渋谷本社
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業務に慣れ次第、週2〜在宅勤務OK!
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「個人投資家向けIRイベント・セミナー(オンライン/配信中心)」運営における、運営サポートのお仕事です!
イベント開催に向けた準備をメインとして、書類作成・クライアントの問い合わせ窓口(メール対応メイン)・社内外のスケジュール調整などをお任せ致します。
※各種資料の作成方法や、メールでの問い合わせ対応方法はマニュアル・テンプレートを準備しております。
【業務内容詳細】
・各関係者(イベント登壇する上場企業・当日のゲスト/MC・レンタルスタジオ)との折衝業務
└各担当者への問い合わせ対応(メール8割/電話2割)
└イベント当日に使用する資料の展開
└イベント開催当日までの各担当者とのスケジュール調整(イベント準備期間:約2ヶ月)
・マニュアル/テンプレートに沿った資料の作成業務
・イベント告知にともなうメルマガの記事作成/SNS発信
・イベント後のアンケート作成/集計
・社内の営業/イベント運用担当者への情報共有
・各データ入力作業(顧客情報の入力・管理など)
・簡単な動画編集など
※利用ツール
Slack・gooleドライブ・スプレッドシート(Excel)・ドキュメント(Word)、
営業ツール(CRM)・YouTube/X(配信用)を使用
【働く環境】
・業務に慣れ次第、週2日〜在宅勤務OK!
・新オフィス(渋谷駅直結)での勤務!
・出社時は、オフィスカジュアルでOK!
・社内は落ち着いている雰囲気で、社歴や社会人経験年数、職種関係なく、社員同士尊敬の意思をもって助け合いながら働いております
【本ポジションのやりがい】
(1)動画編集スキルなど、幅広いスキルが身につく
単なる事務作業だけではなく、業務に慣れ次第「動画編集」「サムネイル作成」などにも挑戦できます。
(2)どの仕事でも活かせる「株」「投資」の知識が身につく
新NISAなどで世間で注目されている「株」「投資」に触れる仕事のため、業務を通して自然と知識が身につきます。
(3)達成感、貢献実感が得やすい!
担当するイベント/セミナーは、顧客の株価や経営に直結するイベント且つ、日本を代表する企業や上場企業がメイン顧客のため、自分の存在が上場企業を支えている貢献実感が得やすくなっております。
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
勤務時間 | フレックスタイム制で働いていただきます。 ・コアタイム:11:00〜15:00(内1時間休憩) ・フレキシブルタイム:8:00〜11:00 / 15:00〜22:00 |
想定給与 | 想定年収:350〜420万(みなし残業代45時間含む) ※みなし残業代超過分は全額支給します。 |
休日・休暇 | 土日祝日 <その他> ・夏季休暇(7~9月で自由に2日) ・年末年始休暇 ・ウェルカム休暇(入社半年以内に有給を1日付与) ・誕生日休暇 ・生理休暇(女性社員のみ、最大月1回の有給を付与) ・慶弔休暇 ・年末年始休暇 |
必須スキル・経験 | 以下いずれも必須 ・営業事務/アシスタント業務経験 ・法人顧客対応経験 ・正社員での就業経験 |
歓迎スキル・経験 | ・イベントやセミナー、講演会関連業務に携わった経験 |
待遇 | ・交通費支給(3万円迄/月) ・リモート手当(5千円/月) ・役職手当 ・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ・給与改定:年2回(6月、12月) ・インセンティブ制度 ・ビジネスカジュアル可 |
その他要件 | 【選考フロー】 応募から内定までは2~3週間程度です。 ご経歴に応じて、面接回数が変更になる場合がございます。 (1)書類選考 ↓ (2)一次面接 ※二次面接を実施するケースもあります。 ↓ (3)最終面接 |
勤務地 |
東京都 |
募集拠点 |
渋谷本社 東京都渋谷区桜丘町1−1 渋谷サクラステージ 32F |
企業情報 | |
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商号 | ログミー株式会社 |
代表者 | 石本 卓也 |
設立 | 2013年8月8日 |
所在地 | 150−6232 東京都渋谷区桜丘町1−1 渋谷サクラステージ 32F |
事業内容 | デジタルメディア事業/ITコンサルティング/Webサイトの企画・制作・運営/イベント・セミナーの企画・実施 |