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【DXアカウントセールス】業界未経験可/フレックス/給与改定年2回

拠点 AMBL株式会社 営業部

弊社のセールス担当として、顧客のDX推進における課題に対し『AI開発』『データ分析』『システム開発』『UXデザイン』『マーケティング』のリソースをフル活用し、解決に導いて頂きます。

■具体的には
・アカウントプランの作成
・既存顧客への深耕営業、案件創出
・技術サービスの提案
・パートナー企業の開拓、深耕
・新規開拓
・契約等の事務処理 .など
※営業アシスタントもおります。

■AMBLでのキャリア
①様々な事業領域/ビジネスモデル
・AMBLは『AI開発』『データ分析』『システム開発』『UXデザイン』『マーケティング』の領域で事業展開をしており、将来的に様々な技術領域で業務を経験することができます
(先ずは『AI開発』『データ分析』『システム開発』のいずれかの領域からスタート)。
・展開しているビジネスモデルも『人材ソリューション』『SES』『受託開発』『自社サービス開発』『ライセンス販売』と多岐にわたり、様々なビジネスモデルで営業経験を積むことも可能です。

②マネージメント
・AMBLは近々IPO(新規上場株式)を目指しており、業績急拡大中です。したがって、営業組織を強化していくことが急務であり、将来的にリーダーやマネージメントを目指したい方も歓迎です。

採用情報
募集背景 事業急成長に伴い、営業部門強化のため募集します。
IPOを近々予定しているため、より事業スケールを目指しており営業メンバーの増員を決定致しました。会社の拡大期を一緒に盛り上げてくれる方をお待ちしております!
配属部署 ・AI開発事業部
・データサイエンス事業部
・クラウドネイティブ第2事業部
上記のいずれかの事業部への配属となります。
概要 ◎誰もが知る大手企業のプロジェクトを数多く手がける当社。様々な業界のプロジェクトに携わり、多方面の知識や経験を身に付けることが可能です。じっくりと腰を据えて働き、ワンランク上のスキルとキャリアを実現できます。

◎従業員の働きやすさを第一に考えており、メンバー1人1人の想い描くキャリアパスを実現できる環境があります。 個々の将来ビジョンについて会社としても一緒に考え、実現に向けバックアップしていきます。

◎育成制度、資格取得支援、キャリアアップ制度が充実しているのも、当社の強み。入社後もスキルアップができる環境を徹底し、社員の成長への投資を惜しみません。

◎IPOを見据え、各部門で新しい取り組みや投資を行っており、ベンチャースピリットは忘れずに成長し続けています。
この仕事で得られるもの ・自ら業務設計し、業務を進めていく力
・経営陣との距離が近く、巻き込んで業務を進めていく力
・営業組織を作り上げていく過程の経験

必須スキル・経験 下記のどちらかに該当する方
・無形商材の法人営業経験2年以上の方
・エンジニア出身で営業へキャリアチャレンジしたい方
歓迎スキル・経験 IT業界のアカウントセールス経験
・アップセル/クロスセル提案
・新規顧客開発のご経験
・アカウントプランを作成し、PDCAを回せる方
求める人物像 ・能動的に仕事を進められる方
・クライアントや他職種のメンバーと円滑なコミュニケーションがとれる方
・相手のリテラシーレベルに合わせ、配慮ある説明や会話ができる方
想定給与 年収:400万円〜600万円
想定給与② ▼他各種手当
賞与/6・12月
給与改定/年2回
テレワーク手当(一律支給)
通信手当(規定あり)
選考プロセス ▼エントリー
まずはお気軽にご応募下さい!
    ↓
▼面接(1次と最終の合計2回)
1次面接:現場部長
最終面接:事業責任者
会社説明やご応募頂いたポジションの説明はもちろん、
疑問点や不安があれば遠慮なく質問して頂けます。
    ↓
▼内定・採用
応募から採用内定まで、最短2週間を予定しております。
入社後のGAPを防ぐため、育成担当やPJTメンバーとの事前顔合わせや、
また条件の通知や会社の制度を詳しくお伝えさせて頂く場として、オファー面談を実施予定です。
※基本的には全てオンラインで実施しています。
定員 3 名
勤務地

東京都

品川区大崎一丁目2番2号 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー10階(本社)

勤務時間 フルフレックス制

所定労働時間:8h(うち1h休憩)/月160h程度
※例)①9:00-18:00②10:00-19:00

所定労働時間を超える労働の有無:有
待遇・福利厚生 正社員(期間の定め無し)
試用期間:3ヵ月
※試用期間中、条件面・待遇面に相違なし

■社会保険完備(労働・健康・雇用・厚生年金)
■交通費支給(実費精算支給)
■副業制度
■テレワーク手当(一律支給)
■通信手当(規定あり)
■フレックス制
■在宅勤務制度
■企業型確定拠出年金制度
■定期健康診断会社負担
■スタッフケア制度
■インフルエンザ予防接種
■社員紹介制度
■資格取得奨励手当制度
■慶弔見舞金制度
■結婚祝金制度
■産休・育休制度(100%復帰)
■敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
■持ち株制度
休日・休暇 ■年間休日125日
■完全週休2日制(土日祝)
■有給休暇(入社日付与)
■夏季休暇(有給に含まれる)
■記念日休暇(有給に含まれる)
■年末年始休暇
■時間年休制度(1時間単位で有給取得が可能)
■産休育休取得実績(復職率100%)
■子の看護休暇
■介護休暇
■慶弔休暇

★産前産後休暇★ 復職率100%!
★育児休暇★ 男性の取得実績あり!
★有給休暇★ 取得率87.7%!
募集拠点

AMBL株式会社 営業部

東京都品川区大崎一丁目2番2号 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー10階

自由項目① ●メンバーのキャリアアップを全力サポート
若手からベテランまで、当部のメンバーは全員、社外セミナーや研修を受講できます。

期初に全員と面談し、個別に中長期の目標を設定。
その目標に向けて最適なプログラムを一人ひとりにプランニングしています。
希望者には、プラスアルファの研修も用意。
マネジメント側に進みたい方にも様々なプランを用意しています。
このように、個々のメンバーと向き合い、
中長期の目標に向けたキャリア形成をバックアップしていきます。

一時的なスキルアップではなく、5年後・10年後を見据え、
営業としての市場価値を高めていけるフィールドを用意しています。
自由項目② ●仕事そのものの「やりがい」
大手クライアントのサービスの開発支援や業務システムの開発を手がける当社だからこそ、手がける仕事の成果が目に見える感動を、いつでも体感できます。
もちろん守秘義務を徹底する必要があるので大声では言えませんが、「このサービスに携わったんだ!」と胸を張れる仕事がたくさんあります。

●環境から得られる「やりがい」
当社では、プロジェクトに従事するメンバーが、
・相談したいことがあっても1人で抱え込む
・会社の情報を何も知らないまま仕事に没頭している
ことを徹底的に無くしたいと考えています。

様々なPJTで活躍するメンバーたちに、出来る限りストレスを感じず、最高のパフォーマンスを発揮できるよう「産業医面談」を設置。
定期的に育成担当がメンバーとミーティングを行い、悩みや現状をヒアリング。現場での人間関係や業務の相談に乗り、解決をサポートします。

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