原宿本社(既定)
・発注対応
・入荷予定作成業務
・入荷指図作成業務
・商品マスタ登録管理
・データーの管理
アピールポイント:
仕事内容についてはマニュアルが準備されているので、初心者でも安心して業務をスタートできます。
基本業務を習得した後は、年2回行われる役員との定期面談で個人ごとに課題解決、目標設定などの話し合いが行われ、個々の具体的なステップアップを計画していきます。
具体的なスキルアップのイメージ
ケース①【商品バイヤー】*商品知識を日々の業務で積み上げ、商品バイヤーとして有名メーカーとの商談、海外買付(アメリカ)などの仕入れをおこないます。
ケース②【システムプランナー】*ECサイト運営システムに対する知識を、日々の業務で深めシステム制作会社との打ち合わせ、新しいシステムの導入などを検討していきます。
ケース③【店長】*お店の顔として、ページ内やSNSでの露出をしてもらいます。イベントの企画や、他社イベントへの参加など、社外イベントへの参加もお願いしていきます。
ケース④【マネージャー】*ECに関する全般を理解し、適正な人材の配置やスタッフのフォローアップ、業務全体の運営状況などをマネージメントしていきます。
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
勤務時間 | 10:00~19:00 実働8時間(シフト制) |
休日・休暇 | 完全週休3日 年間休日145日以上 月12日~14日休 有休 |
必須スキル・経験 | スニーカーが好きな人 Excel(VLOOKUP)業務経験のある方 |
歓迎スキル・経験 | ECサイト業務経験のある方 |
求める人物像 | スニーカーが好きな人 EC業界に魅力を感じる人 自分の経験を活かしたい 効率化が好きな人 デスクワークが好きな人 エクセルが得意な人 |
待遇 | 【雇用形態】 正社員 ※試用期間3ヶ月 【給与】 経験者(6年以上)月給26万円以上 経験者(3年以上)月給22万円以上 3年未満 月給20万円以上 経験・実力を考慮し当社規定により決定 研修・試用期間3ヶ月 スキル・経験に応じて変更あり (給与は本採用時と同額) 昇給年2回 (勤務態度・向上心・貢献度などによります)(4月、10月) 賞与年2回(4月、10月) 決算賞与(会社業績による、4月) 通勤交通費(全額支給) 各種社会保険完備 社員割引制度 |
勤務地 |
東京都 |
募集拠点 |
原宿本社(既定) 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-51-10 PORTAL POINT HARAJUKU 401 |