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大手通信系デジタルマーケティングソリューション企業 顧客ID統合プロダクト事業担当部長

拠点 oasc

大手通信系デジタルマーケティングソリューション企業において、顧客ID統合プロダクト事業担当部長として、GIGYAソリューションを活用した顧客データの統合や適正な個人情報管理の支援を行って頂きます。大手通信系デジタルマーケティングソリューション企業での、顧客データの統合や適正な個人情報管理を担うCIM(Customer Identity Management)ソリューションの事業担当部長の求人です。オムニチャネルの進展やグローバルでの個人データ管理強化の流れにより、企業にとって「顧客データ統合、適正な管理」への対応は急務であり、CIM(Customer Identity Management)ソリューション市場が急成長しています。グローバルNo.1プロダクトGIGYAの国内総代理店として、日本におけるCIMソリューション市場を牽引して頂きます。業務の詳細は、以下の通りです ・GIGYA国内総代理店としての中長期戦略の策定・事業計画策定と実行、その収支責任・GIGYAソリューションのプリセールス統括(営業フロントは営業部が担当)・GIGYAソリューションのデリバリー統括(開発、SEはテクノロジー部が担当)・GIGYA社との戦略的関係の維持発展・マーケティング戦略の策定と実施(実行マーケティング部と連携)※CIMはCustomer Identity Managementの略(魅力)・オムニチャネルマーケティングの中核となるCIMの最先端のプロダクト/ソリューションの責任者として、会社、プロダクト、ご自身の市場でのプレゼンスを創出することができます・GIGYAソリューションを通じて日本を代表する企業のオムニチャネル/グローバル戦略に貢献することができます

採用情報
ポジション・役割 大手通信系デジタルマーケティングソリューション企業 顧客ID統合プロダクト事業担当部長
想定給与 1,000万円~1,200万円 ( 経験、スキルを考慮の上決定いたします )
仕事概要(ミッションや仕事内容の要約など) 大手通信系デジタルマーケティングソリューション企業において、顧客ID統合プロダクト事業担当部長として、GIGYAソリューションを活用した顧客データの統合や適正な個人情報管理の支援を行って頂きます。
仕事内容(具体的な業務内容) 大手通信系デジタルマーケティングソリューション企業での、顧客データの統合や適正な個人情報管理を担うCIM(Customer Identity Management)ソリューションの事業担当部長の求人です。オムニチャネルの進展やグローバルでの個人データ管理強化の流れにより、企業にとって「顧客データ統合、適正な管理」への対応は急務であり、CIM(Customer Identity Management)ソリューション市場が急成長しています。グローバルNo.1プロダクトGIGYAの国内総代理店として、日本におけるCIMソリューション市場を牽引して頂きます。業務の詳細は、以下の通りです ・GIGYA国内総代理店としての中長期戦略の策定・事業計画策定と実行、その収支責任・GIGYAソリューションのプリセールス統括(営業フロントは営業部が担当)・GIGYAソリューションのデリバリー統括(開発、SEはテクノロジー部が担当)・GIGYA社との戦略的関係の維持発展・マーケティング戦略の策定と実施(実行マーケティング部と連携)※CIMはCustomer Identity Managementの略(魅力)・オムニチャネルマーケティングの中核となるCIMの最先端のプロダクト/ソリューションの責任者として、会社、プロダクト、ご自身の市場でのプレゼンスを創出することができます・GIGYAソリューションを通じて日本を代表する企業のオムニチャネル/グローバル戦略に貢献することができます
応募資格 (1)顧客データを扱う大規模ITシステム/ソリューションプロジェクト経験<br>(2)デジタルマーケティング関連事業 または、クラウド領域における事業において、収支責任を持つ/それに準じる立場で、事業立ち上げ、成長を成功させたことがある<br>(3)海外プロダクトを用いたソリューションプロジェクト経験<br><br>
募集年齢 30~45歳(45才以上の方はご相談下さい)
フィットする人物像 (求める人物マインド)<br>・数値目標達成への執着心<br>・当社行動指針に共感し、前向きに業務に取り組める方
勤務時間 午前9時30分~午後18時(標準労働時間7時間30分)<br>※現在、リモートワーク実施中です
福利・厚生 ■手当<br>通勤手当、時間外手当(残業・休日出勤)、出張手当、役職手当(管理職以上など)<br>※時間外手当は、管理監督者の場合、なし<br><br>■昇給 <br>年1回<br><br>■賞与 <br>年2回(6月・12月) <br>前年度のパフォーマンスにより支給額を決定 <br><br>■保険 <br>各種社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、厚生年金基金)<br><br>■福利厚生 <br>各種レクリエーション施設、カフェテリアプラン
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)、祝祭日、有給休暇、休日日数120日<br>夏季特別休暇、年末年始休暇、特別休暇他<br>慶弔休暇、産前産後休暇、看護休暇、介護休暇、生理休暇、育児休業・介護休業など
選考プロセス (1)弊社でのインタビュー <br>↓ <br>(2)求人企業での書類審査 <br>↓ <br>(3)求人企業での1次面接:担当責任者+人事担当<br>↓ <br>(4)求人企業での2次面接:部門責任者、関連部門責任者<br>↓<br>(5)役員面接:社長、取締役など<br><br>(注)今後、変動の可能性がございます。
社名 非公開
勤務地

東京都

募集拠点

oasc

東京都三鷹市三鷹市下連雀3-27-1 三協ビル3F

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