logo
logo

当社顧客に向けたソリューション営業

拠点 大阪支社

job-image

【業務内容】
 お客様の課題をITで解決するソリューション提案営業の実施
 提案先は当社既存顧客、及び当社へ問合せ・引合いがあった新規顧客に対して、技術部門と協働した提案活動~受注~納品・検収までの一連のプロセスを実施して頂きます。

【ポジションの魅力】
 当社はお客様のITインフラ基盤からその上で稼働するアプリケーション開発、保守サポートまでの一連の提供が可能なSIerです。
提供可能な製品群は、自社製品は勿論、SCSKグループ製品、各ITメーカー・ベンダーの幅広い製品提供が可能です。自社製品に関してはRPA(ソフトウェアロボット)、MicroSoft利用環境においてお客様の安全な運用サポートを可能にするメール誤送信防止対策ソリューション等、お客様目線に立った各種製品を取り揃えています。

【その他取扱い商材】
・SAP Business ByDesign(中堅企業向けERP)
・ProActive C4(SCSK製国産ERP)
・intra-mart(エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート社製 Digital Process Automation Platform)等

【入社後のキャリアパス】
MBO(目標管理制度)により年初に当年度の自己目標を定め、その進捗の可視化を図って頂きます。
目標設定、その達成度評価に関しては上司と面談の上、人事評価として貢献度・行動の領域に大別され、それぞれ賞与/給与に反映されます。
またご自身の中期目線でのキャリアパスを促すCDP(キャリア・ディベロップメント・プログラム)制度も実施しており、ご自身の希望される職務内容、キャリアデザインを描き、目標とされるキャリアアップのためのプロセス設計を上司と面談、アドバイスを受けて促進頂けます。

【入社後の教育体制】
コンプライアンス、社内業務に必須の研修は毎年eラーニング形式で提供されます。
また、ご自身のスキルアップを可能とするSEカレッジ(基礎技術領域/先進技術領域/ヒューマンスキル領域に渡る講座・動画)の受講が可能です。

採用情報
定員 1 名
勤務時間 https://www.minori-sol.jp/recruit/career/

勤務時間、休日、福利厚生や各種制度は上記URLの募集要項をご参照ください。
想定給与 想定年収400~550万

非管理職採用の場合は、月給制となり、残業手当および賞与(前年度実績4.6か月)の支給はございます。
必須スキル・経験 お客様対応の営業経験3年以上
(経験値が浅くても前向きに取り組んで頂ける方であれば歓迎)
歓迎スキル・経験 ・提案書・企画書作成経験
求める人物像 ・何事も前向きにチャレンジされる方
勤務地

大阪府

在宅/サテライトオフィス利用可能 顧客訪問、リモート、出社業務をご自身の業務効率に合わせた勤務形態が可能

募集拠点

大阪支社

大阪府大阪市中央区安土町1-8-15 野村不動産大阪ビル10F

関連求人