営業部
創業70年余の家族のような温かい職場。
そんなみはしの宅配受注スタッフを募集します!
昭和23年の創業以来、優しい甘さが人気のみはしのあんみつは
沢山の方から愛されてきました。
そんなみはしのあんみつを各地へ発送する
「宅配受注スタッフ」を募集します。
上野本店にある事務所は忙しい時は声を掛け合って仕事をこなしたり、
時間がある時はガールズトークで盛り上がったり…
和気あいあいとした職場です。
この様な雰囲気が作れているのも、
面倒見のよい気さくなスタッフが多い“みはし”だからです。
宅配受注スタッフの主なお仕事は
電話やネットショップからの受注対応ですが、
それ以外にも百貨店への出荷の準備や事務所あての電話対応等…
「やることがいっぱいで大変そう…」
そんな風に思う方もいるかもしれません。
困った時はどんどん先輩に頼ってください。
面倒見のいい優しい人ばかりなので、
一から丁寧に…冗談も交えながら教えていきます(笑)
業務の幅が広い分、学ぶことも多く
部内全体の動きをつかむことができます。
きっと、それはあなたのスキルアップに繋がりますよ。
繁忙期は残業もあります。
仕事はお互いに協力しながら、テキパキとこなしています。
もちろん、休日出勤の時は代休をとれるので安心してください。
さらに、スタッフの結婚・出産等のライフイベントにも
親身になって、その後の働き方を考えてくれました。
お陰で育児休暇を取得したスタッフも復帰し、働いています。
「みはし」で、長く働いてほしいから、決して無理はさせない。
働き続ければ続けるほど、どんどん好きになっていく会社です。
◎ネットショップや電話、店頭にて受注した宅配注文に関する出荷作業
⇒ 受注内容チェック、お客様へのメール送信、送り状発行等の出荷準備 など
◎百貨店等への商品出荷準備(施設とのやりとりあり)
⇒ 受注内容チェック、FAX返信、送り状記入、同梱物等の用意 など
◎電話での受注(お客様との電話でのやりとり)
繁忙期(お中元・お歳暮シーズン)のギフト注文の出荷作業
⇒ お届け先へお電話してのお届け日確認、送り状発行等の出荷準備 など
どの業務もマニュアルを見ながら作業して覚えていただければ大丈夫です。
その他、事務所内での庶務もあります。
(営業部への電話応対、郵便物振り分け、来客へのお茶出し等)
簡単な作業から少しづつ覚えていただきますので、
事務作業未経験でも安心してご応募ください!
採用情報 | |
---|---|
勤務時間 | ①09:30~18:00(実働7.5h)※週4日~OK ②10:00~17:00(実働6時間)※週2日~OK、繁忙期は出勤日数が増える場合あり ※どちらも土日祝出勤の場合あり ※2週間ごとのシフト制 |
想定給与 | 時給1,230円~ |
必須スキル・経験 | ★メール送信・Excel入力等のPCスキル |
歓迎スキル・経験 | ★事務作業経験者歓迎 |
求める人物像 | 【こんな方はピッタリ】 ・臨機応変に物事に対応できる方 ・周りと協力しあいながら仕事ができる方 ・社長との距離が近く、温かい環境で働きたい方 |
待遇 | 昇給・賞与あり、制服貸与、社員割引あり、社員登用あり、交通費規定内支給、 あんみつが食べられる”おやつ制度” 【受動喫煙対策あり】事務所内完全禁煙 |
勤務地 |
東京都 |
募集拠点 |
営業部 東京都台東区上野4-9-7 |
ただいま応募を受け付けておりません