logo
logo

店舗スタッフ

拠点 パルコヤ上野店

job-image

何十年通う、80歳の常連さんも

常連様の中には
おばあちゃん、お母さん、娘さんの、親子三代で通われる方もいらっしゃいます。

おばあちゃんが学生だった頃、
学校帰りに『みはし』に通った想い出がそのまま、
親から子、子から孫へと引き継がれているところを見ると
70年以上続いている『みはし』の歴史を感じます。

そうやって、世代を越えてずっと通ってくださる
お客様がいるのは『みはし』の何よりの自慢です。
スタッフ自身が楽しんで働いているからこそ
そんな素敵なお客様にも出会うことが出来るのだと思います。

温かい職場、みはし

みはしは、とても温かい職場です。

入社したての頃、右も左もわからない私に

「白玉はこうやって作るんだよ?」

「○○さんには、これをトッピングしてあげてね」

など、一から丁寧に先輩が教えてくれました。

長く働くスタッフが多い分、

吸収できることがたくさんあります。

 

誕生日には、店長が会議で不在だったにも関わらず

どら焼きをプレゼントで置いてくれていました。

そんな優しく、面倒見がいいスタッフが多いので

未経験の方でも、安心して働き始められる職場だと思います。

 

入社1年目/女性スタッフ

人気あんみつ店”みはし”でのお仕事

70年以上続くあんみつ店”みはし”。

常連さんから幅広く愛されるお店です。

 

お任せしたいお仕事は、お客様のご案内・提供・レジ業務と

店舗に併設されているお土産の販売業務になります。

常連さんが多く、会話を楽しみながら働ける職場です。

 

また、キッチンでのあんみつ製造業務も

興味があるスタッフにはお願いしています。

製造といっても難しいことは一切なし!

注文が入り次第、あんみつの盛り付けをしたり、

お土産商品の製造業務をお願いします。

 

「あんみつが無料で食べられるので、ついシフトを多めに…」

なんて先輩もいるくらいみはしのあんみつは自慢の一品です。

採用情報
勤務時間 08:00~20:30の間でシフト制
※週3日~、1日5時間~ OK!土日祝勤務出来る方歓迎!

【募集時間帯】
12:00(または16:00)~20:30
※土日を含む週3日~(学生不可、曜日は応相談)
想定給与 時給1200円
求める人物像 主婦(夫)・フリーターさん・学生さん大歓迎!
「家事の間に」「Wワークで働きたい」 … そんな方も歓迎!!
待遇 昇給・賞与あり、制服貸与、社員割引あり、社員登用あり、交通費規定内支給、
あんみつが食べられる”おやつ制度”
勤務地

東京都

募集拠点

パルコヤ上野店

東京都台東区上野3-24-6 パルコヤ上野3階