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【経理】経験を活かしてキャリアアップ ★本社採用

拠点 管理本部 経理課

募集期限:2024年12月31日まで

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社内体制強化のために新たな人材を募集します。
お金の流れを記録し、管理をします。経理の実務経験や資格を活かしてワンランク上の仕事に挑みたい方、歓迎いたします。


【具体的には】
・日次処理
・月次処理
・経理ルールの作成および改善
・決算(年4回)
・監査法人および税理士対応
・会議資料作成
など経理業務全般

【仕事の特徴】
当社は、東証スタンダード市場上場企業ということもあり
決算などの経理業務が非常に重要になっています。

そのため、経理職の仕事内容は、やりがいを感じられ
スキルアップが期待できるものとなっています。

『経理の実務経験や資格を活かして
ワンランク上の仕事に挑みたい』
私たちはそんなあなたを歓迎します。

在籍中の社員のほとんどが中途入社ですので
ハンデなくスタートでき、活躍できることをお約束します。

将来的にマネジメントに従事したい方は大歓迎です。

採用情報
定員 2 名
給与 月給:22万円~35万円

※ただし、これまでの経験、実績並びに前職の給与等を考慮のうえ決定します。

固定残業代:3万円(20時間相当分)~7万円(32時間相当分)含む
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する

【手当】
交通費支給(当社規定により上限5万円/月)
役職手当/例:主任月1万円、マネージャー月3万円

【昇給】
年1回(4月)

【賞与】
年2回(6月・11月)※業績により別途決算賞与あり
勤務時間 8:45~17:30(休憩1時間)
時間外労働:月平均20時間程度

■就業場所
新潟県三条市西本成寺2-26-57
株式会社オーシャンシステム
管理本部
休日・休暇 月8~11日/シフト制

【年間休日】
115日(年末年始、夏季含む)
★実質年120日休み!
(年間休日115日+計画年休5日を必ず取得していただきます)

【有給休暇】
10日
(入社6ヶ月経過後に付与)

★平均取得/8.6日

【その他休暇】
慶弔休暇
その他特別休暇
待遇 【試用期間】
3ヶ月
同条件

【保険制度】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険

【その他】
昼食補助(自社製造弁当)
資格取得支援(受験料、受講料)
慶弔見舞金(結婚、出産、新築ほか)
従業員持株会(奨励金支給)
永年勤続表彰
退職金(勤続3年以上)
制服貸与、更衣室
保養施設
人間ドック(基本項目全額会社負担)
インフルエンザ予防接種補助(扶養家族も補助あり)
従業員貸付金制度
福利厚生倶楽部(リロクラブ)制度
受動喫煙対策あり(屋内禁煙)


安心して働ける環境も整った当社で、一緒に働きませんか?
必須スキル・経験 ◆専修学校以上
◆要普通自動車免許(AT限定可)
◆経理・財務会計の実務経験がある方
歓迎スキル・経験 業界未経験の方歓迎

積極的に周囲とコミュニケーションをとって働ける方

■歓迎
・経理経験や知識を活かしスキルアップしたい方
・上場企業の財務会計、経理業務に挑戦したい方
・マネジメント経験(5名以上)のある方は特に歓迎!
必要資格・ライセンス 専修学校以上・要普通自動車免許
求める人物像 ◎責任感があり、臨機応変な対応ができる方
◎粘り強く問題解決に向けて取り組める方
◎リーダーシップがありメンバーと協力しながら仕事を進められる方
◎新潟・三条エリアで腰を据えて長く働きたい方
その他 【増員募集】
今回、社内体制強化のために新たな人材を募集します。
『チャレンジしたい』そんな意欲に溢れているあなたをお待ちしています。

【入社後の流れ】
まずはあなたの資格・経験を活かせる業務からお任せします。
募集拠点

管理本部 経理課

新潟県三条市西本成寺2丁目26-57

勤務地

新潟県

問い合わせ先 管理本部人事総務課
電話番号 0256-33-3987

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