東京支店
介護業界の課題解決に貢献するSaaS事業を展開する当社にて、人事業務全般をご担当いただきます。まだまだ発展途上のため、全般の体制整備含め、
多岐に渡る業務に携わっていただきます。
≪具体的な業務内容≫
■組織フェーズに合った採用要件、採用計画の検討
■市場変化に応じた、新しい採用手法の検討、導入、実行、管理
■課題発見・情報収集の上、育成・研修の企画運営
■従業員情報の分析、課題解決策を立案、実行
■人事制度構築、社内ルール構築・運用改善 等
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
勤務時間 | 09:00~18:00 ■所定労働時間 08時間00分 休憩60分 ■残業 有 ■残業手当 有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:20.0時間/月 |
想定給与 | ■想定年収 400万円~600万円 月給制 月給 335,000円~500,000円 基本給259,000~402,000 固定残業代46,000~68,000 諸手当30,000~30,000を含む/月 |
休日・休暇 | ■年間122日 (内訳) 完全週休二日制 土曜 日曜 祝日 夏季 年末年始 ■有給休暇 入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 |
必須スキル・経験 | ■事業会社での人事経験3年以上 ■人事として会社を改革・改善したい方 |
歓迎スキル・経験 | ■リーダー、マネージャー経験 |
勤務地 |
<人事戦略室> 東京都千代田区大手町1-3-1 JAビル13階 東京都 |
募集拠点 |
東京支店 東京都千代田区大手町1-3-1 JAビル13階 |