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バックオフィス 求人一覧

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経理・労務担当者

当社はノーコードで検査AI開発を可能にするプロダクトを提供しています。
数年以内のIPO達成を目指す成長フェーズにおいて、経理領域を主軸にバックオフィスを支えていただける方を募集しています。

▼具体的な業務内容
<経理>
・仕訳、伝票処理、経費精算処理
・決算補助(決算仕訳作成、開示資料作成補助 等)
・振込データの作成
・営業事務と連携した仕入(在庫)管理・売上管理業務
・(CFOに相談しながら)監査法人対応

<労務>※給与・保険料計算や入社手続き実務は社労士事務所へアウトソース
・給与計算データ作成
・入社・退職・育児休業等に関する手続き窓口業務
・IPO準備に向けた労務監査対応(社労士事務所からの指摘事項に対する対応・運用整備)
・社員数50名超を見据えた労務制度・法令対応

▼利用ツール
マネーフォワードクラウド/ジョブカン/SmartHR/Office(Outlook、Excel、Word、PowerPoint)/Googleスプレッドシート

▼働く魅力
・リモート勤務・フルフレックス勤務によるフレキシブルな働き方が可能です。
(スーパーフレックス制度のため、出社日は短めに、リモート勤務日は長めに働くなどの調整も可能です)
・公認会計士でIPO準備経験のあるCFOと働くことで、経理・IPO準備の実務経験を積むことができます。
・労務領域でも、IPO支援経験豊富な顧問社労士と連携しながら、業務を進める中で労務知識を習得していくことが可能です。
・現状維持ではなく、常により良い方法を提案することが奨励されるカルチャーの中で、幅広い業務に挑戦していただけます。

拠点 浜松町オフィス

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