logo
logo

【完全週休3日制】スニーカーECサイトの商品管理

拠点 原宿本社(既定)

・発注対応
・入荷予定作成業務
・入荷指図作成業務
・商品マスタ登録管理
・データーの管理




アピールポイント:
仕事内容についてはマニュアルが準備されているので、初心者でも安心して業務をスタートできます。
基本業務を習得した後は、年2回行われる役員との定期面談で個人ごとに課題解決、目標設定などの話し合いが行われ、個々の具体的なステップアップを計画していきます。

具体的なスキルアップのイメージ

ケース①【商品バイヤー】*商品知識を日々の業務で積み上げ、商品バイヤーとして有名メーカーとの商談、海外買付(アメリカ)などの仕入れをおこないます。

ケース②【システムプランナー】*ECサイト運営システムに対する知識を、日々の業務で深めシステム制作会社との打ち合わせ、新しいシステムの導入などを検討していきます。

ケース③【店長】*お店の顔として、ページ内やSNSでの露出をしてもらいます。イベントの企画や、他社イベントへの参加など、社外イベントへの参加もお願いしていきます。

ケース④【マネージャー】*ECに関する全般を理解し、適正な人材の配置やスタッフのフォローアップ、業務全体の運営状況などをマネージメントしていきます。

採用情報
定員 1 名
勤務時間 10:00~19:00 実働8時間(シフト制)
休日・休暇 完全週休3日
年間休日145日以上
月12日~14日休
有休
必須スキル・経験 スニーカーが好きな人
Excel(VLOOKUP)業務経験のある方
歓迎スキル・経験 ECサイト業務経験のある方
求める人物像 スニーカーが好きな人
EC業界に魅力を感じる人
自分の経験を活かしたい
効率化が好きな人
デスクワークが好きな人
エクセルが得意な人
待遇 【雇用形態】
正社員
※試用期間3ヶ月

【給与】
経験者(6年以上)月給26万円以上
経験者(3年以上)月給22万円以上
3年未満 月給20万円以上

経験・実力を考慮し当社規定により決定
研修・試用期間3ヶ月 スキル・経験に応じて変更あり
(給与は本採用時と同額)

昇給年2回 (勤務態度・向上心・貢献度などによります)(4月、10月)
賞与年2回(4月、10月)
決算賞与(会社業績による、4月)
通勤交通費(全額支給)
各種社会保険完備
社員割引制度
勤務地

東京都

募集拠点

原宿本社(既定)

東京都渋谷区千駄ヶ谷3-51-10 PORTAL POINT HARAJUKU 401

関連求人