logo
logo

三井物産グループ東証一部上場大手コンタクトセンター エリア正社員(首都圏:マネージャークラス)

拠点 oasc

コンタクトセンターにおいて、オペレーションマネジメント全般に責任を持ち、お客さま企業とそのお客様を信頼でつなぐ理想のコンタクトセンター運営を行います。三井物産グループ東証一部上場大手コンタクトセンター エリア正社員(スーパーバイザー)国内大手優良企業であるクライアントのCRMを支援する業務のひとつであるコンタクトセンターにおいて、オペレーションマネジメント全般に責任を持ち、お客様企業とそのお客様を信頼でつなぐ理想のコンタクトセンター運営を行います。

業務の詳細は、以下の通りです。

(1)コンタクトセンター/事務センターの運営・管理業務
(2)スーパーバイザーの教育/育成
(3)スーパーバイザー/オペレーターの労務管理
(4)センターの品質/生産性/リスク管理
(5)センターの採算管理
(6)お客様企業との各種交渉 等

採用情報
ポジション・役割 エリア正社員(首都圏:マネージャークラス)
想定給与 400万円~449万円/月給26万円以上 ( 経験、スキルを考慮の上決定いたします )
※月30時間残業+賞与込み
仕事概要(ミッションや仕事内容の要約など) コンタクトセンターにおいて、オペレーションマネジメント全般に責任を持ち、お客さま企業とそのお客様を信頼でつなぐ理想のコンタクトセンター運営を行います。
仕事内容(具体的な業務内容) 三井物産グループ東証一部上場大手コンタクトセンター エリア正社員(スーパーバイザー)国内大手優良企業であるクライアントのCRMを支援する業務のひとつであるコンタクトセンターにおいて、オペレーションマネジメント全般に責任を持ち、お客様企業とそのお客様を信頼でつなぐ理想のコンタクトセンター運営を行います。

業務の詳細は、以下の通りです。

(1)コンタクトセンター/事務センターの運営・管理業務
(2)スーパーバイザーの教育/育成
(3)スーパーバイザー/オペレーターの労務管理
(4)センターの品質/生産性/リスク管理
(5)センターの採算管理
(6)お客様企業との各種交渉 等
応募資格 (1)必須要件
・コンタクトセンターマネジメントのマネージャーとしての経験2年以上
(同業若しくは自社運営いずれも可)

(2)あれば尚可要件(下記いずれか)
・法人営業の経験
・コンタクトセンター立上げ経験、リロケーション経験
募集年齢 25~35歳(30代後半の方はご相談下さい)
フィットする人物像 (1)リーダーシップがあり、プレイングマネージャーとして、メンバーやチームを纏めて成果を出すことが出来る方
(2)クライアントの課題解決の出来る方
勤務時間 午前9時00分~午後17時30分(標準労働時間7時間30分)
※担当業務により早番遅番の勤務となる場合あり
福利・厚生 ■手当
通勤手当、時間外手当(非管理職のみ)、職務給、シフト手当

■昇給
年1回

■賞与
年2回(7月・12月)
前年度のパフォーマンスにより支給額を決定

■保険年金
各種社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、厚生年金基金)

■福利厚生
保養所(ハワイ・京都)
妊娠・育児・介護時短制度
社員持ち株会
退職金制度
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)、祝祭日、年次有給休暇(入社月により変動)、年間休日120日以上
夏季特別休暇、年末年始休暇、特別休暇他
慶弔休暇、産前産後休暇、看護休暇、育児・介護休暇など
選考プロセス (1)弊社でのインタビュー
 ↓
(2)求人企業での書類審査
 ↓
(3)求人企業での1次面接:人事担当+適性テスト(性格)
 ↓
(4)求人企業での役員面接:配属予定の本部長、役員が面接
 ↓
(5)求人企業での条件提示面談:人事担当者より内定提示と条件の説明を致します

※首都圏の選考試験は本社事務所(渋谷区代々木)、それ以外は各地支社にて実施
※場合によって2次面接を実施することもございます
※選考方法、今後、変動の可能性もございます
社名 非公開
事業内容・会社の特長 電話及びCTI活用によるコンタクトセンター及びBPO業務
勤務地

東京都

募集拠点

oasc

東京都三鷹市三鷹市下連雀3-27-1 三協ビル3F

ただいま応募を受け付けておりません

関連求人