東京本社
ゲームの設計からリリースまで、全工程におけるプランニング業務を一貫して担当いただきます。
ゲームルールやステージの設計、パラメータ調整、世界観の設定など業務は多岐にわたりますが、適性があり手腕を発揮いただける業務を中心にお任せいたします。使用エンジンはUnity、Unreal Engineが主となります。
当社は幅広いジャンルやプラットフォームの案件を受託しているため、プランナーとして総合力を身に付けられる環境です。若手でも努力次第でキャリアを築ける風土があり、中には新卒入社から2年目でディレクター職に就いている者もおります。
少人数プロジェクトから大規模案件まで携わることが可能であり、有名IPを活用したプロジェクトに参加できる機会も!
面白いゲームを作りたいという情熱のある方をぜひお待ちしています。
【業務内容】
・新規ゲームの企画書作成・プレゼン
・仕様書作成
・ゲームのサイクルやコアとなる面白さを考慮したゲームシステムの企画・設計(要件定義、基本パラメータ設計、ゲームフロー、画面定義など)。
・ゲームデータの作成・管理
・レベルデザイン及びバランスの調整
・クライアントとの渉外業務
採用情報 | |
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勤務時間 | 10:00~19:00(休憩1時間、実労働時間8時間) |
休日・休暇 | 休日:完全週休2日制(土日及び会社の指定休日) ※会社の指定休日は夏季休暇、年末年始休暇、創立記念日(7月14日) 有給休暇:本採用時に20日付与(計画的付与日10日含む) 年間休日数:125日((夏期休暇、年末年始休暇、計画的付与として10日含める) |
必須スキル・経験 | ◆ゲーム企画職としての実務経験(3年以上) ※経験年数については相談可 ◆新規ゲームタイトルの企画立案・運営の実務経験 ※未経験者不可 ※コンシューマゲーム、ソーシャルゲーム、スマートフォンアプリなどのジャンルは不問です ※履歴書・職務経歴書にて書類選考の判断が出来ない場合、企画書の提出をお願いする場合がございます。 |
歓迎スキル・経験 | ◆Unity等のゲームエンジンの使用方法を理解している ◆バトル、レベルデザイン、イベント・シナリオ等の専門スキル ◆外注管理経験 ◆ディレクター経験 ◆スタッフ育成経験 |
待遇 | <給与> 想定年収360万円~600万円 ・月額給与に固定残業代45時間分を含める ・固定残業時間の超過分は別途支給 ・経験、スキルを考慮の上、優遇いたします ・試用期間有(3ヵ月~6ヵ月・同条件) <諸手当> 交通費支給(月3万円まで) <昇給・賞与> 昇給:年1回(6月) 賞与:年1回(6月) ※業績による決算賞与 |
その他要件 | <福利厚生・社内制度> 各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) 関東ITソフトウェア健康保険組合加入 ※全国の保養施設やスポーツクラブ等利用可能 定期健康診断・インフルエンザ予防接種(年1回) 開発機材の貸与 カジュアル服装OK |
就業場所における受動喫煙防止の取組 | 敷地内すべて禁煙 屋内原則禁煙(喫煙専用室以外の対策あり) 就業場所からすぐ近くに屋外喫煙所あり |
制度・取り組みの紹介 | https://recruit.jobcan.jp/matrixsoft |
勤務地 |
東京都・福岡県 |
アクセス | <東京本社> ・西武新宿線「西武新宿駅」より徒歩2分 ・JR「新宿駅」より徒歩7分 ・大江戸線「新宿西口駅」より徒歩7分 |
募集拠点 |
東京本社 東京都新宿区歌舞伎町2-44-1 ハイジア13F |
応募方法 | 【応募方法】 ・下部の応募ボタンからご応募ください。 【応募書類】 1) 履歴書 2) 職務履歴書 ※履歴書・職務経歴書にて書類選考の判断が出来ない場合、 企画書の提出をお願いする場合があります。 |
採用フロー | 応募 ▼ 書類選考 ▼ 一次面接 ▼ 適性検査 ▼ 二次面接(最終面接) ▼ 内定 ※面接日・入社日は相談に応じます。 ※ご応募から内定までは3週間程度を予定しています。 |