logo
logo

【経理スタッフ募集】経験者月35万~!服装・髪色自由!全国で人気の飲食店を支える上場企業グループ◎

拠点 株式会社ダンダダン(本社)

job-image

外食上場ベンチャーとして飛躍的な成長を遂げている当社が運営する『肉汁餃子のダンダダン』は今では都内を中心に130店舗以上を展開、昨年は、東証マザーズ上場を果たし、今後さらなる事業成長を目指すために社内体制の強化を図っています。

本社管理部の経理担当として日常経理の取りまとめから決算や監査対応、開示業務なども行なうポジションです。上場企業の経理経験を積んでいただき、将来的には管理部の責任者として活躍いただくことも視野に入れています。

<具体的な業務>
■日常経理の取りまとめ(入出金処理や各種帳票確認)
■帳票作成、帳簿管理
■単体決算業務(月次・年次)
■顧問税理士・監査法人の対応(開示資料の作成など)

その他、決算短信や有価証券報告書の作成だけではなく、予算管理や財務局との折衝などをはじめ、財務・管理会計など幅広く経験できます。多くの知識とノウハウを習得してステップアップしてください。

<入社後の流れ>
OJTで業務を教えていきます。まずは当社のお金の流れや経理業務を知っていただき、これまでの経験やスキルに合わせて業務をお任せしていきます。上場企業の基準に合った会計の考え方を身につけ、様々な業務にチャレンジできる環境です。また、上司は上場企業などでの経理経験が豊富で、これまでも多くの人材を育ててきた実績のあるプロフェッショナルです。知識やノウハウなどを積極的に学び、吸収していってほしいと思います。

採用情報
定員 3 名
必須スキル・経験 ◆経理の実務経験がある方(業界不問)
└C/F計算書・税効果などチェックできる方
 または補完できるスキルや経験がある方を想定
歓迎スキル・経験 【経理経験のある方、簿記検定3級以上をお持ちの方優遇します】
求める人物像 経理・財務に興味がある方、一から上場企業の経理を経験したいなど、成長意欲がある方に向いている環境です。
休日・休暇 ■週休2日制(土日休み)
■祝日
■有給休暇
■慶弔休暇
■産休育休
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
※繁忙期を除いて残業はほとんどありません。定時退社も可能です。
想定給与 経験者:月給35万円~+業績給年4回(入社半年後から対象)
未経験:月給23万円~+業績給年4回(入社半年後から対象)
※経験・能力を考慮し、初任給を決定致します。
※月給23万円~にはみなし残業代:3万円~(20時間相当)、月給35万円~にはみなし残業代:108,382円~/(75時間相当)が含まれています。超過した分は別途支給します。
待遇 ■昇給年2回
■業績給年4回
■交通費支給(上限3万円)
■各種社会保険完備(雇用・労災・保健・厚生年金)
■時間外手当(超過分)
■家族手当
■結婚祝金(3万円/勤続1年以上対象)
■役職手当
■読書手当(月3千円)
■各種教育制度(社内教育ツール・外部研修)
■研修旅行
■部活動(野球/フットサル/バスケ/e-スポーツなど)
■美容院割引(有名サロン全メニュー30%off)
■服装・髪型自由
└自分らしいスタイルで活躍できます♪
勤務地

東京都

新宿区

募集拠点

株式会社ダンダダン(本社)

東京都新宿区西新宿1-19-8 新東京ビル7F

企業情報
株式会社ダンダダン 街に永く愛される
粋で鯔背な店づくり
~期待以上が当り前、それが我等の心意気~

粋で鯔背とは…
「美意識」であり、「生き様」であり、「人生に対しての心構え」である。
創業当初から大切にしている熱い想いで「肉汁餃子のダンダダン」を展開中です。
当社の魅力はここ!! 仕事も遊びも全力投球です!

アルバイト・社員でバスケ部などの部活を作ったり、1年に1度行われる成果発表会や役職別会にエリア会など横の繋がりを大事にしています。特に大望年会は1年の集大成として社長含め、全社員が全力でパフォーマンスなどを行い、ビンゴ大会では豪華景品を準備し社員・アルバイトさんに日頃の感謝を伝えます!組織が拡大している今、新たな役割の部署も増えています。あなたの「やりたい」が形になる会社でありたいと思います。

関連求人