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本部事務スタッフ

拠点 本社

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創業70年の家族のような温かい職場。そんなみはしの“縁の下の力持ち”を募集します!

昭和23年の創業以来、優しい甘さが人気のみはしのあんみつは沢山の方から愛されてきました。
そんなみはしの縁の下の力持ち「本部事務スタッフ」を募集します。

上野本店にある事務所は忙しい時は声を掛け合って仕事をこなしたり、
時間がある時はガールズトークで盛り上がったり…
和気あいあいとした職場です。

この様な雰囲気が作れているのも、面倒見のよい気さくなスタッフが多い“みはし”だからです。

みはし全体を知ることができるお仕事です

本部事務といても、みはしでは様々な仕事を任せてもらえます。

電話やメール応対・請求書作成・経理・総務・人事等…

 

「やることがいっぱいで大変そう…」

 

そんな風に思う方もいるかもしれません。

しかし、現在4人の頼れる先輩スタッフがいます。

困った時はどんどん先輩に頼ってください。

面倒見のいい優しい人ばかりなので、一から丁寧に…冗談も交えながら教えていきます(笑)

 

業務の幅が広い分、本部事務として学ぶことも多く

みはしの全体の動きをつかむことができます。

きっと、それはあなたのスキルアップに繋がりますよ。

仕事はテキパキ。お休みはしっかり。

繁忙期は残業もあります。

仕事はお互いに協力しながら、テキパキとこなしています。

もちろん、休日出勤の時は代休をとれるので安心してください。

 

さらに、スタッフの結婚・出産等のライフイベントにも

親身になって、その後の働き方を考えてくれました。

お陰で育児休暇を取得したスタッフも復帰し、働いています。

 

「みはし」で、長く働いてほしいから、決して無理はさせない。

働き続ければ続けるほど、どんどん好きになっていく会社です。

お任せしたいお仕事内容は…

【入社後…】

電話・メール応対や宅配等の発送業務、請求書作成等の簡単な事務作業からスタート。

仕事の流れや会社の雰囲気にゆっくり慣れていきましょう!

 

【慣れてきたら…】

経理や人事(勤怠管理・有給取得などの福利厚生業務等)、総務など

幅広いお仕事をお任せします。

 

◎経理業務では会計士の先生の補佐業務ですので、

請求書をまとめたり等、『経理の入口』部分の仕事がほとんど。

そのため、簿記などの特別なスキルは“不要”です!

採用情報
勤務時間 9:30~18:00(実働7.5h)
★土日出勤あり(代休あり)
★日曜日に出勤できる方、優遇します!
想定給与 月給18~26万円 ※年齢・前職・能力・経験考慮
★研修期間あり(2か月:時給1,200円)
休日・休暇 週休2日シフト制(月7日)+リフレッシュ休暇(年間4日)
年次有給休暇
必須スキル・経験 ★Word・Excel等のPCスキル
求める人物像 【こんな方はピッタリ】
・臨機応変に物事に対応できる方
・周りと協力しあいながら仕事ができる方
・社長との距離が近く、温かい環境で働きたい方
待遇 昇給年1、賞与年2、引越手当(応相談)、残業手当、住宅手当、家族手当、
通勤手当、皆勤手当、永年勤続表彰(5年に1回)、社会保険完備、制服貸与、
おやつ制度、誕生日プレゼント、優待マッサージ、野球観戦チケット

【受動喫煙対策あり】事務所内完全禁煙
勤務地

東京都

募集拠点

本社

東京都台東区上野4-9-7

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