日の臨時往診や、夜間オンコール対応のバックアップサービスを提供することで、クリニックの切れ目ない医療提供を可能にしています。

◆サービスの全体像
ON CALLでは、医療機関やクリニックの夜間・休日対応をバックアップするための「コールセンター」「往診ディレクター」「ドクター」を抱えています。

患者さまからクリニックに電話が入ると、ON CALLに自動転送されコールセンターが対応。その後、往診ディレクターとドクターへと即時連携され、患者さまのご自宅へ往診に向かいます。

募集職種:クリニックサポート(CS)

<業務内容>

・既契約顧客の契約保全業務全般

・既契約顧客への問い合わせ対応

・顧客向けイベント企画

・顧客へのアップセル提案やご紹介依頼等の営業活動 等

 

クリニックサポートのチームでは、ご契約いただいているクリニックのサポートやオペレーション改善を進めていきます。顧客であるクリニックと密に連携をとりながら、日々の対応についてヒアリングした内容をオペレーションチーム(コールセンター・往診ディレクター・ドクター)に共有し、業務改善を図っていきます。

 

顧客満足度の向上だけでなく、オペレーション全体のサービスレベル向上を目指していくポジションです!

次世代の日本医療を担う存在!20代~30代の若手が活躍しています

ON CALLは、地域医療の要となる在宅医療を支えるインフラサービスとして、2022年4月にローンチ。現在に至るまで7,000件以上の対応実績があり、次世代の日本医療を担う存在として注目されています!

採用情報
定員 2 名
勤務時間 10時~19時
想定給与 月給300,000円~500,000円
休日・休暇 年間休日:128日(土日祝/夏季休暇/年末年始休暇)
必須スキル・経験 営業・CS等、BtoBビジネスで顧客とのコミュニケーションをとったことがある人
歓迎スキル・経験 歓迎条件
・看護師資格保有者
・在宅医療に関連する業務に携わったことがある方
求める人物像 私たちon callでは、MVV(Mission・Vision・Value)の中で、“4Values”を掲げています。これは、働く上で常に大切にする姿勢であり、採用活動においても、新しく一緒に働く仲間に求める指針でもあります。

- Mission
すべての人が生涯好きな場所で
最良の医療が提供される社会をつくる

- Vision
患者と医療者との架け橋となり
よりよい終末期医療を実現する

- 4Values

#1 Good Communicate
挨拶、感謝、思いやり。惜しまず伝えよう。
受け手側の解釈がコミュニケーションの結果。

#2 Stay Clean
整理・整頓・清掃・清潔・躾。
カッコよくあり続けよう。

#3 Be Professional
仕事に責任感を、顧客に愛を、仲間に敬意を。
与えられた仕事をやり遂げることが顧客の幸せをつくる。

#4 Think Positive
対案なき批判はせず、前向きな解決策を考えよう。
ひとつひとつのアイデアが未来をつくる。
勤務地

<虎ノ門拠点> 東京都港区虎ノ門2丁目2-1 住友不動産虎ノ門タワー

東京都

募集拠点

虎ノ門拠点

東京都港区虎ノ門2丁目2-1 住友不動産虎ノ門タワー

企業情報
代表者 符 毅欣 (Takayoshi Fuu)
本社 東京都港区虎ノ門二丁目2番1号
住友不動産虎ノ門タワー17階 グロース虎ノ門Room9
設立 2021年4月
資本金 10,000万円(準備金9,750万円)
事業内容 在宅医療プラットフォーム
ON CALLの運営
有料職業紹介事業
許可番号13−ユ−313849

関連求人