広島サービスセンター
2023年11月に移転オープンした修理工場併設のコールセンターにて、ご購入前相談やアフターフォローをするコール業務の現場管理を担うお仕事です。
【主な業務内容】
・KPI&KGIのパフォーマンス管理
・スタッフの応対フォロー(質疑応答、2次対応等)
・スタッフの労務管理
・スタッフへの指導ならび面談実施
・沖縄コールセンターならびに関連部門との調整 等
※マウスコンピューターのコールセンターは、沖縄・埼玉・米子にもございます。
全てのコールセンターとオンラインで繋がっているため、フォロー体制は確立されています。またコールセンターと同じ場所に修理センターも併設されておりますので何か不明点があれば製品知識についてなど相談することも可能です。
参考:1日のお問い合わせの数は1人当たり平均20件程度、1回あたりの対応は10分程度。
※「■11月に移転オープンしたキレイなセンターでのお仕事です!
休憩用のカフェテリア、無人コンビニなど環境◎
採用情報 | |
---|---|
定員 | 1 名 |
勤務時間 | 9:50~19:00/8:50~18:00(実働8時間・休憩70分) ※シフト制 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(シフトによる) 【年間休日】 120日 【休暇制度】 有給休暇(入社3か月経過後初回付与) 年末年始休暇 慶弔休暇 産前・産後休暇 育児休暇 介護休暇 特別休暇 |
必須スキル・経験 | \業界未経験歓迎/ ・コールセンターでの実務経験(障害切り分け・操作説明等) ・メンバーマネジメント経験(リーダー・SV・マネージャーなど) |
歓迎スキル・経験 | ・PCに関する知識 |
求める人物像 | ・話を聞くことが好き(相談を受けることが多い) ・お困りごとを解決することが好き ・幅広い世代の方とお話することが好き ・パソコンの知識を活かしたい |
待遇 | 【給与】 ご経験や能力等考慮し、社内規定により決定します。 【賞与】 年2回 【福利厚生・制度】 交通費全額支給(非課税限度額内) 残業手当(実施分を1分単位で支給) 評価制度による昇給年1回 社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金) 選択制企業型確定拠出年金制度(401K) 社員持株会 外部提携企業による研修制度 資格取得奨励金制度 社長賞表彰制度 外部福利厚生サービス導入 社員割引制度 インフルエンザ予防接種補助 |
勤務地 |
広島県 |
募集拠点 |
広島サービスセンター 広島県広島市中区江波南2丁目15-26 GLP広島Ⅱ4F |
企業情報 | |
---|---|
設立 | 2006年10月2日 (株式会社MCJから新設分割し、設立 ) |
本社所在地 | 〒100-0004 東京都千代田区大手町2-3-2 大手町プレイスイーストタワー6階 |
資本金 | 1億円 |
事業内容 | パーソナルコンピュータ及び周辺機器の開発、製造、販売とそれに付随する一切の事業 |
役員 | 代表取締役社長 : 軣 秀樹 取締役 : 浅貝 武司 取締役 : 氏家 朋成 取締役 : 中嶋 寿和 常勤監査役 : 宮本 光 社外監査役 : 麻生 裕之 |
従業員数 | 520名(正社員のみ、2023年3月現在) |
営業所 | 東京本社、大阪営業所、埼玉サービスセンター、飯山事業所、沖縄事業所、米子コールセンター |
ダイレクトショップ | 秋葉原、新宿、春日部、名古屋、大阪、福岡、仙台 |