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【障がい者雇用】一般事務(契約社員) ※正社員登用制度有/フルフレックスタイム制/在宅勤務可/時短勤務可

拠点 本社

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当社豊洲本社におけるコーポレート系部署における一般事務や社内業務アシスタントをお任せいたします。
配属部署はお人柄やご経験、ご希望などを総合的にご判断し決めさせていただきます。

配属部署例・・人材開発部、人事部、総務部、法務部、経理部、情報システム部

人材開発部における業務例
【採用業務】
・中途採用業務サポート
 応募者への電話対応、オンライン面談サポート
 選考関連・入社手続き書類作成
 面談調整
 各種経費支払い処理
【人材育成業務】
・タレントマネジメントシステムのメンテンナンス作業
・各種研修の事務局(日程調整、対象者への案内、当日の事務局等)
【その他庶務業務】
・人財開発部内の事務作業
・郵便物の送付・回収

やる気のある方はアシスタントではなく、メインの担当者として採用業務や人材育成業務に携わっていただくことも可能です。

リモートワーク(在宅勤務)も可能ですが、当面の間は会社への出社が中心となります。
業務に慣れてきましたら、週2回在宅勤務、週3回出社のような形を取っていただいて構いません。

採用情報
勤務時間 9:00~17:30(休憩12:00~13:00)

フレックスタイム制有(コアタイム無、フレキシブルタイム5:00~22:00)
想定給与 経験、能力、前職給与を考慮した上で決定します。

想定年収 280万円~480万円
月額 23万円~40万円

※交通費全額支給(上限10万円/月)
 在宅勤務の頻度が高い方には、リモートワーク手当支給(5千円/月)
※時間外手当全額支給
※賞与、退職金はありません。

<正社員登用後>
賞与、退職金の支給があります。
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、ボランティア休暇、マタニティ休暇、バックアップ休暇等、特別休暇も多数設定しております。
※年間休日120日以上
必須スキル・経験 社会人経験
Word、Excelを業務レベルで使用した経験
歓迎スキル・経験 事務経験1年以上
採用業務のご経験
勤務地

東京都

募集拠点

本社

東京都江東区3-2-20 豊洲フロント

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