横浜拠点
◆ON CALLとは?
私たちは【つながり、寄り添い、社会を支える】という経営理念のもと、クリニック向け在宅医療支援サービス「ON CALL」を運営しています。クリニックの対応が特に難しい夜間・休日の臨時往診や、夜間オンコール対応のバックアップサービスを提供することで、クリニックの切れ目ない医療提供を可能にしています。
<業務内容:往診時の同行、医師の診療補助>
ON CALLは、夜間・休日の対応をバックアップするための「コールセンター」「往診ディレクター」「ドクター」で構成されています。
患者さまからクリニックに電話が入ると、ON CALLに自動転送されコールセンターが対応。その後、ドクターへと往診ディレクターに即時連携され、患者さまのご自宅へ往診に向かいます。
今回の募集では、ON CALLのサービスを支える、往診ディレクターとして活躍してくださる方を募集します!
ON CALLは、地域医療の要となる在宅医療を支えるインフラサービスとして、2022年4月にローンチ。現在に至るまで2,000件以上の対応実績があり、次世代の日本医療を担う存在として注目されています!
採用情報 | |
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定員 | 5 名 |
勤務時間 | ◆シフト制(週2日~OK) 待機時間:18時~翌朝8時 ※土日祝日は、8時~14時/14時~20時/20時~翌朝8時 |
想定給与 | 日給15,000円~ |
休日・休暇 | シフト制 |
必要資格・ライセンス | ・ 救急救命士 ・ 普通自動車免許 |
求める人物像 | 私たちon callでは、MVV(Mission・Vision・Value)の中で、“4Values”を掲げています。これは、働く上で常に大切にする姿勢であり、採用活動においても、新しく一緒に働く仲間に求める指針でもあります。 - Mission すべての人が生涯好きな場所で 最良の医療が提供される社会をつくる - Vision 患者と医療者との架け橋となり よりよい終末期医療を実現する - 4Values #1 Good Communicate 挨拶、感謝、思いやり。惜しまず伝えよう。 受け手側の解釈がコミュニケーションの結果。 #2 Stay Clean 整理・整頓・清掃・清潔・躾。 カッコよくあり続けよう。 #3 Be Professional 仕事に責任感を、顧客に愛を、仲間に敬意を。 与えられた仕事をやり遂げることが顧客の幸せをつくる。 #4 Think Positive 対案なき批判はせず、前向きな解決策を考えよう。 ひとつひとつのアイデアが未来をつくる。 |
待遇 | <給与は往診件数によってインセンティブが発生します!> 【平日の場合】 日給11,000円~+訪問1件あたり4,000円 【土日祝の場合】 ①8時-14時:5,000円~+訪問1件あたり4,000円 ②14時-20時:5,000円~+訪問1件あたり4,000円 ③20時-翌朝8時:9,000円~+訪問1件あたり4,000円 ※訪問の件数によって給与は変動します ※昇格・昇給あり 【その他】 ・交通費実費支給 ・自転車通勤可(無料駐輪場有) ・制服貸与 |
勤務地 |
<横浜拠点> 神奈川県横浜市青葉区藤が丘2丁目37-3 神奈川県 |
募集拠点 |
横浜拠点 神奈川県横浜市青葉区藤が丘2丁目37-3 |
企業情報 | |
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代表者 | 符 毅欣 (Takayoshi Fuu) |
本社 | 東京都港区虎ノ門二丁目2番1号 住友不動産虎ノ門タワー17階 グロース虎ノ門Room9 |
設立 | 2021年4月 |
資本金 | 10,000万円(準備金9,750万円) |
事業内容 | 在宅医療プラットフォーム ON CALLの運営 有料職業紹介事業 許可番号13−ユ−313849 |