拠点(既定)
●マーケテイング部 カスタマーサクセス(CS)に配属となります。
主にデジタルでの集客業務と求職者管理をしていただきます。
【集客業務】
求職者様へスカウト作成~送信(メイン)、使用媒体(マイナビ、リクナビ、doda)
日程調整(電話、メール)
ターゲット分析
【求職者様の管理】
新卒/中途の求職者様をシステム内(ポーターズ)への入力と登録作業
求職者様へのテレアポをしたり、初回面談が組めた場合はリマインドメールの送信
カスタマー対応を中心に業務を行っていただきます。
ゆくゆくは会社のブランディングをしていくよう動いていきます。
加速する転職市場を席捲できるような施策を出しながら業務を進めていけるのも特徴です!
基本的には求職者様との調整や連絡、社内ではCAとのコミュニケーションを取ることが多いです。
※RA,CA業務は行いません。
他には新規事業の立案などを行うことも可能ですし、将来的には創業メンバーとして会社を支えていただきたいと考えております。
採用情報 | |
---|---|
定員 | 1 名 |
勤務時間 | 9時~18時(休憩1時間、1日8時間) |
想定給与 | ①基本給 251,500円~500,000円(経験・能力に応じて決定。②の手当を含む額) ②グレード手当(時間外労働の有無に関わらず、45時間分の時間外手当として65,420円~を支給) ③賞与:年2回(内一回は決算賞与) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝)、年間休日120日以上(前年度実績128日)、年末年始休暇、GW、夏季休暇、有給休暇 |
必須スキル・経験 | ・地頭の良さ(文章構成力、言語化能力、考えることが好き、など) ・基本的なオフィスツールが使用できる方(スプレッドシート,PowerPoint,Excel) ・量を追える方 ・主体性:自分の意見言ったり、改善するための策をどんどん出していける方 |
歓迎スキル・経験 | ・マーケティング未経験 ・人材業界未経験 ・正社員で働きたい方 |
求める人物像 | ・理念(ミッション/ビジョン/バリュー)の共感がある方 ・自分軸で物事をとらえている方 ・どんな状況でも信念を曲げずに自分自身がやってきたこと、思考を信じ切れる方 |
待遇 | ・通勤交通費支給(上限3万円/月) ・交通費全額支給 ・PC貸与 ・筋肉食堂(半額会社負担) ・家賃補助2万円(社内規定有) ・メンター制度 |
勤務地 |
東京都 |
募集拠点 |
拠点(既定) 東京都品川区西五反田二丁目29番5号 日幸五反田ビル7階 |