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【経理】経験を活かしてキャリアアップ ★本社採用

拠点 管理部 経理課

募集期限:2024年09月30日まで

経理業務全般

【具体的には】
・日次処理
・月次処理
・経理ルールの作成および改善
・決算(年4回)
・監査法人および税理士対応
・会議資料作成
など経理業務全般

【仕事の特徴】
当社は、東証スタンダード市場上場企業ということもあり
決算などの経理業務が非常に重要になっています。

そのため、経理職の仕事内容は、やりがいを感じられ
スキルアップが期待できるものとなっています。

『経理の実務経験や資格を活かして
ワンランク上の仕事に挑みたい』
私たちはそんなあなたを歓迎します。

在籍中の社員のほとんどが中途入社ですので
ハンデなくスタートでき、活躍できることをお約束します。

将来的にマネジメントに従事したい方は大歓迎です。

採用情報
定員 1 名
給与 月給:22万円~35万円

※ただし、これまでの経験、実績並びに前職の給与等を考慮のうえ決定します。

固定残業代:3万円(20時間相当分)~8万円(38時間相当分)含む
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する

【手当】
交通費規定支給/上限月5万円
役職手当/例:主任月1万円、マネージャー月3万円

【昇給】
年1回(4月)

【賞与】
年2回(6月・11月)
勤務時間 8:45~17:30(休憩1時間)
時間外労働:月平均20時間程度

■就業場所
新潟県三条市西本成寺2-26-57
株式会社オーシャンシステム
管理部
休日・休暇 月8~11日/シフト制

【年間休日】
115日
★実質年120日休み!
(年間休日115日+計画年休5日を必ず取得していただきます)

【有給休暇】
10日
(入社6ヶ月経過後に付与)

★平均取得/8.6日
待遇 【試用期間】
3ヶ月
同条件

【保険制度】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険

【その他】
昼食補助/自社製造弁当
資格取得支援/受験料及びセミナー受講料
慶弔見舞金制度
従業員持株制度
永年勤続表彰制度
退職金/勤続3年~
制服、休憩室、更衣室、個人ロッカーあり
健康診断
インフルエンザ予防接種補助/従業員+扶養家族
★福利厚生充実
 安心して働ける環境も整った当社で、一緒に働きませんか?
必須スキル・経験 ◆高卒以上
◆要普通自動車免許(AT限定可)
◆経理・財務会計の実務経験がある方
歓迎スキル・経験 業界未経験の方歓迎

積極的に周囲とコミュニケーションをとって働ける方

■歓迎
・経理経験や知識を活かしスキルアップしたい方
・上場企業の財務会計、経理業務に挑戦したい方
・マネジメント経験(5名以上)のある方は特に歓迎!
必要資格・ライセンス 高校卒以上・要普通自動車免許
求める人物像 ◎責任感があり、臨機応変な対応ができる方
◎粘り強く問題解決に向けて取り組める方
◎リーダーシップがありメンバーと協力しながら仕事を進められる方
◎新潟・三条エリアで腰を据えて長く働きたい方
その他 【増員募集】
今回、社内体制強化のために新たな人材を募集します。
『チャレンジしたい』そんな意欲に溢れているあなたをお待ちしています。

【入社後の流れ】
まずはあなたの資格・経験を活かせる業務からお任せします。
募集拠点

管理部 経理課

新潟県三条市西本成寺2-26-57

勤務地

新潟県

問い合わせ先 管理部人事総務課
電話番号 0256-33-3987

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