事業統括本部
【事業内容】
当社は国内約15,000社に導入されている、キャッシュレス決済プラットフォームを開発・運営している上場企業です。決済領域にとどまらず、省人化・効率化を実現するDXソリューションも提供しています。
■導入企業:スーパー、ドラッグストア、ショッピングモール、飲食チェーン、百貨店、空港、ホテルなど大手企業
当社は2023年9月に東京証券取引所グロース市場に上場。キャッシュレス決済市場は更なる成長が見込まれるため、当社は各種ニーズに応え、事業を伸長するべく取り組んでいます。
【業務概要】
営業組織を横断して、当社の各サービス・ソリューションの営業企画、営業戦略立案および推進、営業プロセス最適化などの業務をご担当いただきます。
サービス紹介:https://www.netstars.co.jp/servicelist/
【具体的な業務】
・組織を横断した営業戦略の策定・実行
・業務プロセスの設計・構築・運用
・セールス活動の改善・最適化
・営業本部全体のKPI策定や数値分析
・営業ツールの改善・導入・運用(ex. Salefsorce)
【仕事のやりがい】
・営業チームの成果を支援し、売上や利益の向上に貢献することで、事業の推進に直接的な達成感を得ることができます。
・チーム横断の立場から事業戦略と密接に関わる業務プロセスの改善設計~運用管理に至るまで一貫した経験を積むことができます。
【選考プロセス】
エントリー➡書類選考➡一次面接➡(二次面接)➡リファレンスチェック+最終面接
※最終面接にお進みいただく方は、リファレンスチェックの詳細についてご案内させていただきます。
※選考プロセスが変更になる可能性もございます。
採用情報 | |
---|---|
必須スキル・経験 | ■必須条件(下記のいずれか) ・営業企画または営業オペレーション企画の実務経験(目安3年) ・コンサルティングを含む、ビジネスプロセス改善の実務経験(目安3年) |
歓迎スキル・経験 | ■歓迎条件: ・決済業界における実務経験 ・コンサルティング業界やSaaS業界における実務経験 ・プロジェクトマネージャーの経験 ・営業課題の可視化/解決の経験 |
勤務時間 | 就業時間:フレックスタイム制 ※標準労働時間/1日8時間 コアタイムあり(11:00~14:00) |
想定給与 | 想定年収:600万~900万 ※ご経歴により検討させていただきます |
休日・休暇 | 休日休暇:年間休日123日 完全週休2日制(土日祝)、年末年始休暇、GW、慶弔、有給休暇、産前・産後休暇、育児休暇 |
勤務地 |
<東京本社> 東京都 東京都 東京都中央区八丁堀3-3-5 住友不動産八丁堀ビル 3F・4F |
求める人物像 | ・アンテナが高く機転が利き、セルフドリブンで落ちているボールを拾えるフットワークの軽い方 ・世の中が便利になるようなサービスを創り出していきたい方 ・自分やチームのミッションに責任を持ち、達成に向けて最後までやり切る力 ・自分の業務の枠にとらわれずに、会社のために能動的・積極的に行動できる力 ・業務課題を洗い出し、相応しい業務フローを企画・提案できる力 |
その他要件 | 社会保険:健康保険、雇用保険、厚生年金、労災保険 福利厚生:通勤手当(当社規程による)、残業手当、社内表彰制度、育児休業制度、時短勤務、健康診断 他 喫煙環境:屋内完全禁煙 ※屋外近処に喫煙所あり(100m程度) |
募集拠点 |
事業統括本部 東京都中央区八丁堀3-3-5 住友不動産八丁堀ビル |