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大手通信系デジタルソリューション企業において、B2Cビジネスに取り組む大手クライアント企業に対して、デジタルマーケティングプラットフォームの活用による課題解決を提案するソリューション営業の仕事です。大手通信会社系デジタルマーケティング会社での、B2Cビジネスクライアント企業向けデジタルマーケティングプラットフォームを活用したソリューション営業の求人です。 今回のポジションでは、(1)Sales Force Marketing Cloud と(2)GIGYAを中心とした、B2Cビジネスクライアント企業向けデジタルマーケティングプラットフォームを、それぞれの顧客に合わせたソリューション提案を担って頂きます。※Salesforce Marketing Cloud(マーケティングオートメーション)※日本で最初のプラチナパートナー、現在はGlobal Strategic Partner(最高位レベル)※GIGYA(カスタマー・アイデンティティ・マネジメント/CIM) ※グローバルNo.1のCIMソリューションの日本における独占販売代理店業務の詳細は、以下の通りです (概要)・クライアント企業のマーケティング課題を的確に把握し、デジタルマーケティング全体を俯瞰して捉え、クライアント企業のご要望を実現するためのソリューション提案営業・新規案件創出を目的とした啓蒙活動、提案・受注事例の勉強会実施などの協業推進企画/実施し、新たなパートナー開拓(詳細)・クライアントの要望に対して、与件の整理と当社のソリューションで「いつまでになぜその提案が必要か」をクライアントと認識のすりあわせ・提案方針を関係部署・メンバーに周知し、自らがリーダーとなり、提案書を作成する・受注までのスケジュールを自ら組み立て、マネジメントを行う(魅力)・AIやIoT、デジタルトランスフォーメーションの進展に伴い、投資が進むマーケティングICT分野に関わる事ができます・当社であれば、「顧客データの活用と管理」や「クロスチャネルコミュニケーション」を実現するための一貫したマーケティングソリューションのサービス提供ができます・クライアントは日本の大手企業。受注金額規模は数千万~億円
採用情報 | |
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ポジション・役割 | 大手通信系デジタルソリューション企業 ソリューション営業(大手クライアント向けAI/IoT/DX等) |
想定給与 | 500万円~800万円 ( 経験、スキルを考慮の上決定いたします ) |
仕事概要(ミッションや仕事内容の要約など) | 大手通信系デジタルソリューション企業において、B2Cビジネスに取り組む大手クライアント企業に対して、デジタルマーケティングプラットフォームの活用による課題解決を提案するソリューション営業の仕事です。 |
仕事内容(具体的な業務内容) | 大手通信会社系デジタルマーケティング会社での、B2Cビジネスクライアント企業向けデジタルマーケティングプラットフォームを活用したソリューション営業の求人です。 今回のポジションでは、(1)Sales Force Marketing Cloud と(2)GIGYAを中心とした、B2Cビジネスクライアント企業向けデジタルマーケティングプラットフォームを、それぞれの顧客に合わせたソリューション提案を担って頂きます。※Salesforce Marketing Cloud(マーケティングオートメーション)※日本で最初のプラチナパートナー、現在はGlobal Strategic Partner(最高位レベル)※GIGYA(カスタマー・アイデンティティ・マネジメント/CIM) ※グローバルNo.1のCIMソリューションの日本における独占販売代理店業務の詳細は、以下の通りです (概要)・クライアント企業のマーケティング課題を的確に把握し、デジタルマーケティング全体を俯瞰して捉え、クライアント企業のご要望を実現するためのソリューション提案営業・新規案件創出を目的とした啓蒙活動、提案・受注事例の勉強会実施などの協業推進企画/実施し、新たなパートナー開拓(詳細)・クライアントの要望に対して、与件の整理と当社のソリューションで「いつまでになぜその提案が必要か」をクライアントと認識のすりあわせ・提案方針を関係部署・メンバーに周知し、自らがリーダーとなり、提案書を作成する・受注までのスケジュールを自ら組み立て、マネジメントを行う(魅力)・AIやIoT、デジタルトランスフォーメーションの進展に伴い、投資が進むマーケティングICT分野に関わる事ができます・当社であれば、「顧客データの活用と管理」や「クロスチャネルコミュニケーション」を実現するための一貫したマーケティングソリューションのサービス提供ができます・クライアントは日本の大手企業。受注金額規模は数千万~億円 |
応募資格 | 下記のいずれかの経験をお持ちの方(必須条件)<br><br>(1)デジタルマーケティング業務にて、MA、CMSでのWebサイト構築、CRM、メールマーケティング、Web解析ツールなどの商材の提案営業若しくはコンサルティングの経験があること<br><br>・大手SI業界にてアカウントセールス経験 |
募集年齢 | 30~39歳(40代の方はご相談下さい) |
勤務時間 | 午前9時30分~午後18時(標準労働時間7時間30分)<br>※現在、リモートワーク実施中 |
福利・厚生 | ■手当<br>通勤手当、時間外手当(残業・休日出勤)、出張手当、役職手当(管理職以上など)<br><br>■昇給 <br>年1回<br><br>■賞与 <br>年2回(6月・12月) <br>前年度のパフォーマンスにより支給額を決定 <br><br>■保険 <br>各種社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、厚生年金基金)<br><br>■福利厚生 <br>各種レクリエーション施設、カフェテリアプラン |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝祭日、有給休暇、休日日数120日<br>夏季特別休暇、年末年始休暇、特別休暇他<br>慶弔休暇、産前産後休暇、看護休暇、介護休暇、生理休暇、育児休業・介護休業など |
選考プロセス | (1)弊社でのインタビュー <br>↓ <br>(2)求人企業での書類審査 <br>↓ <br>(3)求人企業での1次面接:担当責任者+人事担当<br>↓ <br>(4)求人企業での2次面接:部門責任者、関連部門責任者<br>↓ <br>(5)役員面接:社長、取締役など<br><br>(注)今後、変動の可能性がございます。 |
社名 | 非公開 |
勤務地 |
東京都 |
募集拠点 |
oasc 東京都三鷹市三鷹市下連雀3-27-1 三協ビル3F |
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