oasc
コンタクトセンターにおいて、スーパーバイザーーとして、マネージャーの右腕となり、オペレーションの中心的役割を担い、オペレーターをリードします。三井物産グループ東証一部上場大手コンタクトセンター エリア正社員(スーパーバイザー)
国内大手優良企業であるクライアントのCRMを支援する業務のひとつであるコンタクトセンターにおいて、スーパーバイザーーとして、マネージャーの右腕となり、オペレーションの中心的役割を担い、オペレーターをリードします。
業務の詳細は、以下の通りです。
(1)コンタクトセンター/事務センターの運営・管理業務
(2)オペレーターの採用/教育/育成
(3)オペレーターの労務管理
(4)センターの品質/生産性/リスク管理
(5)エンドユーザー対応(二次/三次対応)等オペレーションマネジメント
採用情報 | |
---|---|
ポジション・役割 | エリア正社員(スーパーバイザークラス) |
想定給与 | 400万円~449万円/月給26万円以上 ( 経験、スキルを考慮の上決定いたします ) ※月30時間残業+賞与込み |
仕事概要(ミッションや仕事内容の要約など) | コンタクトセンターにおいて、スーパーバイザーーとして、マネージャーの右腕となり、オペレーションの中心的役割を担い、オペレーターをリードします。 |
仕事内容(具体的な業務内容) | 三井物産グループ東証一部上場大手コンタクトセンター エリア正社員(スーパーバイザー) 国内大手優良企業であるクライアントのCRMを支援する業務のひとつであるコンタクトセンターにおいて、スーパーバイザーーとして、マネージャーの右腕となり、オペレーションの中心的役割を担い、オペレーターをリードします。 業務の詳細は、以下の通りです。 (1)コンタクトセンター/事務センターの運営・管理業務 (2)オペレーターの採用/教育/育成 (3)オペレーターの労務管理 (4)センターの品質/生産性/リスク管理 (5)エンドユーザー対応(二次/三次対応)等オペレーションマネジメント |
応募資格 | (1)コンタクトセンターマネジメントの経験2年以上(同業若しくは自社運営いずれも可) |
募集年齢 | 25~35歳(30代後半の方はご相談下さい) |
フィットする人物像 | (1)リーダーシップがあり、プレイングマネージャーとして、メンバーやチームを纏めて成果を出すことが出来る方 (2)クライアントの課題解決の出来る方 |
勤務時間 | 午前9時00分~午後17時30分(標準労働時間7時間30分) ※担当業務により早番遅番の勤務となる場合あり |
福利・厚生 | ■手当 通勤手当、時間外手当(非管理者のみ)、職務給、シフト手当 ■昇給 年1回 ■賞与 年2回(7月・12月) 前年度のパフォーマンスにより支給額を決定 ■保険年金 各種社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、厚生年金基金) ■福利厚生 保養所(ハワイ・京都) 妊娠・育児・介護時短制度 社員持ち株会 退職金制度 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝祭日、年次有給休暇(入社月により変動)、年間休日120日以上 夏季特別休暇、年末年始休暇、特別休暇他 慶弔休暇、産前産後休暇、看護休暇、育児・介護休暇など |
選考プロセス | (1)弊社でのインタビュー ↓ (2)求人企業での書類審査 ↓ (3)求人企業での1次面接:人事担当+適性テスト(性格) ↓ (4)求人企業での役員面接:配属予定の本部長、役員が面接 ↓ (5)求人企業での条件提示面談:人事担当者より内定提示と条件の説明を致します ※首都圏の選考試験は本社事務所(渋谷区代々木)、それ以外は各地支社にて実施 ※場合によって2次面接を実施することもございます ※選考方法、今後、変動の可能性もございます |
社名 | 非公開 |
事業内容・会社の特長 | 電話及びCTI活用によるコンタクトセンター及びBPO業務 |
勤務地 |
東京都 |
募集拠点 |
oasc 東京都三鷹市三鷹市下連雀3-27-1 三協ビル3F |
ただいま応募を受け付けておりません