logo
logo

求人一覧

求人一覧

22 件中 1-10 件を表示
  • 中途
  • 正社員

【東京】人事(人事業務全般)◇リーダー候補◇介護業界向けSaaSサービス◇ワークライフバランス◎

介護業界の課題解決に貢献するSaaS事業を展開する当社にて、人事業務全般をご担当いただきます。まだまだ発展途上のため、全般の体制整備含め、多岐に渡る業務に携わっていただきます。

≪業務内容≫
■人事に関わる事項
・入退社等、各種人事異動、賞罰に係る事項
・労務相談対応、休職者対応
■採用関連業務
・経営陣、部門責任者と採用ニーズすり合わせ
・各ポジションにおける採用戦略立案
・応募獲得に向けた施策推進
・採用計画充足に向けた課題特定〜改善案の企画・実行
■人事、給与、報酬制度、福利厚生制度、社内ルールの企画、運用に係る事項
■従業員の労働条件、労働契約に係る事項
■従業員の安全衛生に係る事項

≪組織構成≫
正社員 6名
※人事労務グループには、人事ユニット・労務ユニット・総務ユニットがございます。

拠点 東京支店

  • 中途
  • 正社員

【東京】営業(エムスリーグループ)介護現場向けシステム提案 / 社会貢献性の高いサービス

【業務概要】
介護事業所向け支援システム「Care-wing(介護の翼)」の提案営業をお任せします。社会貢献性の高い商材を、福祉業界へ提案していく非常にやりがいのある仕事です。
【『Care-wing(介護の翼)』とは】
おサイフケータイなどにも用いられるNFCを利用した次世代型看護支援システムです。ICカードやICタグをスマホにかざすだけで簡単に操作でき、ヘルパーさんのスケジュールと労働時間管理、介護履歴の確認、保険請求業務や賃金計算などの手間を一挙に解決することができます。
【ご入社後の流れ】
入社後約1か月間は、座学・ロールプレイング等を通じて、介護業界・商材に関する知識をしっかりと身に着けられるようサポートいたします。
営業手法はインサイドセールス経由の見込み顧客への提案営業(オンライン・対面)や新規営業(電話等)が主となります。


変更の範囲:全ての業務への配置転換あり

拠点 東京支店

  • 中途
  • 正社員

【東京】経営企画 ◇スタッフ~マネージャー候補/介護業界向けSaaSサービス

【募集要項】
介護業界の課題解決に貢献するSaaS事業を展開する当社にて、
経営企画ユニットのメンバーとして
経営管理、社内プロジェクト推進、管理部門強化など幅広くお任せいたします。
経営企画ユニットは、幅広く社内の管理全般を行っているため業務範囲に捉われず、柔軟かつ能動的に動いていただける方を歓迎いたします。
まだまだ発展途上の企業であるため、全般の体制整備含め、多岐に渡る業務をご担当いただきます。

【業務内容】
・社内プロジェクトの企画及び推進
(顧客のデータベース管理、契約書の電子化、経理システムの入れ替え、
電子帳簿保存法対応等)
・経営管理及び管理会計を通じた計数管理業務
(売上、費用の予実差を簡単・詳細に分析し、報告できる体制の構築)
・法務その他の管理業務
(請求書対応、契約書等文書管理、リーガルチェック依頼、
リスク管理/コンプライアンスに関する事項 等)

※経営企画ユニットの業務範囲
 経営企画、法務、情報システム、財務、内部監査

変更の範囲:全ての業務への配置転換あり

拠点 東京支店

  • 中途
  • 正社員

【金沢】カスタマーサポート◆東証プライムグループの介護テック◆社会貢献性◎◆顧客の成功をサポート!

■【介護×IT】介護業界で最も人材が不足している訪問介護で、ニッチトップのSaaSビジネスを展開!
■「3年後に導入事業所数を現在の2倍」を目標に、成長スピードが加速中!
■Care-wing導入により業務時間が【61%削減】したお客様も!!
今後もユーザーが増えていくなか、サポート品質を維持するだけでなく、顧客満足度向上に向けて一緒にチャレンジいただける仲間を募集します。

【業務内容】
・既存顧客からの問い合わせ対応(電話・メール)
・問い合わせに至る背景や、きっかけとなる事象に向き合い、フローの改善やプロダクトチームとの連携
・業務改善施策、顧客満足度向上施策、ユーザー定着施策の実行
・ユーザー向けメールマガジン企画・運営・記事作成・配信

【業務の魅力】
・問題解決を通じて顧客に直接感謝される喜びを感じられます
・IT知識を幅広く学びながら、顧客との長期的な信頼関係を築けます
・業界の課題解決に自ら気づき、提案を行う機会が豊富です

【やりがい】
・ユーザーから感謝される機会が多く、現場課題の解決に貢献できます
・介護・看護業界の未来を支える仕事に携わることができます
・顧客からのフィードバックを新規プロダクトや機能改善に反映できる機会があります

【サービスの特徴】
《全国2,500以上の訪問介護事業所に導入されている業務支援システム「Care-wing介護の翼」》
おサイフケータイなどにも用いられるNFCを利用した次世代型介護・看護支援システムとなり、
ICタグをスマートフォンにかざすだけで簡単に操作でき、介護ヘルパーさんのシフト管理、介護実施履歴の確認、賃金計算などを手間を一挙に解決することが出来ます。
介護の不足を解消する、画期的なシステムとして業界トップクラスのシェアを誇っています。

【身につくスキル】
・製品知識やITリテラシーの向上
・顧客対応スキルが磨かれます
・長期的な顧客関係を基に業界課題を見つけ、提案できる力が身につきます

【入社後の流れ】
カスタマーサポートに必要な研修(製品の基本知識、Q&Aの理解、周辺商品の理解)を学んでいただき、社内審査を経てお客様の対応を行っていただきます。

変更の範囲:全ての業務への配置転換あり

拠点 金沢本社

  • 中途
  • 正社員

【大阪】営業(エムスリーグループ)介護現場向けシステム提案 / 社会貢献性の高いサービス

■【介護×IT】介護業界で最も人材が不足している訪問介護で、ニッチトップのSaaSビジネスを展開!

【業務概要】
・全国2,500以上の訪問介護事業所に導入されている業務支援システム「Care-wing介護の翼」の提案営業を行っていただきます。
社会貢献性の高い商材を、福祉業界へ提案していく非常にやりがいのある仕事です。

【『Care-wing(介護の翼)』とは】
おサイフケータイなどにも用いられるNFCを利用した次世代型介護支援システムです。ICカードやICタグをスマホにかざすだけで簡単に操作でき、ヘルパーさんのスケジュールと労働時間管理、介護履歴の確認、保険請求業務や賃金計算などの手間を一挙に解決することができます。

【入社後の流れ】
入社後約1か月間は、座学・ロールプレイング等を通じて、介護業界・商材に関する知識をしっかりと身に着けられるようサポートいたします。
営業手法はインサイドセールス経由の見込み顧客への提案営業(オンライン・対面)や新規営業(電話等)が主となります。

変更の範囲:全ての業務への配置転換あり

拠点 大阪支店

  • 中途
  • 正社員

【大阪】フロントエンドエンジニア◆東証プライムグループの介護テック◆社会貢献性◎

■【介護×IT】介護業界で最も人材が不足している訪問介護で、ニッチトップのSaaSビジネスを展開!
■「3年後に導入事業所数を現在の2倍」を目標に、成長スピードが加速中!
■Care-wing導入により業務時間が【61%削減】したお客様も!!訪問介護事業所向け支援

【募集背景】
当社は介護業界向けのSaaS製品を提供する企業として、日々変化するニーズに応じて、使いやすく魅力的なデザインを提供することが重要な使命と考えております。
製品のデザイン改善やユーザー体験の向上に力を入れるとともに、企業のブランドイメージをさらに強化するため、フロントエンドエンジニアを募集します。
SaaS製品のフロントエンドだけでなく、ホームページや製品ランディングページ(LP)、マーケティング関連のクリエイティブ作業にも携わっていただきます。

【業務内容】
・当社のSaaS製品のフロントエンド開発
・ホームページやランディングページのデザインおよび制作
・製品やキャンペーンのためのマーケティングクリエイティブ(バナー、広告デザインなど)の制作
・各種プロモーションやイベントに関連するビジュアルのデザイン
・ユーザーのフィードバックやデータに基づいたデザイン改善提案


【やりがい】
・介護業界という社会的に意義のある分野で、ユーザーに寄り添ったプロダクトデザインを手掛けることで、多くの人に貢献できるやりがいがあります
・製品デザインだけでなく、企業全体のブランドやマーケティングに関わるデザインも手掛けられるため、幅広いスキルが身につき、クリエイティブな表現の幅を広げることができます
・関係各所と連携しながら、デザインを通じて企業やプロダクトの成長に直接貢献できるポジションです

【使用するツール】
■デザイン制作:Visual Studio Code、WordPress、Illustrator、Photoshop、Figma、Canva
■プロジェクト管理:Redmine
■コミュニケーション:Chatwork、Zoom


【技術環境】
■BIツール:AWS QuickSight
■開発言語:HTML、CSS、JavaScript、PHP、Python
■DB:PostgreSQL
■android/iOSアプリ開発:Java(android)、swift(iOS)
■インフラ:AWS(EC2、RDS、S3、Lambda、Aurora)

【得られる経験や身につくスキル】
・SaaS製品のUI/UXデザインに携わることで、ユーザー中心のデザイン思考や、使いやすさと美しさを両立させるスキルが身につきます
・ホームページやランディングページのデザインを担当することで、デジタルマーケティングに効果的なWebデザインスキルが習得できます
・当社のブランドイメージに基づき、製品デザインだけでなく、企業全体のビジュアルアイデンティティの一貫性を保つデザインに関与することで、ブランド構築の重要性とそれを支えるデザインスキルが身につきます

【入社後の流れ】
1. 社内OJT(介護業界の基礎知識)
2. デザイン環境の構築
3. 自社製品および自社ページの理解
4. 軽微な案件対応"

拠点 大阪支店

  • 中途
  • 正社員

【東京】情報システム(社内SE)◆東証プライムグループの介護テック◆社会貢献性◎

■【介護×IT】介護業界で最も人材が不足している訪問介護で、ニッチトップのSaaSビジネスを展開!
■「3年後に導入事業所数を現在の2倍」を目標に、成長スピードが加速中!
■Care-wing導入により業務時間が【61%削減】したお客様も!!訪問介護事業所向け支援

【募集背景】
当社は、介護業界向けSaaS製品を提供し、日々進化するニーズに応じたサービスを開発・提供しています。事業拡大に伴い、社内の情報システム環境を強化し、業務の効率化やセキュリティ強化がますます重要となっています。

現在、社内IT環境の整備、業務システムの最適化、情報セキュリティ対策の推進を担うメンバーを増員募集しています。

【業務内容】
このポジションでは、アカウント管理や社内ヘルプデスク業務からスタートし、ネットワークの構築・運用、社内DX推進、情報セキュリティ施策の立案・推進など幅広い業務に携わっていただきます。

■主な業務内容:
・社内ITの問い合わせ対応、障害切り分け、1次受付対応
・利用サービスのアカウント管理、ライセンス管理 (Microsoft365、Google Workspace等)
・IT機器管理(PCキッティング、システム更新、修理対応、資産管理)
・社内インフラ、ネットワークの構築、保守、運用
・社内DX推進(社内各種業務のシステム化のための新サービス、ツールの検証、導入、管理)
・情報セキュリティー施策の立案と推進
(一部グループ関連業務あり)

【やりがい】
事業拡大に伴い、セキュリティ強化や顧客データベースの管理など、
幅広い業務にチャレンジできる環境です。

【使用するツール】
■各種SaaS:Microsoft365、Google、ワークフロー、勤怠など
■コミュニケーション:Chatwork、Zoom
■業務管理:kintone

【組織構成】
男性 2名

変更の範囲:全ての業務への配置転換あり

拠点 東京支店

  • 中途
  • 正社員

【大阪】WEBデザイナー◆東証プライムグループの介護テック◆社会貢献性◎

■【介護×IT】介護業界で最も人材が不足している訪問介護で、ニッチトップのSaaSビジネスを展開!
■「3年後に導入事業所数を現在の2倍」を目標に、成長スピードが加速中!
■Care-wing導入により業務時間が【61%削減】したお客様も!!訪問介護事業所向け支援

【募集背景】
当社は介護業界向けのSaaS製品を提供する企業として、日々変化するニーズに応じて、使いやすく魅力的なデザインを提供することが重要な使命と考えております。
製品のデザイン改善やユーザー体験の向上に力を入れるとともに、企業のブランドイメージをさらに強化するため、Webデザイナーを募集します。
SaaS製品のデザインだけでなく、ホームページや製品ランディングページ(LP)、マーケティング関連のクリエイティブ作業にも携わっていただきます。

【業務内容】
・当社のSaaS製品のUI/UXデザイン
・ホームページやランディングページのデザインおよび制作
・製品やキャンペーンのためのマーケティングクリエイティブ(バナー、広告デザインなど)の制作
・各種プロモーションやイベントに関連するビジュアルのデザイン
・ユーザーのフィードバックやデータに基づいたデザイン改善提案

【やりがい】
・介護業界という社会的に意義のある分野で、ユーザーに寄り添ったプロダクトデザインを手掛けることで、多くの人に貢献できるやりがいがあります
・製品デザインだけでなく、企業全体のブランドやマーケティングに関わるデザインも手掛けられるため、幅広いスキルが身につき、クリエイティブな表現の幅を広げることができます
・関係各所と連携しながら、デザインを通じて企業やプロダクトの成長に直接貢献できるポジションです

【使用するツール】
■デザイン制作:WordPress、Illustrator、Photoshop、Figma、Canva
■プロジェクト管理:Redmine
■コミュニケーション:Chatwork、Zoom

【技術環境】
■BIツール:AWS QuickSight
■開発言語:HTML、CSS、JavaScript、PHP、Python
■DB:PostgreSQL
■android/iOSアプリ開発:Java(android)、swift(iOS)
■インフラ:AWS(EC2、RDS、S3、Lambda、Aurora)

【得られる経験や身につくスキル】
・SaaS製品のUI/UXデザインに携わることで、ユーザー中心のデザイン思考や、使いやすさと美しさを両立させるスキルが身につきます
・ホームページやランディングページのデザインを担当することで、デジタルマーケティングに効果的なWebデザインスキルが習得できます
・当社のブランドイメージに基づき、製品デザインだけでなく、企業全体のビジュアルアイデンティティの一貫性を保つデザインに関与することで、ブランド構築の重要性とそれを支えるデザインスキルが身につきます

【入社後の流れ】
1. 社内OJT(介護業界の基礎知識)
2. デザイン環境の構築
3. 自社製品および自社ページの理解
4. 軽微な案件対応"

拠点 大阪支店

  • 中途
  • 正社員

【金沢】カスタマーサポート◆東証プライムグループの介護テック◆社会貢献性◎◆リーダー候補求む!!

■【介護×IT】介護業界で最も人材が不足している訪問介護で、ニッチトップのSaaSビジネスを展開!
■「3年後に導入事業所数を現在の2倍」を目標に、成長スピードが加速中!
■Care-wing導入により業務時間が【61%削減】したお客様も!!
今後もユーザーが増えていくなか、サポート品質を維持するだけでなく、顧客満足度向上に向けて一緒にチャレンジいただける仲間を募集します。

【業務内容】
・既存顧客からの問い合わせ対応(電話・メール)
・問い合わせに至る背景や、きっかけとなる事象に向き合い、フローの改善やプロダクトチームとの連携
・業務改善施策、顧客満足度向上施策、ユーザー定着施策の実行
・ユーザー向けメールマガジン企画・運営・記事作成・配信

【業務の魅力】
・問題解決を通じて顧客に直接感謝される喜びを感じられます
・IT知識を幅広く学びながら、顧客との長期的な信頼関係を築けます
・業界の課題解決に自ら気づき、提案を行う機会が豊富です

【やりがい】
・ユーザーから感謝される機会が多く、現場課題の解決に貢献できます
・介護・看護業界の未来を支える仕事に携わることができます
・顧客からのフィードバックを新規プロダクトや機能改善に反映できる機会があります

【サービスの特徴】
《全国2,500以上の訪問介護事業所に導入されている業務支援システム「Care-wing介護の翼」》
おサイフケータイなどにも用いられるNFCを利用した次世代型介護・看護支援システムとなり、
ICタグをスマートフォンにかざすだけで簡単に操作でき、介護ヘルパーさんのシフト管理、介護実施履歴の確認、賃金計算などを手間を一挙に解決することが出来ます。
介護の不足を解消する、画期的なシステムとして業界トップクラスのシェアを誇っています。

【身につくスキル】
・製品知識やITリテラシーの向上
・顧客対応スキルが磨かれます
・長期的な顧客関係を基に業界課題を見つけ、提案できる力が身につきます

【入社後の流れ】
カスタマーサポートに必要な研修(製品の基本知識、Q&Aの理解、周辺商品の理解)を学んでいただき、社内審査を経てお客様の対応を行っていただきます。

変更の範囲:全ての業務への配置転換あり

拠点 金沢本社

  • 中途
  • 正社員

【金沢】エンジニア(スペシャリスト候補)◆東証プライムグループの介護テック◆社会貢献性◎

■【介護×IT】介護業界で最も人材が不足している訪問介護で、ニッチトップのSaaSビジネスを展開!
■「3年後に導入事業所数を現在の2倍」を目標に、成長スピードが加速中!
■Care-wing導入により業務時間が【61%削減】したお客様も!!訪問介護事業所向け支援

【募集背景】
当社は介護業界向けのSaaS製品を提供する企業として、多様化する顧客ニーズに応えるため、最先端技術を活用して製品を進化させ、介護業界の発展に寄与していきたいと考えております。

「 テクノロジーと新たな発想で、介護を受ける人・支える人を笑顔にし、
  一人でも多くの人が安心して年をとることができる未来を創る 」

上記を実現するために志を共にしてくださる仲間を募集しています。

【業務内容】
・介護事業所向け支援システム『Care-wing』の機能開発、保守運用
・新規プロダクトの企画、開発
・技術的な意思決定におけるリーダーシップの発揮
・技術面での課題解決および品質向上の推進
・他エンジニアへの技術指導や知識共有
・協力会社メンバーの管理(必要に応じて)

【やりがい】
・介護業界の課題解決に貢献し、社会的意義のあるプロジェクトに関わることができます
・自身の技術力を最大限発揮し、製品やチーム全体の成長を牽引できます
・新規プロダクト、新機能の企画から携わることができます

【得られる経験や身につくスキル】
・複雑なシステム問題や大規模アーキテクチャの改善プロセスへの取り組み
・技術的意思決定やチームの技術的方向性をリードする経験
・システム全体を見渡し、最適な設計を行うスキル

【入社後の流れ】
1. 社内OJT(介護業界の基礎知識)
2. 開発環境の構築
3. 自社製品および社内システムの理解
4. 軽微な案件対応


【使用するツール】
■開発:Visual Studio Code、pgAdmin、VirtualBox、Teraterm、Sourcetree
■プロジェクト管理:Redmine
■コミュニケーション:Chatwork、Zoom

【技術環境】
■BIツール:AWS QuickSight
■開発言語:HTML、CSS、JavaScript、PHP、Python
■DB:PostgreSQL
■android/iOSアプリ開発:Java(android)、swift(iOS)
■インフラ:AWS(EC2、RDS、S3、Lambda、Aurora、CodeCommit)

拠点 金沢本社

22 件中 1-10 件を表示
〈 前のページへ 1/3