OLM札幌センター
・現場オペレーション対応
・管理者、オペレーター育成管理
・各種KPI、パフォーマンス管理
・社内関連部門との調整
・業務改善提案
・各種報告資料、データ分析作成
ショップジャパン商品のご注文や、ご愛用いただく方のお問い合わせを受けるコールセンターで、オペレーターの管理をしていただくお仕事です。
お客様からのご意見をより身近に聴くことができるので、いただいた様々なご意見をもとにビジネスの改善に繋げる事が出来るやりがいのあるお仕事です。
元気があって人と接する事が好きな方のご応募を心よりお待ちしています。ショップジャパンでぜひ一緒に働きましょう!
採用情報 | |
---|---|
定員 | 1 名 |
勤務時間 | 24時間シフト制 所定労働時間8時間 休憩60分 ※残業月10~30時間 |
想定給与 | 年収:350万円~550万円 給与:270,000円~440,000円 交通費:全額支給(上限5万円/月) 家族⼿当:被扶養配偶者⼿当10,000円、⼦⼀⼈⽬5,000円、⼦⼆⼈⽬5,000円 ※非管理職対象 支払日:月末締め・当月20日払い 昇給:年1回(業績・査定による)賞与:業績連動型賞与制度有り |
休日・休暇 | 年間124日(2023年度) 【有給休暇】 ⼊社当⽉より⽀給。 ⽀給⽇数は⼊社⽇により異なります。 繰越1年まで可。 【その他休暇制度】 ファミリーサポート休暇(年5日)・特別休暇・産休・育休、介護 他 |
必須スキル・経験 | 以下の時間帯でシフト勤務できる方(土日祝含む) ・8時~17時 ・13時~22時 ・22時~7時 |
歓迎スキル・経験 | ・コールセンターでSV経験がある方 ・コールセンター運営におけるスタッフの育成、マネジメント経験 ・コールセンター運営に関する資格保有者 |
求める人物像 | ・マネジメント力、コミュニケーション力が高い方 ・仮説を立てながら定量的なデータを分析して判断できる方 ・チームやオペレーター個々の課題点を自ら発見し、課題解決に向けたアクションが取れる自主性のある方 ・これまで経験された事を活かし、かつ新しい事を素直に吸収して行動できる方 |
必要資格・ライセンス | 高卒以上 |
必要言語・レベル | 特にございません |
歓迎言語・レベル | 特にございません |
待遇 | 【福利厚生・社内制度】 ◆健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 ◆確定拠出年金(選択制DC) 【在宅勤務に関しまして】 2023.4以降は原則オフィスでの勤務を推奨し在宅勤務は4回/月を上限としています。※見直しの可能性有 ただし、以下の場合は上長の判断により在宅勤務を可とするなど、柔軟に対応しております。 ① コロナ、インフルエンザ等の感染症に罹患し(あるいはその恐れ)社内感染の恐れがある場合 ② 台風、大雪、地震等により出勤が困難な場合 ③ 本人の病気療養、家族の看護等で業務に支障が無い範囲で在宅勤務をする場合 ④ 営業活動において必要な場合(直行直帰等) ⑤ 上記の他、上長が特に認めた場合 |
勤務地 |
北海道 |
募集拠点 |
OLM札幌センター 北海道札幌市中央区北三条西4-1-1 日本生命札幌ビル13F |