カスタマーサポートセンター
修理工場併設のコールセンターにて、ご購入前相談やアフターフォローをしていただくお仕事です。
具体的には、「どんなPCを買ったら良いか分からない」「使っていたら電源が入らなくなってしまった!」等、日々お電話・メール・LINE等から寄せられるお客様からのご相談を1つ1つ解決していきます。
1日のお問い合わせの数は1人当たり平均20件程度、1回あたりの対応は10分程度。
※入社後1か月程度は、研修を実施。製品知識やコミュニケーションについて基礎から学んでいただきます。
分からないときはリーダーやSVがしっかりとフォローいたします。また、工場併設のため、製品についての質問は修理担当に直接質問することも可能です。
採用情報 | |
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定員 | 5 名 |
勤務時間 | 9:50~19:00/8:50~18:00(実働8時間・休憩70分) ※シフト制 |
休日・休暇 | 4週8休以上(完全週休2日制) 【年間休日】 120日 【休暇制度】 有給休暇(入社3か月経過後初回付与) 年末年始休暇 慶弔休暇 産前・産後休暇 育児休暇 介護休暇 特別休暇 |
必須スキル・経験 | ・コールセンターや接客、販売、いずれかのご経験 ・基本的なWord、Excel操作(入力ができれば問題ありません) |
歓迎スキル・経験 | ・コールセンター経験 ・PCに関する知識 ・タッチタイピングのスキル |
待遇 | 【給与】 ご経験や能力等考慮し、社内規定により決定します。 【賞与】 年2回 【福利厚生・制度】 交通費全額支給(非課税限度額内) 残業手当(実施分を1分単位で支給) 評価制度による昇給年1回 社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金) 選択制企業型確定拠出年金制度(401K) 社員持株会 外部提携企業による研修制度 資格取得奨励金制度 社長賞表彰制度 外部福利厚生サービス導入 社員割引制度 インフルエンザ予防接種補助 |
勤務地 |
埼玉県 |
募集拠点 |
カスタマーサポートセンター 埼玉県春日部市緑町6-14-53 |
企業情報 | |
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設立 | 2006年10月2日 (株式会社MCJから新設分割し、設立 ) |
本社所在地 | 〒100-0004 東京都千代田区大手町2-3-2 大手町プレイスイーストタワー6階 |
資本金 | 1億円 |
事業内容 | パーソナルコンピュータ及び周辺機器の開発、製造、販売とそれに付随する一切の事業 |
役員 | 代表取締役社長 : 軣 秀樹 取締役 : 浅貝 武司 取締役 : 氏家 朋成 取締役 : 中嶋 寿和 常勤監査役 : 宮本 光 社外監査役 : 麻生 裕之 |
従業員数 | 520名(正社員のみ、2023年3月現在) |
営業所 | 東京本社、大阪営業所、埼玉サービスセンター、飯山事業所、沖縄事業所、米子コールセンター |
ダイレクトショップ | 秋葉原、新宿、春日部、名古屋、大阪、福岡、仙台 |