私たち日産は、電動化と自動運転化技術で、世界の自動車業界を牽引しています。
「技術の日産」という言葉に代表されるように、我々日産は、他社にない革新的な技術を通して、世界中のお客さまに新しい価値を提供し続けています。
日産の販売会社では、ご来店されるお客様に最高のおもてなしをする為に各職種が連携しチームワークで接客します。
営業のカーライフアドバイザー(CA)は、お客様のライフスタイルや予算に合わせ、豊かなカーライフが実現するよう最適なクルマのご提案を致します。「技術の日産」の価値を届ける最前線のポジションです。
整備士のテクニカルスタッフ(TS)は、「クルマのドクター」としてお客様が安心安全なカーライフを実現できるよう、修理・整備・点検を行います。先進技術でもたらす喜び・驚きをいちばん近くで感じられるポジションです。
そして、購入後のアフターサービスの窓口となるのが、テクニカルアドバイザー(TA)です。ご来店いただいたお客さまのご用命内容の確認や、不具合があればその詳細について問診を行い、TSやCAと連携してお応えすることで、末永いお付き合いへと発展していきます。
多くのメーカーがある中で、日産を信頼し、選んでいただけるのは、自動車に魅力があるという理由だけではありません。
お客さまからの多くの信頼は、堅実に仕事をこなす整備士・日々笑顔を届ける店舗スタッフやお客さまのカーライフ全般を支える営業スタッフなど、店舗全員の力で作りあげています。
店舗では、営業・整備士・整備補助・事務など様々なスタッフが働いており、
それぞれがサポートし合いながら、お客様のカーライフが最高なものになるよう提案をしています。
日産の店舗では、ひとりひとりの"得意"が活かせる職場です。
例えば…
・気が付けば相談に乗っている、聞き上手なあなた
・チームプレーが得意なあなた
・気配り上手で面倒見のよいあなた
・プレゼンが得意で説明上手なあなた
・人を喜ばすサプライズが好きなあなた
あなたの”得意”はなんですか?
企業情報 | |
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事業内容 | 新車及び中古車の販売 車両の整備 保険の代理業 |