本社/総務部/総務課
◆安定した職場環境で、安心して働きたい方へ◆
あなたのこれまでの事務経験を活かし、
正社員として安定したキャリアを築きませんか?
駅チカなので通勤も便利です!
当社は、製造業を中心に人材派遣・職業紹介業を行っており、
長年にわたって多くの企業を支えてきた実績があります。
この度、総務事務スタッフとしてご活躍いただける方を募集します。
◆職場の魅力◆
・安心の正社員雇用:
これまでの契約社員や派遣社員としての経験を活かし、
正社員として安定した雇用とキャリアを手に入れませんか?
社会保険完備、昇給制度もあり、
長期的に働ける環境が整っています。
・ワークライフバランス重視:
土日祝は完全休み。
家族やプライベートの時間を大切にしながら、
充実した毎日を送ることができます。
また、定時での帰宅が基本なので、
趣味や自己研鑽の時間もしっかり確保できます。
・通勤ラクラクな好立地:
勤務地は名古屋市中区。
駅チカで通勤も便利!
毎日の通勤ストレスを軽減し、
仕事に集中できる環境です。
◆仕事内容◆
あなたにお任せするのは、
給与計算や請求書の作成など、会社を支えるお仕事です。
具体的には以下のような業務を担当していただきます。
・給与計算と有休管理:
派遣スタッフの給与計算や有給休暇の取得や使用状況などの管理をお任せします。
・各種書類の作成、管理:
請求書や契約書の作成、保険手続きに伴う書類作成などを担当していただきます。
その他の事務業務もありますが、
まずはできることから少しずつ覚えていただきます。
【Point!】
・始めやすい作業内容:
基本的に入力業務がメインなので、難しい作業はありません。
実務を通して少しずつ業務を覚えていきながら知識を身につけることができます。
・チームワークを重視した環境:
部署内で協力しながら業務を進めていきます。
困った時にはチームがサポートしてくれるので、安心して働けます。
◆こんな方にピッタリ◆
・安定した雇用を求めている方:
正社員として長期的に安定して働きたい方に最適な環境です。
・チームワークを大切にする方:
協力して仕事を進めることが得意な方、チームの一員として活躍したい方に向いている職場です。
・事務経験を活かしたい方:
これまでの事務経験を活かし、さらにスキルアップを目指したい方にピッタリです。
◆応募方法◆
安定した職場環境で、
経験を活かして働きたい方からのご応募をお待ちしております。
ご興味を持っていただけましたら、まずはお気軽にお問い合わせください!
採用情報 | |
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定員 | 3 名 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩60分) ※時差出勤により8:00~17:00の場合もあります。 繁忙期に多少の残業があるくらいで、 ほとんど残業はありません。 |
想定給与 | 月給220,000〜240,000円+諸手当(通勤交通費、残業手当) ※所定の勤務時間を超過した場合、1分単位で加給します。 ※経験・能力考慮した上で、決定します。 |
休日・休暇 | 土日祝休み+長期連休 ●有給休暇 入社半年後付与 ※出勤日数(時間)によって付与日数が異なります。 ※有給休暇はとりやすい環境です。 ●長期休暇 GW、夏季休暇、年末年始 ●その他 産前産後休業、育児休業、子の看護休暇、育児時短勤務 介護休業、介護休暇、介護時短勤務 産休、育休も積極的に取得するよう推奨していますので、 ライフワークバランスを充実させることが可能です。 |
待遇 | 給与改定制度年2回 賞与年2回 交通費全額支給 制服貸与 子ども手当5,000円/子(第二子以降も同様) 寮社宅・住宅手当(人事異動による赴任に対応/社内規定による) 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 退職金制度(選択制確定給付退職金制度) 共済会制度(任意加入) 慶弔見舞金(結婚祝金・出産祝金・傷病見舞金・災害見舞金・死亡弔慰金) 資格取得支援制度(国家資格キャリアコンサルタント・第1種衛生管理者) ※受動喫煙防止措置あり(屋外喫煙所あり) 明示すべき労働条件については、面談時にお伝えいたします。 |
求める人物像 | ・明るくはきはきと話せる方 ・パソコンの文字入力ができる方 ・協調性がある方 ・献身的、協力的姿勢があり、周囲のサポートを積極的に行える方 ・同じ作業を繰り返すことが苦にならない方 |
必須スキル・経験 | ・パソコンの文字入力(キーボードを見ながらでもOK) ・Word、Excelの操作初級程度 (キーボード操作、コピーペースト、範囲指定などの印刷設定、データの新規保存・上書き保存、基本的な文章作成、簡単な表の作成などができるレベル) |
歓迎スキル・経験 | ・営業事務や総務事務経験 |
採用フロー | [応募] ↓ [⾯接]※面接日までに履歴書・職務経歴書の提出をお願いしています 会場/本社 〒460-0007 愛知県名古屋市中区新栄1-7-7 RTセンターステージビル ⾯接担当/採⽤担当 ↓ [最終⾯接] 会場/本社 役員⾯接 ↓ [内定・⼊社] ※入社日相談OK |
勤務地 |
<本社/総務部/総務課> 愛知県名古屋市中区新栄1丁目7番7号 RTセンターステージビル 愛知県 愛知県名古屋市中区新栄1-7-7 RTセンターステージビル 地下鉄東山線「新栄町駅」徒歩6分 |
募集拠点 |
本社/総務部/総務課 愛知県名古屋市中区新栄1丁目7番7号 RTセンターステージビル |
企業情報 | |
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会社名 | Man to Man株式会社 |
設立 | 2001年2月 |
代表者 | 取締役社長 手島 雄一 |
資本金 | 5000万円 |
売上高 | 129億円(2023年6月期実績) |
従業員数 | 220名(2023年4月時点) |
事業所 | 本社/名古屋市中区 オフィス/愛知(名古屋市、春日井市、刈谷市)、静岡、三重、大阪、兵庫、岡山、広島、福岡、宮崎、鹿児島、沖縄 |
業種 | 職業紹介・人材派遣/その他サービス/ビジネスコンサルタント・シンクタンク・コンサルティングファーム/その他業種/その他専門コンサル |
事業内容 | 有料職業紹介事業(厚生労働大臣許可:23-ユ-301086) 労働者派遣事業(厚生労働大臣許可:派23-301331) 紹介予定派遣事業再就職支援事業 |