logo
logo

【完全週休3日制】EC受注管理事務スタッフ

拠点 朝霞倉庫

スニーカーショップの受注から発送までの管理業務

【具体的な業務内容】 
大手ECモールに出店しているスニーカーショップの受注から発送までの管理業務が主な業務です。
お客様からの電話やメールでの問い合わせ対応
入荷スケジュールの管理
Excelを使用してのCSVデータファイルへの入力作業
業務フローや配送体制の構築・改善、備品管理など

【雇用形態】
正社員 ※試用期間3ヶ月
*車通勤可能

【体制】
部署人数:5名 
男女比:10:0
年齢層:20代後半~30代後半

採用情報
定員 1 名
勤務時間 11:00~20:00 実働8時間(シフト制)
想定給与 <入社時>
EC業界での経験  0~3年未満   月給22万円以上
EC業界での経験  3年以上~6年未満 月給24万円~26万円
EC業界での経験  6年以上~ 月給27万円~40万円

試用期間 3ヶ月(試用期間中の条件変更なし)

昇給 4月、10月の年2回
賞与 年2回 4月、10月 *会社業績による
決算賞与 4月 *会社業績による
休日・休暇 完全週休3日
年間休日145日以上
月12日~14日程度
有休
必須スキル・経験 PC操作スキル
エクセル操作スキル
歓迎スキル・経験 電話やメールでのコミュニケーションが好きな人
自分の知識や経験を活かして接客をしたい人
求める人物像 靴が好きな人
デスクワークが好きな人
接客が好きな人
通販が好きでECモール(楽天市場、YahooショッピングAmazonなど)出店企業での業務経験がある人
Excelが得意な人
ワークライフバランスを大事にしている人
待遇 交通費全支給
各種社会保険完備
社員割引制度
昇給 4月、10月の年2回
賞与 年2回 4月、10月 *会社業績による
決算賞与 4月 *会社業績による


<勤続5年目以降>(勤続年数4年経過後の4月か10月の早い月以降)

年齢給(月給) 年齢×1万円 例 40歳=月給 40万円
*役職があれば、月給に役職手当が追加されます。

昇給 10月の年1回(翌年になる年齢が基本給のベース年齢になります)
賞与 年2回 4月、10月 *会社業績による
決算賞与 4月 *会社業績による
その他要件 【入社後のスキルアップについて】

基本業務を習得した後は、2ヶ月ごと行われる管理者との1 対 1面談、6ヶ月ごとに行われる社長との1 対 1面談で個人ごとに課題解決、目標設定などの話し合いが行われ、個々の具体的なステップアップを計画していきます。

【具体的なスキルアップのイメージ】

ケース①【自社EC倉庫マネージャー】*自社倉庫におけるマネージャーとして社員、アルバイトスタッフをサポートし、効率よくスタッフの配置などをおこなう仕事です。調整力が活かされる役職です。

ケース②【システムプランナー】*新たなシステムの導入や既存システムのカ
スタマイズに携わり、スタッフの業務を円滑に進めるための環境を構築・改善する役職です。
勤務地

埼玉県

募集拠点

朝霞倉庫

埼玉県朝霞市三原2-2-24

関連求人