logo
logo

店舗スタッフ

拠点 松坂屋上野店

job-image

2023年イートインスペース新規OPEN!

松坂屋上野店の1階にて販売専門店として
多くのお客様にご来店いただいていた店舗ですが、
2023年よりイートインスペースを新たに地下1階にオープンしました!

1階既存店も継続して営業しておりますので、
地下1階のイートイン店舗、1階の売店店舗の両方での勤務をお願いします。

はじめてみはしのあんみつを召し上がるお客様へおすすめを紹介したり、
商品提供時の常連のお客様とのちょっとしたやりとりなど、
色々な人との交流があるやりがいのあるお仕事です。

温かい職場、みはし

みはしは、とても温かい職場です。

 

入社したての頃、右も左もわからない私に

「まずは笑顔ができればOKだよ!わからないことがあれば気軽に聞いてね!」

と先輩が優しい言葉をかけてくれました。

長く働くスタッフが多い秘訣も、

このような温かみのある職場だからだと思います。

 

また、急に子供が熱を出してしまったときに

「シフト代わってあげるよ!」と声をかけてくれるスタッフがいて、

とても助かりました。

そんな優しいスタッフが多いので

未経験の方でも、安心して働き始められる職場だと思います。

 

入社1年目/女性スタッフ

人気あんみつ店”みはし”でのお仕事

70年以上続くあんみつ店”みはし”。

常連さんから幅広く愛されるお店です。

 

お任せしたいお仕事は、

地下1階店舗でのお客様のご案内・提供・レジ業務と

1階売店やイートイン店舗に併設されている売店でのお土産の販売業務になります。

常連さんが多く、会話を楽しみながら働ける職場です。

 

また、キッチンでのあんみつ製造業務も

興味があるスタッフにはお願いしています。

製造といっても難しいことは一切なし!

注文が入り次第、あんみつの盛り付けをしたり、

お土産商品の製造業務をお願いします。

 

「あんみつが無料で食べられるので、ついシフトを多めに…」

なんて先輩もいるくらいみはしのあんみつは自慢の一品です。

何十年通う、80歳の常連さんも

常連様の中には

おばあちゃん、お母さん、娘さんの、親子三代で通われる方もいらっしゃいます。

 

おばあちゃんが学生だった頃、

学校帰りに『みはし』に通った想い出がそのまま、

親から子、子から孫へと引き継がれているところを見ると

70年以上続いている『みはし』の歴史を感じます。

 

そうやって、世代を越えてずっと通ってくださる

お客様がいるのは『みはし』の何よりの自慢です。

スタッフ自身が楽しんで働いているからこそ

そんな素敵なお客様にも出会うことが出来るのだと思います。

採用情報
勤務時間 07:30~20:30の間でシフト制
※土日含む週3日~、1日5時間からOK!(学生不可)
 ラストまで働ける方歓迎!
※1階の売店と地下1階のイートイン店舗の両方での勤務となります


【募集時間帯】(全て土日含む週3日~、学生不可)
①12:00~17:00 または 13:00~18:00
②12:00(または15:00)~20:30 ※ラストまで勤務必須

★曜日や入り時間なども応相談!
想定給与 時給1200円~
求める人物像 主婦(夫)・フリーターさん大歓迎!
「家事の間に」「Wワークで日中働きたい」 … そんな方も歓迎!!
待遇 昇給・賞与あり、制服貸与、社員割引あり、社員登用あり、交通費規定内支給、
あんみつが食べられる”おやつ制度”
勤務地

東京都

募集拠点

松坂屋上野店

東京都台東区上野3-29-5 松坂屋上野店本館1階(売店)・地下1階(喫茶)