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プログラマー 2026年新卒採用
大阪本社
・プログラマー
提出作品について
ゲーム作品もしくはツール、アプリケーションをご提出ください。
※複数提出の場合は、作品の優先度を明記してください。
※制作期間、作品のアピールポイントを必ず明記してください。
※sln,csproj等のソリューションファイルを必ず含めて提出ください。
※ビルドに必要なDllがあれば含めて提出ください。
※ゲーム作品の場合
・プレイ動画も併せてご提出ください。
提出形式は、WindowsPCで確認できるものであれば自由です。
例:動画ファイル(MP4)動画URL(youtubeのURL) など…
・ゲームの操作方法を明記してください。
キーボード操作が可能なのか、コントローラーのみの操作になるのかなど…
グループ制作の作品の場合は、チームメンバーの構成と自身の担当したコード・役割をお伝えください。
Unity作品はプロジェクトごとご提出ください。
| 採用情報 | |
|---|---|
| 定員 | 3 名 |
| 勤務時間 | 10:00~18:30 |
| 休日・休暇 | ■完全週休2日制(土・日)、祝日 ※業務多忙時の休日出社には、振替休日を必ず付与。 ■年次有給休暇(2024年度有休消化率:86.8%) ※初年度、入社時に別途3日間の年次有給休暇を付与。 ■夏季休暇、年末年始休暇、創立記念日休暇、バースデー休暇、 慶弔休暇、子の看護休暇、介護休暇 ■アップ休暇(プロジェクトの期間に応じて年次有給休暇を取得できる制度) ■産前産後休業、育児休業、介護休業 ※取得、および復帰後の時短勤務実績有り。 ■リフレッシュ休暇(勤続10年毎) |
| 必須スキル・経験 | ■必須スキル:C++、C#のいずれかを用いたゲーム開発、あるいはツール開発の経験 |
| 歓迎スキル・経験 | ■歓迎スキル:Unityなどのゲームエンジンについての知識をお持ちの方 |
| 求める人物像 | ■ソーシャルゲームなどのネットワークを活用したゲームの開発に興味をお持ちの方 ■ゲーム開発におけるパフォーマンスチューニングやパイプライン構築に興味のある方 ■自分から積極的にアクションを起こしていける方 |
| 勤務地 |
<大阪本社> 大阪府大阪市中央区淡路町1-6-9 DPスクエア堺筋本町3F 大阪府 |
| 募集拠点 |
大阪本社 大阪府大阪市中央区淡路町1-6-9 DPスクエア堺筋本町3F |
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