logo
logo

【埼玉/春日部市】自社コールセンタースタッフ

拠点 カスタマーサポートセンター

job-image

修理工場併設のコールセンターにて、ご購入前相談やアフターフォローをしていただくお仕事です。
具体的には、「どんなPCを買ったら良いか分からない」「使っていたら電源が入らなくなってしまった!」等、日々お電話・メール・LINE等から寄せられるお客様からのご相談を1つ1つ解決していきます。

1日のお問い合わせの数は1人当たり平均20件程度、1回あたりの対応は10分程度。

※入社後1か月程度は、研修を実施。製品知識やコミュニケーションについて基礎から学んでいただきます。

分からないときはリーダーやSVがしっかりとフォローいたします。また、工場併設のため、製品についての質問は修理担当に直接質問することも可能です。

採用情報
定員 5 名
勤務時間 9:50~19:00/8:50~18:00(実働8時間・休憩70分)
※シフト制
休日・休暇 4週8休以上(完全週休2日制)
【年間休日】
120日
【休暇制度】
有給休暇(入社3か月経過後初回付与)
年末年始休暇
慶弔休暇
産前・産後休暇
育児休暇
介護休暇
特別休暇
必須スキル・経験 ・コールセンターや接客、販売、いずれかのご経験
・基本的なWord、Excel操作(入力ができれば問題ありません)
歓迎スキル・経験 ・コールセンター経験
・PCに関する知識
・タッチタイピングのスキル
待遇 【給与】
ご経験や能力等考慮し、社内規定により決定します。
【賞与】
年2回
【福利厚生・制度】
交通費全額支給(非課税限度額内)
残業手当(実施分を1分単位で支給)
評価制度による昇給年1回
社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金)
選択制企業型確定拠出年金制度(401K)
社員持株会
外部提携企業による研修制度
資格取得奨励金制度
社長賞表彰制度
外部福利厚生サービス導入
社員割引制度
インフルエンザ予防接種補助
勤務地

埼玉県

募集拠点

カスタマーサポートセンター

埼玉県春日部市緑町6-14-53

企業情報
設立 2006年10月2日
(株式会社MCJから新設分割し、設立 )
本社所在地 〒100-0004 東京都千代田区大手町2-3-2 大手町プレイスイーストタワー6階
資本金 1億円
事業内容 パーソナルコンピュータ及び周辺機器の開発、製造、販売とそれに付随する一切の事業
役員 代表取締役社長 : 軣 秀樹
取締役 : 浅貝 武司
取締役 : 氏家 朋成
取締役 : 中嶋 寿和
常勤監査役 : 宮本 光
社外監査役 : 麻生 裕之
従業員数 520名(正社員のみ、2023年3月現在)
営業所 東京本社、大阪営業所、埼玉サービスセンター、飯山事業所、沖縄事業所、米子コールセンター
ダイレクトショップ 秋葉原、新宿、春日部、名古屋、大阪、福岡、仙台

関連求人