logo
logo

求人一覧

求人一覧

12 件中 1-10 件を表示
job-image
  • 総務
  • パート

【パート】総務・経理アシスタント|完全週休2日|フレックスタイム制◎

【仕事内容】
総務・経理アシスタントとして、契約書の作成や請求書等の発行、入金処理を担当していただきます。
先輩社員が丁寧に指導しますので、未経験でもご安心ください!

具体的には…
■入金処理
■精算書の発行
■契約書・引渡書類の作
■備品発注
■電話対応
■その他アシスタント業務


【入社後の流れ】
1日目▼オリエンテーション
当社の事業内容や業務の説明、基礎研修などを行います!

2日目以降▼OJT研修
経験やスキルに合わせて、できる仕事からお任せいたします。
チームで業務を進めていますので、わからないことは先輩に何でも聞ける環境です。
また、ダブルチェックを欠かさないため、安心して業務を進められます。


【組織構成】
従業員数:41名(2025年4月現在)
└総務部:7名・・・60代1名、40代2名、30代2名、20代2名


【求める人物像】
■前向きに業務に取り組める方
■チームワークを大切にできる方
■丁寧、几帳面な方


新たな職場で子育てが落ち着いた方の職場復帰も歓迎しています!
あなたの経験とスキルを活かして新たなキャリアをスタートしませんか?
まずは話だけ聞いてみたいという方も歓迎です!
お気軽にお問い合わせください♪

拠点 総務部(本社)

job-image
  • 総務
  • 正社員

総務・経理アシスタント|完全週休2日|フレックスタイム制◎

【仕事内容】
総務・経理アシスタントとして、契約書の作成や請求書等の発行、入金処理を担当していただきます。
先輩社員が丁寧に指導しますので、未経験でもご安心ください!

具体的には…
■入金処理
■精算書の発行
■契約書・引渡書類の作
■備品発注
■電話対応
■その他アシスタント業務


【入社後の流れ】
1日目▼オリエンテーション
当社の事業内容や業務の説明、基礎研修などを行います!

2日目以降▼OJT研修
経験やスキルに合わせて、できる仕事からお任せいたします。
チームで業務を進めていますので、わからないことは先輩に何でも聞ける環境です。
また、ダブルチェックを欠かさないため、安心して業務を進められます。


【組織構成】
従業員数:41名(2025年4月現在)
└総務部:7名・・・60代1名、40代2名、30代2名、20代2名


【求める人物像】
■前向きに業務に取り組める方
■チームワークを大切にできる方
■丁寧、几帳面な方


新たな職場で子育てが落ち着いた方の職場復帰も歓迎しています!
あなたの経験とスキルを活かして新たなキャリアをスタートしませんか?
まずは話だけ聞いてみたいという方も歓迎です!
お気軽にお問い合わせください♪

拠点 総務部(本社)

job-image
  • パート・アルバイト
  • パート
  • アルバイト

不動産事務

不動産仲介・売買に伴う不動産事務のお仕事です。
デスクワークがメインで、営業活動をお任せすることはありません。

具体的には…
・自社サイト・不動産ポータルサイトへの物件情報の掲載・更新
・専用フォーマットへの物件情報を入力
・契約書類の作成
・新規物件の価格相場などの情報収集
・メール・電話対応 など


【組織構成】
従業員数:42名(2025年5月現在)
└営業部:8名
 └不動産課:2名(営業1名・事務1名)

拠点 不動産(本社)

job-image
  • インテリアコーディネーター
  • 正社員

注文住宅のインテリアコーディネーター|年間休日118日!フレックスタイム制度◎

■担当業務:
お客様との打ち合わせをもとに、内装の壁紙や家具、照明、小物などを組み合わせ要望にあったご提案をお任せします。
お客様のライフスタイルや好み、家族構成、使い勝手などを考え、一人ひとりの想いや希望に合わせたご提案をお願いします。


■入社後の流れ:
入社後は本社で研修を受けていただきます。これまでのご経験をもとに、同社の考え方や商品知識を身に着けていただきます。


■組織構成:
従業員数:43名(2025年3月現在)
└設計部:11名・・・デザイン課(3名)エンジニア課(7名)インテリアコーディネーター(1名)

拠点 設計部(本社)

job-image
  • 営業
  • 正社員

【未経験歓迎】モデルハウスでの反響営業|年間休日118日!フレックスタイム制◎

モデルハウスにご来場されたお客様やお問い合わせをいただいたお客様に、「理想の暮らし方」や「家づくりへの希望」などをヒアリング、プラン・資金計画のご相談からお引渡しまで一貫してお家づくりのお手伝いをするお仕事をお任せします。

※完全反響型なので、新規電話や飛込営業はありません!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
◎高収入可能◎
月給22万円~+各種手当+インセンティブ
賞与年2回支給
※年齢や経験を考慮の上、加給優遇します。
※上記金額は固定残業代(20時間・31,331円~)を含む。

◎完全週休2日制(火水休み)・残業少なめ◎
”残業したい人はする、早く帰りたい人は帰る”
上司も早く帰るため、
ダラダラ長く働いて評価される社風は
一切ありません。

◎転勤なし◎
転勤がないので安心して長く働けます!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

拠点 本社

job-image
  • 設計
  • 正社員

【正社員】建築構造設計スタッフ|住宅の構造計算業務!年間休日118日!フレックスタイム制◎

■担当業務:
木造住宅の構造計算及び付随する業務全般をお任せします。
1ヵ月にお任せする物件は4~5件前後。

構造計算業務が未経験でもOK!
しっかり丁寧に教えるので安心してください◎


■入社後の流れ:
1日目▼オリエンテーション(本社)
当社の事業内容や業務の説明、基礎研修など

2日目以降▼OJT研修(本社)
※まわりにすぐに相談できる環境なので安心!
しっかりスキルアップをサポートします!


■組織構成:
従業員数:43名(2025年3月現在)
└設計部:11名・・・デザイン課(3名)エンジニア課(7名)インテリアコーディネーター(1名)

拠点 設計部(本社)

job-image
  • 営業
  • 正社員

【キャリア採用】モデルハウスでの反響営業|年間休日118日!フレックスタイム制

住宅プランナーとして、住まいづくりのアドバイスをお任せいたします。

■住宅展示場へ来場されるお客様、オンラインでのお問い合わせに対しての対応
■プラン提案・資金計画・お引渡し等

【業務詳細】
・住宅展示場へ来場されるお客様に対して、住まいづくりのアドバイス・プラン作成・資金計画・お引渡しまでの全ての窓口を担当し、家づくりのコーディネートを行います。
・住宅展示場に来場されるお客様やオンライン上でお問い合わせをいただいたお客様に対応する「反響型営業」です。※飛び込み等は発生しません。
・契約受注後は、プランナーやインテリアコーディネーター、工事担当者などの専門スタッフと協力しながら、住宅の引き渡しまでの業務を行います。
(アフターメンテナンスは専属スタッフが対応します。)

【入社後の流れ】
入社後は本社で研修を受けていただきます。これまでのご経験をもとに、同社の考え方や商品知識を身に着けていただきます。

【組織構成】
従業員数:42名(2025年4月現在)
└住宅営業:6名・・・営業マネージャー(50代)1名、40代1名、20代4名

【当社の魅力】
◎モチベーションアップに繋がる評価制度を導入しています。
 実績を上げた人が昇格し、高給を得るという非常に明確で正当な評価制度も魅力。上下関係などのストレスを感じずに、仕事に集中できます。

◎高性能×デザイン×コストのバランスの良さが自慢です。
 一度ご来場いただき、性能を一つひとつ数値でお話しすると、お客様が競合に行かずとも当社に決めてくれることも。

◎お客様満足度はもちろん、従業員満足度にもこだわっております。
 働いている人が、気持ち的にもスキル的にも満足できる環境の提供に尽力しております。

◎社長は今年42歳。
一緒に会社を盛り上げていける方は大歓迎です!


【求める人物像】
◇人間関係がフラットな環境で働きたい方
◇将来マネージャーとして組織を牽引していきたい方
◇自分の時間を大切にしながら働きたい方

★★少数精鋭で風通しの良い会社です★★
全員が顔見知り、気軽に相談しやすい職場です◎

拠点 本社

job-image
  • アフターサポート
  • 正社員

【リフォーム営業・アフターサポート】 ◎お家の定期点検・リフォーム相談・メンテナンス|年間休日118日!フレックスタイム制◎

■リフォーム
当社では、壁のクロスの張替えからソーラーパネル設置や柱の梁だけ残したフルリフォームまで、さまざまなご依頼に対応しています。
お客様先を訪問し、どういったリフォームをしたいのかヒアリング。プランを立て、契約が成立したら職人さんを手配し、監督業務を行ないます。

■定期点検
家の外観や内装を確認し、会社で用意した点検表と、引き渡し時にお客様にお渡しした保証書に沿って、不具合や異常がないか点検します。
保証内のことはもちろん無料で対応します。保証外のこともお客様に修理内容を丁寧に説明し、希望する場合は修理の対応をします。

■メンテナンス(修理依頼への対応)
「サッシの動きが悪い」「どこかで水が漏れている」などの連絡が来た際にお客様先を訪問し、状態を確認します。
手持ちの道具で直せそうな場合は、その場で原因を説明し、修理します。大掛かりな工事が必要な場合は、専門業者に修理を依頼します。

【業務詳細】
・アフターサービスは当社で家を建てたお客様すべてが対象なので、なかには40年以上付き合いがあるお客様も。
 これまでに建てた住宅は、累積で6000戸を超えています。
・主な対応範囲は安城を中心とした、名古屋~豊橋エリアです。20代~70代まで幅広いお客様がいらっしゃいます。
・1日の対応件数は3~4件ほど。1件の点検にかかる時間は、平均して1~2時間ほどです。


【組織構成】
従業員数:43名(2025年4月現在)
└CS(アフターサポートスタッフ):7名(20代~60代)


【入社後の流れ】
まずは先輩社員のOJT同行を通して、修理の手順や道具の使い方、商談方法について学びます。
その後は担当のお客様を持ち、できることから取り組んでいきます。
スキルや経験にあわせて仕事を振るので、着実に成長していくことができます。
わからないことは社員同士の専用チャットで先輩に相談することができるなど、すぐに質問することのできる環境なので、ご安心ください。

拠点 技術部(本社)

job-image
  • 建築施工管理
  • 正社員

木造住宅の建築施工管理|年間休日118日!転勤なし!フレックスタイム制◎

【仕事内容】
戸建て住宅の施工管理全般をお任せします。
営業・設計・インテリアコーディネーター・施工管理と一つのチームとなり業務を進めていきます。

【具体的には】
■施工図面の作成、資材の手配・調達
■工程・品質・予算・安全・衛生等の管理
■職人の方々の統括
■仕様打ち合わせ
■施主様、近隣住民への対応 など

拠点 技術部(本社)

job-image
  • 設計
  • 正社員

【正社員】建築確認申請スタッフ|住宅の設計申請業務!年間休日118日!フレックスタイム制◎

木造軸組工法を用いた完全自由設計住宅の設計士として、主に申請業務のお仕事をお任せします。

・設計された図面を元に建築確認申請に関する書類作成、法規チェック
・設計図の確認や仕様書・工法の認定書などの作成・確認
・外部委託業者への依頼や管理
・各種検査申請・検査立ち合い等
※CAD(ARCHITREND)を操作しての図面修正をお願いもする可能性あります。


■入社後の流れ:
入社後は本社で研修を受けていただきます。これまでのご経験をもとに、同社の考え方や商品知識を身に着けていただきます。


■組織構成:
従業員数:42名(2025年5月現在)
└設計部:11名・・・デザイン課(3名)エンジニア課(7名)インテリアコーディネーター(1名)

拠点 設計部(本社)

12 件中 1-10 件を表示
〈 前のページへ 1/2