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総務・経理アシスタント|完全週休2日|フレックスタイム制◎

拠点 総務部(本社)

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【仕事内容】
総務・経理アシスタントとして、契約書の作成や請求書等の発行、入金処理を担当していただきます。
先輩社員が丁寧に指導しますので、未経験でもご安心ください!

具体的には…
■入金処理
■精算書の発行
■契約書・引渡書類の作
■備品発注
■電話対応
■その他アシスタント業務


【入社後の流れ】
1日目▼オリエンテーション
当社の事業内容や業務の説明、基礎研修などを行います!

2日目以降▼OJT研修
経験やスキルに合わせて、できる仕事からお任せいたします。
チームで業務を進めていますので、わからないことは先輩に何でも聞ける環境です。
また、ダブルチェックを欠かさないため、安心して業務を進められます。


【組織構成】
従業員数:41名(2025年4月現在)
└総務部:7名・・・60代1名、40代2名、30代2名、20代2名


【求める人物像】
■前向きに業務に取り組める方
■チームワークを大切にできる方
■丁寧、几帳面な方


新たな職場で子育てが落ち着いた方の職場復帰も歓迎しています!
あなたの経験とスキルを活かして新たなキャリアをスタートしませんか?
まずは話だけ聞いてみたいという方も歓迎です!
お気軽にお問い合わせください♪

日本住建について

当社は、1975年創業、安城に本社を構える地元密着型のハウスメーカーです。

 

三河地域を中心に、注文住宅・分譲住宅・リフォームを手掛けている中でも、特にゼロから思い通りの家を作ることができる「完全自由設計」を得意とし、「生活スタイルや個性を活かした家」をご提供しております。

 

また、「家族を守る強い家」を実現するために、耐震性能・断熱性能にこだわりを持ち、1棟1棟違う構造の家を全て強く作り上げるためにしっかりと全棟に対して構造計算を行い、科学的に根拠のある耐震性の高い家づくりをしてます。

 

さらに、建てるだけなく、建てた後にアフターフォローに注力している事も当社の強みの一つです。

お客様の家族構成やライフスタイルが変わることも少なくないため、細かい変更や修繕も全て当社が担えるようにアフターフォロー専門の部署を設立。

建てた後もお客様と繋がりがあるため、リフォーム需要・顧客紹介の機会を多く創出できており、安定的な売り上げに繋がっております。

日本住建で働く9割が中途入社!

当社では、社員の約9割が中途入社で、異業種から転職して活躍している社員が多数在籍しています!

 

多様なバックグラウンドを持つ仲間が集まることで、新しいアイデアや視点が生まれることも◎

 

経験や年齢に関係なく、意欲的な提案は大歓迎です!

 

部署や年齢に関係なく、誰にでも「〇〇さん」と話しかけられるフラットな環境が魅力です♪

日本住建の魅力

■高性能×デザイン×コストのバランスの良さが自慢です。

一度ご来場いただき、性能を一つひとつ数値でお話しすると、お客様が競合に行かずとも当社に決めてくれることも。

 

■お客様満足度はもちろん、従業員満足度にもこだわっております。

働いている人が、気持ち的にもスキル的にも満足できる環境の提供に尽力しております。

 

■明確な評価制度

自分で上げた成果はしっかりと収入に反映されるので、モチベーション高く働けます!

 

■完全週休二日制・フレックス制度導入でオンオフのメリハリ!

年間休日は118日で、年3回の長期連休あり!

 

■服装はオフィスカジュアル!

オフィスカジュアルといっても、自由度が高いところが魅力!

自分の好きな服を身にまとっているだけでモチベーションが上がります!

仕事後に出かけたりするのにも便利です♪

採用情報
定員 1 名
勤務時間 【労働時間区分】
フレックスタイム制
標準労働時間 1日7.5時間
└コアタイム 9:30~11:30
└フレキシブルタイム 5:00~9:30、11:30~22:00

【標準的な勤務時間帯】
9:30~18:00
想定給与 <予定年収>
304万円~370万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):196,000円~
固定残業手当/月:23,864円~(固定残業時間15時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
休日・休暇 【休日】
・週休2日制(火,水)※休日は会社カレンダーによる
・年間休日:118日間
・夏季休暇
・年末年始休暇
・GW休暇
・創立記念日休暇(毎年8月1日)
・産前・産後休暇
・育児休暇
・介護休暇 など
・有給休暇:10日~20日/年(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
必須スキル・経験 ・社会人経験1年以上
歓迎スキル・経験 ・事務職のご経験
求める人物像 ◆任された仕事に前向きに取り組める方
◆チームワークを大切にできる方
◆人と会話することが好きな方
◆デザインやインテリアが好きな方
待遇 ■私服通勤可(オフィスカジュアル)
■車通勤OK(駐車場完備)
■交通費全額支給
■賃金改定年2回(1月・7月)
■賞与年2回(7月・12月)
■時間外手当(超過分)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■資格手当(宅地建物取引士:月10,000円)
■役職手当
■退職金制度(勤続5年以上)
■法定外労災保険完備(震災時問わず支給)
■傷害見舞金制度完備(公私問わず支給)
■病院入院見舞金制度完備(50万円限度で支給)
■心身の健康相談外部ホットライン完備
勤務地

愛知県

安城市

募集拠点

総務部(本社)

愛知県安城市城南町1-1-1

企業情報
会社名 日本住建株式会社
代表取締役 兵藤 大祐
設立 1975年8月1日
資本金 3000万円
従業員数 42人(2025年5月現在)
本社所在地 〒446-0043 愛知県安城市城南町1丁目1番地1
TEL (0566)74-1011   FAX (0566)74-3888
E-mail info@nipponjuken.co.jp
モデルハウス ・安城ショールーム(安城市)
・安城・八左の家(安城市)
・知立・弘栄の家(知立市)
・刈谷・小垣江の家(刈谷市)
・西尾展示場『VINTISH』(西尾市)
各種許認可資格 ・建設業許可 愛知県知事許可(特-3)第57354号
・一級建築士事務所 愛知県知事登録(い-3)第2691号
・宅地建物取引業 愛知県知事(12)第9835号
所属業界団体 一般社団法人 日本木造住宅産業協会 正会員
公益社団法人 全国宅地建物取引業保証協会 会員
公益社団法人 愛知県宅地建物取引業協会 会員
企業ホームページ https://www.nipponjuken.co.jp/

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