事業統括本部
【事業内容】
当社は国内約15,000社に導入されている、キャッシュレス決済プラットフォームを開発・運営している上場企業です。決済領域にとどまらず、省人化・効率化を実現するDXソリューションも提供しています。
導入企業:スーパー、ドラッグストア、ショッピングモール、飲食チェーン、百貨店、空港、ホテルなど大手企業
当社は2023年9月に東京証券取引所グロース市場に上場。キャッシュレス決済市場は更なる成長が見込まれるため、当社は各種ニーズに応え、事業を伸長するべく取り組んでいます。
【業務概要】
当社のキャッシュレス決済プラットフォーム「StarPay」、その他DXソリューションなど各サービスの導入フォローアップと導入後の利活用推進支援
【具体的な業務】
事業(製品)横断で、以下1・2の業務を担当いただくとともに、マネージャー(上長)と連携してネットスターズとしてのカスタマーサクセスの在り方を定義し、カスタマーサクセスチームのチームビルディングやその業務プロセスを構築いただくこと、また外部委託先のカスタマーサポートチームおよびコールセンター組織の管理および運用方針策定を担っていただきます。
1.申し込み〜導入フェーズ
・申し込み済み顧客とのリレーション構築
・申し込み後審査をスムーズに通過させるためのフォローアップ
・その他顧客のサービス開始までの準備(端末手配など)支援
2.導入後フェーズ
・顧客からの問い合わせへの対応
・顧客のStarPay活用状況のモニタリング・ヘルスチェック
・インシデント発生時の一次対応
・顧客からのStarPayの機能やサービスに関するご要望の収集・分析・レポーティング
・顧客への提供価値増大を目的としたプロダクト利活用の推進支援
【仕事のやりがい】
・顧客が自社の製品やサービスを通じて課題解決することを直接支援できます。
・顧客と向き合いながら顧客のコスト削減や収益向上などに貢献できる上、収集したVoCを元にプロダクト改善に関わることができます。
・当社のカスタマーサクセスを確立していく過程にジョインいただくため、裁量を持って企画、構築、運用を実行することができ、ご自身の成長に繋がるご経験ができます。
・業務を通じて、コミュニケーション能力、問題解決能力、データ分析能力などの多岐にわたるスキルを磨くことができます。
【選考プロセス】
エントリー➡書類選考➡一次面接➡(二次面接)➡リファレンスチェック+最終面接
※最終面接にお進みいただく方は、リファレンスチェックの詳細についてご案内させていただきます。
※選考プロセスが変更になる可能性もございます。
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
必須スキル・経験 | 2年以上のITソリューション、決済業界におけるカスタマーサクセスの実務経験 |
歓迎スキル・経験 | ・コールセンターを活用しクライアントの満足度をあげた実務経験 ・カスタマーサクセス組織立ち上げの経験 ・カスタマーサポートとしての顧客対応や問題解決の経験 ・法人営業経験 |
勤務時間 | 就業時間:フレックスタイム制 ※標準労働時間/1日8時間 コアタイムあり(11:00~14:00) 雇用形態:フルタイム正社員 ※試用期間3ヵ月有 |
想定給与 | 550〜1000万 ※ご経歴により検討させていただきます。 |
休日・休暇 | 休日休暇:年間休日123日 完全週休2日制(土日祝)、年末年始休暇、GW、慶弔、有給休暇、産前・産後休暇、育児休暇 |
勤務地 |
<東京本社> 東京都 東京都 |
求める人物像 | ・自分やチームのミッションに責任を持ち、達成に向けて最後までやり切れる方 ・自分の業務の枠にとらわれずに、会社のために能動的・積極的に行動できる方 ・明るくポジティブに業務へ取り組むことができ、チームで成果を出せる方 ・お客様の課題やニーズを理解した上で、当社のサービスを提案できる方 ・世の中が便利になるようなサービスを創り出していきたい方 |
募集拠点 |
事業統括本部 東京都中央区八丁堀3-3-5 住友不動産八丁堀ビル |