logo
logo

キャリア採用 求人一覧

キャリア採用 求人一覧

8 件
job-image
  • キャリア採用
  • 正社員

【大阪】自社PC製品のBtoB営業

大手流通商社・販売店とビジネスパートナーとなり製品の拡販を推し進めていきます。パートナー企業を相手に商材であるパソコンを販売拡大していくことが仕事となります。
■大手流通商社や代理店がもつカタログモデルにパソコン製品の採用・案件提案いただけるよう商談。開催する製品展示会などに出店し、直接顧客へPRする
■大手流通商社・販売店担当者向けに製品の特長・強みを伝える「製品勉強会」を開催
■製造工場などに販売店担当者を招いて、製造現場を見学していただく見学会を主催

拠点 大阪営業所

  • キャリア採用
  • 正社員

【長野/飯山市】生産管理

国内生産のBTO(受注生産)PCメーカーのパイオニアである弊社にて、生産管理業務をご担当いただきます。

■業務概要:
マウスコンピューターの基盤であるパソコン製造工場の製造ラインにて生産管理業務に携わっていただきます。※弊社は組み立て作業や検査梱包など、製造の過程を一つずつ手作業で行っております。

■具体的な業務
・営業フォーキャスト分析
・生産実績分析
・生産予測作成
・生産調整、生産立ち上げ

■社内環境/制度:
・研修…入社後の配属先ではOJTを中心とした研修を実施します。また、これら以外にも、コミュニケーション研修やコンプライアンス研修といった研修を定期的に実施しています。
・社風や服装…社風はフラットな組織もあいまって、風通しが良い活気ある職場です。場所を気にせず意見交換も積極的にされています。服装については、作業着等での勤務をお願いしています。
・スキルアップや自己啓発…積極的にスキルアップや自己研鑚する場として、外部提携企業による研修や資格取得奨励金制度があります。

拠点 飯山事業所

job-image
  • キャリア採用
  • 正社員

【広島市】新センターでのPC・モニター修理作業スタッフ

ご購入後に不具合が発生したパソコンを手作業で修理いただくポジションです。
具体的には、下記の作業のうち、いずれかの業務をご担当いただきます。
中途でご入社いただいた方でもマニュアルやOJTを通して、丁寧に教えますので、ご入社時にパソコンに詳しくなくても大丈夫!やる気次第で将来はリーダーやマネージャーも目指せる人事制度が整っています。

【具体的な業務内容】
・修理品の受入・出荷
・お客様情報登録
・故障個所の診断
・修理部材管理
・パソコン修理
・出荷前検査
・その他修理に係る作業

※「■11月に移転オープンしたキレイなセンターでのお仕事です!
休憩用のカフェテリア、無人コンビニなど環境◎

20代~40代の社員が活躍中!先輩社員がしっかりサポートしますので未経験の方でも大歓迎♪

拠点 広島サービスセンター

job-image
  • キャリア採用
  • 正社員

【広島市】新センターでの自社コールセンタースタッフ

修理工場併設のコールセンターにて、ご購入前相談やアフターフォローをしていただくお仕事です。
具体的には、「どんなPCを買ったら良いか分からない」「使っていたら電源が入らなくなってしまった!」等、日々お電話・メール・LINE等から寄せられるお客様からのご相談を1つ1つ解決していきます。

1日のお問い合わせの数は1人当たり平均20件程度、1回あたりの対応は10分程度。

※入社後1か月程度は、研修を実施。製品知識やコミュニケーションについて基礎から学んでいただきます。

分からないときはリーダーやSVがしっかりとフォローいたします。また、工場併設のため、製品についての質問は修理担当に直接質問することも可能です。

※「■11月に移転オープンしたキレイなセンターでのお仕事です!
休憩用のカフェテリア、無人コンビニなど環境◎

拠点 広島サービスセンター

job-image
  • キャリア採用
  • 正社員

【沖縄市】自社コールセンタースタッフ

ご購入前相談やアフターフォローをしていただくお仕事です。
具体的には、「どんなPCを買ったら良いか分からない」「使っていたら電源が入らなくなってしまった!」等、日々お電話・メール・LINE等から寄せられるお客様からのご相談を1つ1つ解決していきます。

1日のお問い合わせの数は1人当たり平均20件程度、1回あたりの対応は10分程度。

※入社後1か月程度は、研修を実施。製品知識やコミュニケーションについて基礎から学んでいただきます。
分からないときはリーダーやSVがしっかりとフォローいたします。

拠点 沖縄事業所(コールセンター)

job-image
  • キャリア採用
  • 正社員

【埼玉/春日部市】自社コールセンタースタッフ

修理工場併設のコールセンターにて、ご購入前相談やアフターフォローをしていただくお仕事です。
具体的には、「どんなPCを買ったら良いか分からない」「使っていたら電源が入らなくなってしまった!」等、日々お電話・メール・LINE等から寄せられるお客様からのご相談を1つ1つ解決していきます。

1日のお問い合わせの数は1人当たり平均20件程度、1回あたりの対応は10分程度。

※入社後1か月程度は、研修を実施。製品知識やコミュニケーションについて基礎から学んでいただきます。

分からないときはリーダーやSVがしっかりとフォローいたします。また、工場併設のため、製品についての質問は修理担当に直接質問することも可能です。

拠点 カスタマーサポートセンター

job-image
  • キャリア採用
  • 正社員

【埼玉/春日部市】PC・モニター修理作業スタッフ

ご購入後に不具合が発生したパソコンを手作業で修理いただくポジションです。
具体的には、下記の作業のうち、いずれかの業務をご担当いただきます。
中途でご入社いただいた方でもマニュアルやOJTを通して、丁寧に教えますので、ご入社時にパソコンに詳しくなくても大丈夫!やる気次第で将来はリーダーやマネージャーも目指せる人事制度が整っています。

【具体的な業務内容】
・修理品の受入・出荷
・お客様情報登録
・故障個所の診断
・修理部材管理
・パソコン修理
・出荷前検査
・その他修理に係る作業

拠点 埼玉事業所

  • キャリア採用
  • 正社員

【長野/飯山市】PCメーカーの生産工場リーダー候補

【Uターン・Iターン歓迎/大手PCメーカー生産工場のリーダー候補】
日本におけるBTOパソコンメーカーのパイオニア(受注生産というビジネススタイルでシェアを拡大してきた国産パソコンメーカー)である当社にて、PCメーカーのリーダー候補における業務をご担当いただきます。

■業務概要:
マウスコンピューターの基盤であるパソコン製造工場の製造ラインにて工程管理、業務改善に携わっていただきます。※弊社は組み立て作業や検査梱包など、製造の過程を一つずつ手作業で行っております。従事するメンバーの業務管理も行いますのでリーダー職を目指している又はリーダー経験がある方はご経験を活かせる職種です。月に一度はメンバーとの面談を行う等、風通しの良い環境です。非常にメンバーとのコミュニケーションは重要視しています。

■具体的な業務
・セル製造ラインの工程管理(進捗、品質)
・業務改善・スタッフへの指示出し
・人員育成、人員配置
・スタッフとの面談 等

全セクション研修を1年から1年半かけて行い、全体の動きを見ていただきます。その後、製造ラインの各セクション(受入/部材払出/個別ピッキング/組立/検査/梱包/出荷etc)いずれかの管理を想定しています。

拠点 飯山事業所

8 件
〈 前のページへ 1/1 次のページへ 〉