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管理部スタッフ

拠点 東京本社

【業務内容】
■総務・庶務業務
・電話や来客対応
・会社イベントの企画・運営
・備品管理

■経理・法務業務
・入出金、仕分け業務
・会計、データ入力
・契約のチェック、管理

■人事・採用業務
・入退社や社保対応
・新卒、中途採用のサポート

<あなたに合った業務をお任せいたします>
スキル・経験・ご希望に応じてポジション検討をおこないます。
一部の業務しか経験がない方もお気軽にご応募ください!

採用情報
勤務時間 09:00~18:00(休憩1時間、実労働時間8時間)
休日・休暇 休日:完全週休2日制(土日及び会社の指定休日)
※会社の指定休日は夏季休暇、年末年始休暇、創立記念日(7月14日)

有給休暇:本採用時に20日付与(計画的付与日10日含む)

年間休日数:125日((夏期休暇、年末年始休暇、計画的付与として10日含める)
必須スキル・経験 ・管理部門での業務経験がある方
・Excel、Word、Power Pointを業務で使用したことがある方
・社会人経験2年以上(第二新卒・業界未経験者歓迎)
歓迎スキル・経験 ・ゲーム、IT業界での業務経験のある方
求める人物像 ・バックオフィス担当としてスキルアップしたい方
・自分の意見を周りにしっかりと発信できる方
・コミュニケーションをとることに抵抗のない方
・人と話すことやサポートが好きな方
・チームで協力して業務を進めることが得意な方
待遇 <想定給与>
300~450万円
・経験、スキルを考慮の上、優遇いたします
・試用期間有(3ヵ月~6ヵ月・同条件)

<諸手当>
交通費支給(月3万円まで)

<昇給・賞与>
昇給:年1回(6月)
賞与:年1回(6月)
※業績による決算賞与
その他要件 各種社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災)
関東ITソフトウェア健康保険組合加入
※全国の保養施設やスポーツクラブ等利用可能
定期健康診断/年1回
カジュアル服装OK
勤務地

東京都

募集拠点

東京本社

東京都新宿区歌舞伎町2-44-1 ハイジア13F

応募方法 ・下部の応募ボタンからご応募ください。

【応募書類】
1) 履歴書
2) 職務履歴書
採用フロー 応募
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書類選考
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一次面接
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適性検査
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二次面接(最終面接)
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内定

※面接日・入社日は相談に応じます。
※ご応募から内定までは3週間程度を予定しています。