法人本部
募集期限:2024年11月30日まで
【仕事内容】
各施設のサポート業務を担っていただきます。
具体的には本部社員スタッフの指示に基づき、下記業務をお任せします。
・総務サポート:書類の整理、資料の作成、備品の管理など
・経理サポート:請求書の処理、支払いの管理、帳簿の作成など
・労務サポート:出勤簿の管理、給与計算のサポート、労働法に関する情報の収集など
・その他、本部スタッフの補助業務全般
幅広い業務をお任せしますので、一部の経験をお持ちの方大歓迎です。社員登用も実績ありますので、今は時間で働きたいけど、将来的にはフルタイムで働きたい方も歓迎します。
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
勤務時間 | 9 :00-16:00 |
想定給与 | 時給1030-1080円(昇給50円) |
休日・休暇 | 平日のうち、週4日以上の勤務~可能です。 シフト勤務になります。 |
必須スキル・経験 | 【必須スキル】 社会人での労務経理等の管理部門、バックオフィスでの事務経験が1年以上ある方もしくは、類似した業務経験がある方 |
歓迎スキル・経験 | 【歓迎スキル】 ・自動車運転免許 |
求める人物像 | 経験を活かしながら幅広い業務をお任せするポジションですので、経理だけ、秘書だけといった専門業務だけに携わりたいという方はマッチしていない可能性があります。 |
勤務地 |
愛知県 愛知県半田市天王町1-40-5 |
募集拠点 |
法人本部 愛知県半田市天王町1-40-5 |