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【HRサービス本部】リーダー候補:労務【給与計算・社保手続き業務等】 キャリアチェンジ歓迎!

拠点 本社

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~多彩なBPOサービスで挑戦し続ける変革志向のプロフェッショナル集団!~

当社は、野村証券のバックオフィス業務からスタートし、現在では野村グループ従業員向けのシェアードサービスや野村信託銀行の一部業務も請け負うなど、グループ全体の多彩な領域にわたるBPOサービスを展開しています。お客様のニーズや時代の変化に柔軟かつ革新的に対応することが求められる中、社員一人ひとりが企業変革に向けて日々挑戦を続けています。 「学び」と「挑戦」を重視するカルチャーが根付く当社では、現状に満足することなく、新たな変化を楽しみながら未来を切り開く熱意あふれる仲間を歓迎します。

■配属予定部署:HRサービス部 グループ給与グループ、グループ社会保険・退職金グループ、グループ・ベネフィッツグループ
(野村グループの給与計算・社会保険手続き(オペレーション)等を担当している部署)

■業務内容:
野村グループの給与関連のオペレーション業務
【担当業務】給与関連のオペレーション業務全般
具体的には。。。
・給与関連の処理全般(給与計算・所得税・住民税・通勤交通費・年末調整など)
・入退社・転籍・出向(解除)・海外赴任(帰任)手続
・転勤旅費ほか各種手当支給手続き
・社会保険手続き全般
・勤怠管理の手続き全般
・年金・退職金にかかる手続き業務
・産休・育休・介護休業に係る各種申請手続きや利用者支援
・福利厚生(職域制度・ハウジング管理・弔事等)に関する業務
・社員からの各種問い合わせ対応
※システムはCOMPANYを使用
※採用・研修・資格管理・人事制度企画等の領域は野村グループ各社の人事部が担当しております。


■募集背景:欠員補充

採用情報
定員 1 名
勤務時間 8:40~17:10(勤務時間7時間30分)
残業時間:10時間~20程度
在宅勤務可(上限設定有り)
想定給与 ■想定年収
 メンバークラス 450万円~656万円
 月給制:月給282,000円~410,000円

時間外手当、通勤交通費(全額)

昇給:年1回(4月)
賞与:年1回(5月)
※業務実績に基づき水準を決定
賞与:年1回(5月)
※業務実績に基づき水準を決定
休日・休暇 完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始、年次有給休暇(年間付与日数 非管理職17日~、管理職23日~ ※初年度は入社月による)
リフレッシュ休暇(連続5日間)、傷病休暇、人間ドック休暇、子の看護等のための休暇、産前産後休暇、育児休業(子供が2歳に達する日まで)、育児のための短時間勤務制度、介護休暇等

必須スキル・経験 ■基本的なPCスキル
Word:社内資料作成
Excel:データ編集、表・グラフ作成、VLOOKUP、IF関数、ピポットテーブル
PowerPoint:会議用プレゼン資料作成
歓迎スキル・経験 ■事務経験
■リーダー、インストラクター経験
■業務効率化の経験がある方
求める人物像 将来的には「チームリーダー」を担える経験とスキル、キャプテンシーを持った明るい性格の人物
待遇 【保険】
健康保険、介護保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険等

【制度】
退職金制度、社宅制度、野村證券健康保険組合、確定拠出年金、職場つみたてNISA、従業員持株会、住宅融資制度等
勤務地

<本社(コーポレート本部・事務代行部・HRサービス部)> 東京都中央区日本橋箱崎町19-21 MSH日本橋箱崎ビル3F

東京都

募集拠点

本社

東京都中央区日本橋箱崎町19-21 MSH日本橋箱崎ビル

企業情報
会社名 野村ビジネスサービス株式会社
設立年月日 昭和60年11月25日
資本金 3億円
株主 野村ホールディングス株式会社(100%)
代表者 代表取締役社長  三輪 悦朗
従業員数 1,312名 ※2025年4月時点
事業内容 1.バックオフィス事業:営業サポートオペレーション(野村證券の証券取引で必要となる口座開設から、各種契約管理、入出金等の精算業務など)・相続事務
2.シェアード事業:HRサービス(グループ各社に点在する人事関連業務を集約)
受動喫煙対策について 屋内の受動喫煙対策あり(禁煙)