logo
logo

三井物産グループ東証一部上場大手コンタクトセンター エリア正社員(首都圏:スーパーバイザークラス)

拠点 oasc

コンタクトセンターにおいて、スーパーバイザーーとして、マネージャーの右腕となり、オペレーションの中心的役割を担い、オペレーターをリードします。三井物産グループ東証一部上場大手コンタクトセンター エリア正社員(スーパーバイザー)

国内大手優良企業であるクライアントのCRMを支援する業務のひとつであるコンタクトセンターにおいて、スーパーバイザーーとして、マネージャーの右腕となり、オペレーションの中心的役割を担い、オペレーターをリードします。

業務の詳細は、以下の通りです。

(1)コンタクトセンター/事務センターの運営・管理業務
(2)オペレーターの採用/教育/育成
(3)オペレーターの労務管理
(4)センターの品質/生産性/リスク管理
(5)エンドユーザー対応(二次/三次対応)等オペレーションマネジメント

採用情報
ポジション・役割 エリア正社員(スーパーバイザークラス)
想定給与 400万円~449万円/月給26万円以上 ( 経験、スキルを考慮の上決定いたします )
※月30時間残業+賞与込み
仕事概要(ミッションや仕事内容の要約など) コンタクトセンターにおいて、スーパーバイザーーとして、マネージャーの右腕となり、オペレーションの中心的役割を担い、オペレーターをリードします。
仕事内容(具体的な業務内容) 三井物産グループ東証一部上場大手コンタクトセンター エリア正社員(スーパーバイザー)

国内大手優良企業であるクライアントのCRMを支援する業務のひとつであるコンタクトセンターにおいて、スーパーバイザーーとして、マネージャーの右腕となり、オペレーションの中心的役割を担い、オペレーターをリードします。

業務の詳細は、以下の通りです。

(1)コンタクトセンター/事務センターの運営・管理業務
(2)オペレーターの採用/教育/育成
(3)オペレーターの労務管理
(4)センターの品質/生産性/リスク管理
(5)エンドユーザー対応(二次/三次対応)等オペレーションマネジメント
応募資格 (1)コンタクトセンターマネジメントの経験2年以上(同業若しくは自社運営いずれも可)
募集年齢 25~35歳(30代後半の方はご相談下さい)
フィットする人物像 (1)リーダーシップがあり、プレイングマネージャーとして、メンバーやチームを纏めて成果を出すことが出来る方
(2)クライアントの課題解決の出来る方
勤務時間 午前9時00分~午後17時30分(標準労働時間7時間30分)
※担当業務により早番遅番の勤務となる場合あり
福利・厚生 ■手当
通勤手当、時間外手当(非管理者のみ)、職務給、シフト手当

■昇給
年1回

■賞与
年2回(7月・12月)
前年度のパフォーマンスにより支給額を決定

■保険年金
各種社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、厚生年金基金)

■福利厚生
保養所(ハワイ・京都)
妊娠・育児・介護時短制度
社員持ち株会
退職金制度
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)、祝祭日、年次有給休暇(入社月により変動)、年間休日120日以上
夏季特別休暇、年末年始休暇、特別休暇他
慶弔休暇、産前産後休暇、看護休暇、育児・介護休暇など
選考プロセス (1)弊社でのインタビュー
 ↓
(2)求人企業での書類審査
 ↓
(3)求人企業での1次面接:人事担当+適性テスト(性格)
 ↓
(4)求人企業での役員面接:配属予定の本部長、役員が面接
 ↓
(5)求人企業での条件提示面談:人事担当者より内定提示と条件の説明を致します

※首都圏の選考試験は本社事務所(渋谷区代々木)、それ以外は各地支社にて実施
※場合によって2次面接を実施することもございます
※選考方法、今後、変動の可能性もございます
社名 非公開
事業内容・会社の特長 電話及びCTI活用によるコンタクトセンター及びBPO業務
勤務地

東京都

募集拠点

oasc

東京都三鷹市三鷹市下連雀3-27-1 三協ビル3F

ただいま応募を受け付けておりません

関連求人