oasc
ブランド認知、ブランド力向上を実現する広告戦略・戦術を企画が主な担当業務になり、他の業務担当担当を含め、業務全体をリードしていきます。ブランド認知、ブランド力向上を実現する広告戦略・戦術を企画が主な担当業務になり、他の業務担当担当を含め、業務全体をリードしていきます。
主なミッションは以下の通り
(1)ブランド戦略と商品戦略を考慮したTV CMなどのマスメディア広告の制作ディレクション
・広告代理店への詳細なコンセプト導入とコンペ形式の選定、費用管理と削減交渉力
(2)デジタル広告施策のPDCA
・効果と効率を両立する運用・費用管理 KPIの設定
(3)自社運営するSNS担当との連携施策
・SNS担当者と連携したデジタル広告の運用
(4)EC家電量販店などの広告施策連携
(5)家電量販店などの店頭施策連携
採用情報 | |
---|---|
ポジション・役割 | 宣伝企画(メディアプランニング) |
想定給与 | 600~800万円(スキル・経験による) 昇給:有(昇給年1回(正社員登用後) ※上記年収は固定手当・賞与込みの金額となっており、予定年収は正社員登用後の目安となります。選考を通じて上下する可能性があるため、詳細に関しては選考の中でお伺いください。 通勤手当、残業手当 正社員登用後、退職金制度・確定拠出年金・その他福利厚生制度あり ■定年制度60歳(再雇用65歳まで) |
仕事概要(ミッションや仕事内容の要約など) | ブランド認知、ブランド力向上を実現する広告戦略・戦術を企画が主な担当業務になり、他の業務担当担当を含め、業務全体をリードしていきます。 |
仕事内容(具体的な業務内容) | ブランド認知、ブランド力向上を実現する広告戦略・戦術を企画が主な担当業務になり、他の業務担当担当を含め、業務全体をリードしていきます。 主なミッションは以下の通り (1)ブランド戦略と商品戦略を考慮したTV CMなどのマスメディア広告の制作ディレクション ・広告代理店への詳細なコンセプト導入とコンペ形式の選定、費用管理と削減交渉力 (2)デジタル広告施策のPDCA ・効果と効率を両立する運用・費用管理 KPIの設定 (3)自社運営するSNS担当との連携施策 ・SNS担当者と連携したデジタル広告の運用 (4)EC家電量販店などの広告施策連携 (5)家電量販店などの店頭施策連携 |
応募資格 | ・広告メディアプランナー/広告プロデューサー経験 5年以上 (広告代理店へ詳細なディレクション経験が充分にある人) ・WEB/広告分析能力 ・経営陣への企画書作成能力 ・家電ビジネス系の経験 ・Audio Visual関連(テレビ、レコーダーなど)に興味がある人 ・コミュニケーション能力が高く、協調性と調整能力のある人家電ビジネス系の経験 |
募集年齢 | 年齢不問 |
フィットする人物像 | ・コミュニケーション能力が高い ・協調性がある ・調整能力がある |
勤務時間 | 就業時間:09:00~17:45 休憩時間:60分 時間外労働:あり フレックス制度:あり(コアタイムなし) |
福利・厚生 | 健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険 |
休日・休暇 | 年間休日日数:124日(2020年度実績) / 完全週休二日(土日) 、祝日、特別休日など ※会社カレンダーによる |
選考プロセス | 面接回数:2回 書類選考⇒1次面接⇒2次面接⇒内定・入社 ※選考内容・回数は変更の可能性あり/面接はすべてオンラインを想定しています |
社名 | 非公開 |
事業内容・会社の特長 | ・テレビ及びその周辺機器・業務用ディスプレイなどの開発、設計、製造、販売 ・基板・筐体設計及び組立 ・修理などのサービス事業、技術支援業務 |
勤務地 |
東京都 |
募集拠点 |
oasc 東京都三鷹市三鷹市下連雀3-27-1 三協ビル3F |
ただいま応募を受け付けておりません