logo
logo

有機EL・液晶テレビのREGZAブランドを開発するテレビメーカーでの宣伝企画(メディアプランニング)

拠点 oasc

ブランド認知、ブランド力向上を実現する広告戦略・戦術を企画が主な担当業務になり、他の業務担当担当を含め、業務全体をリードしていきます。ブランド認知、ブランド力向上を実現する広告戦略・戦術を企画が主な担当業務になり、他の業務担当担当を含め、業務全体をリードしていきます。

主なミッションは以下の通り

(1)ブランド戦略と商品戦略を考慮したTV CMなどのマスメディア広告の制作ディレクション
・広告代理店への詳細なコンセプト導入とコンペ形式の選定、費用管理と削減交渉力

(2)デジタル広告施策のPDCA
・効果と効率を両立する運用・費用管理 KPIの設定

(3)自社運営するSNS担当との連携施策
・SNS担当者と連携したデジタル広告の運用

(4)EC家電量販店などの広告施策連携

(5)家電量販店などの店頭施策連携 

採用情報
ポジション・役割 宣伝企画(メディアプランニング)
想定給与 600~800万円(スキル・経験による)

昇給:有(昇給年1回(正社員登用後)
※上記年収は固定手当・賞与込みの金額となっており、予定年収は正社員登用後の目安となります。選考を通じて上下する可能性があるため、詳細に関しては選考の中でお伺いください。
通勤手当、残業手当
正社員登用後、退職金制度・確定拠出年金・その他福利厚生制度あり

■定年制度60歳(再雇用65歳まで)
仕事概要(ミッションや仕事内容の要約など) ブランド認知、ブランド力向上を実現する広告戦略・戦術を企画が主な担当業務になり、他の業務担当担当を含め、業務全体をリードしていきます。
仕事内容(具体的な業務内容) ブランド認知、ブランド力向上を実現する広告戦略・戦術を企画が主な担当業務になり、他の業務担当担当を含め、業務全体をリードしていきます。

主なミッションは以下の通り

(1)ブランド戦略と商品戦略を考慮したTV CMなどのマスメディア広告の制作ディレクション
・広告代理店への詳細なコンセプト導入とコンペ形式の選定、費用管理と削減交渉力

(2)デジタル広告施策のPDCA
・効果と効率を両立する運用・費用管理 KPIの設定

(3)自社運営するSNS担当との連携施策
・SNS担当者と連携したデジタル広告の運用

(4)EC家電量販店などの広告施策連携

(5)家電量販店などの店頭施策連携 
応募資格 ・広告メディアプランナー/広告プロデューサー経験 5年以上
(広告代理店へ詳細なディレクション経験が充分にある人)

・WEB/広告分析能力
・経営陣への企画書作成能力
・家電ビジネス系の経験
・Audio Visual関連(テレビ、レコーダーなど)に興味がある人
・コミュニケーション能力が高く、協調性と調整能力のある人家電ビジネス系の経験
募集年齢 年齢不問
フィットする人物像 ・コミュニケーション能力が高い
・協調性がある
・調整能力がある
勤務時間 就業時間:09:00~17:45
休憩時間:60分
時間外労働:あり
フレックス制度:あり(コアタイムなし)
福利・厚生 健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険
休日・休暇 年間休日日数:124日(2020年度実績) / 完全週休二日(土日) 、祝日、特別休日など
※会社カレンダーによる
選考プロセス 面接回数:2回
書類選考⇒1次面接⇒2次面接⇒内定・入社

※選考内容・回数は変更の可能性あり/面接はすべてオンラインを想定しています
社名 非公開
事業内容・会社の特長 ・テレビ及びその周辺機器・業務用ディスプレイなどの開発、設計、製造、販売
・基板・筐体設計及び組立
・修理などのサービス事業、技術支援業務
勤務地

東京都

募集拠点

oasc

東京都三鷹市三鷹市下連雀3-27-1 三協ビル3F

ただいま応募を受け付けておりません

関連求人