カスタマーサポートセンター
PCの開発~アフターサポートまで自社にて一貫して対応している、純国産PCメーカーである当社PCの品質管理業務をお任せします。
ご経験や適性に応じて幅広く業務を担当いただきます。
なお、所属は修理工場となり生産工場の本体は長野県にありますのでそちらと連携しつつ業務を進めていただきます。
【主な業務内容】
■品質管理業務
・不良部品の処理
・QC業務(修理品の検査、解析、再発防止提案)
・ベンダーやメーカー担当者との調整
・入庫作業
採用情報 | |
---|---|
定員 | 2 名 |
勤務時間 | ・8:50~18:00(実働8時間) ・休憩70分 |
休日・休暇 | <年間休日120日程度> ・完全週休2日制(土・日) ・年末年始休暇 ・有給休暇(2014年度から全社取得率70%以上を維持) ・産前産後育児休暇 ★直近2年で11名が取得、内10名復職(男性含む) ・介護休暇 ・慶弔休暇 ・特別休暇 |
必須スキル・経験 | ・パソコン/パソコンパーツ関連の製品に関する基礎知識 ・コミュニケーション能力のある方 ★未経験歓迎!★ |
歓迎スキル・経験 | ・自作パソコン等の組み立て経験 ・パソコンまたは周辺機器の修理作業経験 |
求める人物像 | 明るくコミュニケーション能力があり、前向きな姿勢で取り組める方 |
待遇 | ・給与 ご経験と能力により優遇します ・賞与 年2回 ・交通費全額支給(非課税限度額内) →公共交通機関の利用のみ支給 ※車通勤NG ・残業代は実働に応じて全額支給 |
その他要件 | <福利厚生・制度> ・給与改定年1回(頑張りがしっかり反映される評価制度です) ・賞与年2回 ・各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ・選択制企業型確定拠出年金制度(401K) ・社員持株会 ・資格取得奨励金制度(約90種類の資格ランクに応じて支給) ・社長賞表彰制度 |
勤務地 |
埼玉県 |
募集拠点 |
カスタマーサポートセンター 埼玉県春日部市緑町6-14-53 |
企業情報 | |
---|---|
設立 | 2006年10月2日 (株式会社MCJから新設分割し、設立 ) |
本社所在地 | 〒100-0004 東京都千代田区大手町2-3-2 大手町プレイスイーストタワー6階 |
資本金 | 1億円 |
事業内容 | パーソナルコンピュータ及び周辺機器の開発、製造、販売とそれに付随する一切の事業 |
役員 | 代表取締役社長 : 軣 秀樹 取締役 : 浅貝 武司 取締役 : 氏家 朋成 取締役 : 中嶋 寿和 常勤監査役 : 宮本 光 社外監査役 : 麻生 裕之 |
従業員数 | 520名(正社員のみ、2023年3月現在) |
営業所 | 東京本社、大阪営業所、埼玉サービスセンター、飯山事業所、沖縄事業所、米子コールセンター |
ダイレクトショップ | 秋葉原、新宿、春日部、名古屋、大阪、福岡、仙台 |