logo
logo

大手通信系デジタルマーケティングソリューション企業 顧客体験向上のためのNPSソリューション提案営業

拠点 oasc

お客様の声を幅広く集め、CX(顧客体験)向上を担うNPSソリューションを、様々な業種業態のお客様への提案営業を担って頂きますお客様の声を幅広く集め、顧客体験の向上を担うNPSソリューションを、様々な業種業態のお客様への提案営業を担って頂きます。米国発、自社が日本市場用にローカライズした「NPS専門調査分析ツール」を通し、CX(顧客体験)を設計することでお客様企業の継続的な事業改善活動を成功に導きます。NPSを用いたCX(顧客体験)向上は、欧米では大企業の3分の1以上が利用し、IR情報にNPSの数値を入れるほど一般的にな状況であり、国内でも大手企業様がNPSをKGIやKPIに策定する動きが進んでおります。当社はこの分野の国内第一人者として、マーケットに影響力をもつ大手企業様への課題解決に向き合い、大きなマーケットにしていきたいと考えております。今回のポジションは、NPSソリューションの提案要員として、新規アカウント開拓を主たる目的とし、NPSソリューションの特長や活用事例を説明し、お客様の課題に応える提案を行い、導入社数を増やし、ご自身の売上目標にコミットして頂きます。業務の詳細は、以下の通りです 「NPS専門調査分析ツール」の販売担当者として、新規アカウント向けの提案営業を担って頂きます。・「NPS専門調査分析ツール」の導入提案・新規顧客のリードは、マーケティングチームが獲得し、営業は顧客ニーズのヒアリングから受注に向け提案がメイン・お客様の課題によっては「NPSプロダクト」と他マーケティングツールを組み合わせ、複合提案をしていただく案件もあり ※他マーケティングツールとの連携実績:SMS送信サービス・BIソフトウェア等・営業活動を通じて仕入れた市場動向、お客様要望を、社内のプロダクト担当、コンサルタント、サポート担当へ展開し、サービス向上活動に繋げる(魅力)・ライセンス販売をするだけの「モノ売り」的な営業ではなく、クライアントの課題解決のための複合提案が可能・クライアントはグループ会社が持つ総合的なブランド力を活かしてミドルマーケット(年商1,000億円未満規模)からエンタープライズマーケット(年商2,000億以上)まで多岐に渡る・当社全体の豊富なソリューションラインナップで、「クロスチャネルコミュニケーション」を実現するための一貫したマーケティングソリューションのサービス提供が出来る・大手グループ会社の一企業としての安定したバックボーンを背景に落ち着いた環境の中でスキルアップが可能

採用情報
ポジション・役割 営業部(一般社員)
想定給与 500万円~700万円 ( 経験、スキルを考慮の上決定いたします )<br><br>月収イメージ:月収31~40万円+残業代(月平均20Hほど)
仕事概要(ミッションや仕事内容の要約など) お客様の声を幅広く集め、CX(顧客体験)向上を担うNPSソリューションを、様々な業種業態のお客様への提案営業を担って頂きます
仕事内容(具体的な業務内容) お客様の声を幅広く集め、顧客体験の向上を担うNPSソリューションを、様々な業種業態のお客様への提案営業を担って頂きます。米国発、自社が日本市場用にローカライズした「NPS専門調査分析ツール」を通し、CX(顧客体験)を設計することでお客様企業の継続的な事業改善活動を成功に導きます。NPSを用いたCX(顧客体験)向上は、欧米では大企業の3分の1以上が利用し、IR情報にNPSの数値を入れるほど一般的にな状況であり、国内でも大手企業様がNPSをKGIやKPIに策定する動きが進んでおります。当社はこの分野の国内第一人者として、マーケットに影響力をもつ大手企業様への課題解決に向き合い、大きなマーケットにしていきたいと考えております。今回のポジションは、NPSソリューションの提案要員として、新規アカウント開拓を主たる目的とし、NPSソリューションの特長や活用事例を説明し、お客様の課題に応える提案を行い、導入社数を増やし、ご自身の売上目標にコミットして頂きます。業務の詳細は、以下の通りです 「NPS専門調査分析ツール」の販売担当者として、新規アカウント向けの提案営業を担って頂きます。・「NPS専門調査分析ツール」の導入提案・新規顧客のリードは、マーケティングチームが獲得し、営業は顧客ニーズのヒアリングから受注に向け提案がメイン・お客様の課題によっては「NPSプロダクト」と他マーケティングツールを組み合わせ、複合提案をしていただく案件もあり ※他マーケティングツールとの連携実績:SMS送信サービス・BIソフトウェア等・営業活動を通じて仕入れた市場動向、お客様要望を、社内のプロダクト担当、コンサルタント、サポート担当へ展開し、サービス向上活動に繋げる(魅力)・ライセンス販売をするだけの「モノ売り」的な営業ではなく、クライアントの課題解決のための複合提案が可能・クライアントはグループ会社が持つ総合的なブランド力を活かしてミドルマーケット(年商1,000億円未満規模)からエンタープライズマーケット(年商2,000億以上)まで多岐に渡る・当社全体の豊富なソリューションラインナップで、「クロスチャネルコミュニケーション」を実現するための一貫したマーケティングソリューションのサービス提供が出来る・大手グループ会社の一企業としての安定したバックボーンを背景に落ち着いた環境の中でスキルアップが可能
応募資格 ・IT業界での法人向け営業経験とお持ちの方で、CX(顧客体験)向上のソリューション提案に興味がある方<br>・法人向けにSaaS等のクラウドサービス提案営業経験者<br><br>
募集年齢 30~39歳(40代の方はご相談下さい)
フィットする人物像 ・市場環境を理解し、前向きに行動が出来る方<br><br>
勤務時間 午前9時30分~午後18時(標準労働時間7時間30分)<br>※現在、リモートワーク実施中です
福利・厚生 ■手当<br>通勤手当、時間外手当(残業・休日出勤)、出張手当、役職手当(管理職以上など)<br><br>■昇給 <br>年1回<br><br>■賞与 <br>年2回(6月・12月) <br>前年度のパフォーマンスにより支給額を決定 <br><br>■保険 <br>各種社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、厚生年金基金)<br><br>■福利厚生 <br>各種レクリエーション施設、カフェテリアプラン
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)、祝祭日、有給休暇、休日日数120日<br>夏季特別休暇、年末年始休暇、特別休暇他<br>慶弔休暇、産前産後休暇、看護休暇、介護休暇、生理休暇、育児休業・介護休業など
選考プロセス (1)弊社でのインタビュー <br>↓ <br>(2)求人企業での書類審査 <br>↓ <br>(3)求人企業での1次面接:人事担当<br>↓ <br>(4)求人企業での2次面接:部門責任者、関連部門責任者<br>↓ <br>(5)役員面接:社長、取締役など<br><br>(注)今後、変動の可能性がございます。
社名 非公開
勤務地

東京都

募集拠点

oasc

東京都三鷹市三鷹市下連雀3-27-1 三協ビル3F

ただいま応募を受け付けておりません

関連求人