logo
logo

あんみつ屋の販売スタッフ

拠点 玉川髙島屋S・C店(売店)

job-image

デパート内で販売メインのお仕事

素材1つ1つにこだわった当店自慢のあんみつ等の販売・キッチン業務!
お客様をお出迎えするための品出し等もお願いします。

また、慣れてきたらキッチンにてお土産商品のあんみつ等の製造もお任せします。
製造といっても店頭で販売している商品の簡単な製造業務になります。
見本を見ながらカップに詰める作業なので、未経験の方でもスグに覚えることができますよ!

イートインはないけれど、玉川らしさが出せる場所

当店は、玉川高島屋S・Cのお土産販売のみの店舗です。

ただ、販売商品は毎日裏のキッチンで手作りしています。

キッチンがあるおかげもあって、玉川限定の商品を開発・販売することも…

「ほうじ茶の白玉」はそのうちの一つです。

イートインはないけれど、商品の工夫はできるのが魅力です。

 

現在働くスタッフは20~40代。

学生さんや主婦の方もいらっしゃるので、シフト調整は融通がきくようにしています。

シフト面でも働きやすいお店だと思いますよ!

温かい職場、みはし

みはしは、とても温かい職場です。

 

入社したての頃、右も左もわからない私に

「まずは笑顔ができればOKだよ!わからないことがあれば気軽に聞いてね!」

と先輩が優しい言葉をかけてくれました。

長く働くスタッフが多い秘訣も、このような温かみのある職場だからだと思います。

 

また、急に子供が熱を出してしまったときに「シフト代わってあげるよ!」と声をかけてくれるスタッフがいて、とても助かりました。

そんな優しいスタッフが多いので

未経験の方でも、安心して働き始められる職場だと思います。

 

入社1年目/女性スタッフ

何十年通う、80歳の常連さんも

常連様の中には

おばあちゃん、お母さん、娘さんの、親子三代で通われる方もいらっしゃいます。

 

おばあちゃんが学生だった頃、

学校帰りに『みはし』に通った想い出がそのまま、

親から子、子から孫へと引き継がれているところを見ると

70年以上続いている『みはし』の歴史を感じます。

 

そうやって、世代を越えてずっと通ってくださる

お客様がいるのは『みはし』の何よりの自慢です。

スタッフ自身が楽しんで働いているからこそ

そんな素敵なお客様にも出会うことが出来るのだと思います。

採用情報
勤務時間 8:00〜20:30の間でシフト制
※開店までの時間はキッチン業務です

【募集時間帯】
08:00〜14:00(日曜含む週1~2日)
※10時まではキッチン(仕込み)業務
想定給与 時給1200円
求める人物像 主婦(夫)・学生・フリーターさん大歓迎!
 「家事の間に」「Wワークで日中働きたい」
 …そんな方も歓迎!!
待遇 昇給・賞与あり、制服貸与、社員割引あり、社員登用あり、交通費規定内支給、
あんみつが食べられる”おやつ制度”
勤務地

東京都

募集拠点

玉川髙島屋S・C店(売店)

東京都世田谷区玉川3-17-1 玉川髙島屋S・C本館地下1階