logo
logo

大手通信系デジタルリューション企業に ソリューション事業(オムニチャネル戦略立案など)営業責任

拠点 oasc

大手通信会社系デジタルソリューション企業でのソリューション事業営業責任者です。新規アカウントの開拓及び既存顧客リテンションとクロスセル・アップセルを通じ、レベニュー計画の達成に責任を担って頂きます。大手通信会社系デジタルマーケティングソリューション企業での営業責任者のポジションです。新規アカウントの開拓及び既存クライアントのリテンションとクロスセル・アップセルを通じ、レベニュー計画の達成に責任(担当部長)を担って頂きます。クライアントの課題を把握し、顧客ローヤルティマネージメントやオムニチャネル戦略立案等のマーケティング・ソリューションを提案します。自社にデータ解析事業やテクノロジープロダクト、システム構築ソリューション事業を持っていますので、それら部門とのコラボレーションにより、お客様の課題解決に最適なマーケティングソリューションを提案していくことができます。業務の詳細は、以下の通りです (1)新規アカウントの開拓、マーケティング・ソリューション提案<顧客ローヤルティマネージメント領域> 自社で持つNPSソリューション、ソーシャルリスニング、エンゲージメントセンター等の商材を活用し、クライアントの課題解決につながるマーケティングソリューションを提案 <オムニチャネルマーケティング>コンテンツマーケティング、オムニチャネル戦略立案、Web統合の領域において、主として大手クライアントに対し最適なマーケティングソリューションを提案 (2)既存顧客のリテンションとアップセル/クロスセル(3)売上計画の執行と管理,チームマネージメント(4)チームマネジメント(5)顧客満足度向上施策の実施<魅力>マーケティングオートメーション等のデジタルマーケティングの最先端商材があり、将来的には複合提案などへ幅を拡大することが可能です

採用情報
想定給与 800万円~1,000万円 ( 経験、スキルを考慮の上決定いたします )
仕事概要(ミッションや仕事内容の要約など) 大手通信会社系デジタルソリューション企業でのソリューション事業営業責任者です。新規アカウントの開拓及び既存顧客リテンションとクロスセル・アップセルを通じ、レベニュー計画の達成に責任を担って頂きます。
仕事内容(具体的な業務内容) 大手通信会社系デジタルマーケティングソリューション企業での営業責任者のポジションです。新規アカウントの開拓及び既存クライアントのリテンションとクロスセル・アップセルを通じ、レベニュー計画の達成に責任(担当部長)を担って頂きます。クライアントの課題を把握し、顧客ローヤルティマネージメントやオムニチャネル戦略立案等のマーケティング・ソリューションを提案します。自社にデータ解析事業やテクノロジープロダクト、システム構築ソリューション事業を持っていますので、それら部門とのコラボレーションにより、お客様の課題解決に最適なマーケティングソリューションを提案していくことができます。業務の詳細は、以下の通りです (1)新規アカウントの開拓、マーケティング・ソリューション提案<顧客ローヤルティマネージメント領域> 自社で持つNPSソリューション、ソーシャルリスニング、エンゲージメントセンター等の商材を活用し、クライアントの課題解決につながるマーケティングソリューションを提案 <オムニチャネルマーケティング>コンテンツマーケティング、オムニチャネル戦略立案、Web統合の領域において、主として大手クライアントに対し最適なマーケティングソリューションを提案 (2)既存顧客のリテンションとアップセル/クロスセル(3)売上計画の執行と管理,チームマネージメント(4)チームマネジメント(5)顧客満足度向上施策の実施<魅力>マーケティングオートメーション等のデジタルマーケティングの最先端商材があり、将来的には複合提案などへ幅を拡大することが可能です
応募資格 (1)下記いずれかの分野におけるソリューション営業経験と成功実績<br><br>・顧客ローヤルティマネージメント/CRM領域<br>・オンラインマーケティング領域(Webマーケティング、Webソリューション、コンテンツマーケティング、オムニチャネルソリューション等)<br><br>(2)下記いずれかの分野における深い知見<br>・RM、顧客ローヤルティマネージメント領域<br>・オンラインマーケティング、マーケティング・ソリューション領域<br><br>
募集年齢 30~39歳(40代の方はご相談下さい)
フィットする人物像 ・高いコミュニケーション能力<br>・ビジネスマネージメント能力と数値目標達成への執着心<br>
勤務時間 午前9時30分~午後18時(標準労働時間7時間30分)<br>※現在、リモートワーク実施中です
福利・厚生 ■手当<br>通勤手当、時間外手当(残業・休日出勤)、出張手当、役職手当(管理職以上など)<br><br>■昇給 <br>年1回<br><br>■賞与 <br>年2回(6月・12月) <br>前年度のパフォーマンスにより支給額を決定 <br><br>■保険 <br>各種社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、厚生年金基金)<br><br>■福利厚生 <br>各種レクリエーション施設、カフェテリアプラン
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)、祝祭日、有給休暇、休日日数120日<br>夏季特別休暇、年末年始休暇、特別休暇他<br>慶弔休暇、産前産後休暇、看護休暇、介護休暇、生理休暇、育児休業・介護休業など
選考プロセス (1)弊社でのインタビュー <br>↓ <br>(2)求人企業での書類審査 <br>↓ <br>(3)求人企業での1次面接:担当責任者+人事担当<br>↓<br>(4)求人企業での2次面接:部門責任者、関連部門責任者<br>↓<br>(5)役員面接:社長、取締役など<br><br>(注)今後、変動の可能性がございます。
社名 非公開
勤務地

東京都

募集拠点

oasc

東京都三鷹市三鷹市下連雀3-27-1 三協ビル3F

ただいま応募を受け付けておりません

関連求人