logo
logo

【東京】カスタマーサクセス(エムスリーグループ)介護現場向けシステム提案 / 社会貢献性の高いサービス

拠点 東京支店

■【介護×IT】介護業界で最も人材が不足している訪問介護で、ニッチトップのSaaSビジネスを展開!
■「3年後に導入事業所数を現在の2倍」を目標に、成長スピードが加速中!
■Care-wing導入により業務時間が【61%削減】したお客様も!!訪問介護事業所向け支援

深刻な人手不足など、大きな課題を抱える介護業界。私たちは、介護記録ソフト「Care-wing」で、その未来をより良くするための挑戦を続けています。
単なるツールの導入支援ではありません。事業の成功まで伴走する「ビジネスパートナー」としての役割です。

【業務内容】
■介護記録ソフト「Care-wing」および新機能「ダッシュボードオプション」の導入・オンボーディング支援
■お客様の利用状況の把握と、活用促進のための折衝
■「ダッシュボードオプション」を用いたデータ分析・活用の支援、お客様への提案
■お客様からの問い合わせ対応、課題解決支援
■活用マニュアル、FAQ、ウェビナーなど、サポートコンテンツの作成
■お客様の声(特に「ダッシュボードオプション」に関する改善要望など)の収集
■開発部門へのフィードバック
■成功事例の創出と共有

【この仕事の魅力】
■ 社会の課題を、自分の仕事に: 介護DXの最前線で、業界の未来を支える大きなやりがいを実感できます。
■ コンサルタントへ成長: データ分析と提案を通じて、お客様の経営課題まで解決に導くスキルが身につきます。
■ プロダクトを育てる手応え: お客様の声を開発に届け、製品をより良くしていくプロセスに直接関われます。


変更の範囲:全ての業務への配置転換あり

採用情報
定員 1 名
勤務時間 09:00~18:00

■所定労働時間
08時間00分 休憩60分
■残業
有(平均10時間/月)
■残業手当

固定残業代制 超過分別途支給
固定残業代の相当時間:20.0時間/月
■テレワーク選択可
想定給与 ■想定年収
402万円~600万円

月給制
月給 335,000円~500,000円

基本給259,000~402,000
固定残業代46,000~68,000
諸手当30,000~30,000を含む/月
休日・休暇 ■年間122日
(内訳)
完全週休二日制
土曜 日曜 祝日
夏季 年末年始

■有給休暇
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日
必須スキル・経験 【必須】いずれか
・顧客折衝経験またはカスタマーサポート/サクセス経験
・BIツール(Tableau, Power BI, Looker、Quicksightなど、種類は問いません)の使用経験、またはデータ分析・活用に関心が高く、ツール習得に意欲のある方
歓迎スキル・経験 ・介護または看護業界での実務経験、もしくはシステム導入・運用に携わった経験
・SaaSプロダクトにおけるカスタマーサクセス経験
・データ分析に基づいた課題発見、提案経験
・プロジェクトマネジメント経験
求める人物像 ・お客様の成功や、お客様に「ありがとう」と言っていただけることに自身のやりがいを感じられる方
・新しい技術やデータ活用に関心があり、学ぶ意欲のある方
・介護・看護業界が抱える課題解決に貢献したいという強い思いをお持ちの方
・自ら考え行動し、 業務に取り組める方
・変化を楽しみ、チームと協力して目標達成を目指せる方
待遇 ■社会保険完備
■交通費全額支給(月額30,000円まで)
■スマート福利厚生(Softbank提供サービス)
■各種研修制度(階層別研修、e-ラーニング)、資格取得奨励制度あり
■育児・介護時短勤務制度あり
■テレワーク手当あり
その他要件 《選考フロー》
書類選考⇒一次面接(オンライン)⇒SPI試験 + 最終面接(対面)⇒社長面接(オンライン/該当者のみ) ※給与レンジが高い方、またはリーダー候補の方
※面接回数:2~3回
勤務地

東京都

変更の範囲:本社及びすべての支店、労働者の自宅

募集拠点

東京支店

東京都千代田区一番町4-4 THE CROSS一番町 4階

企業情報
会社名 株式会社ロジック(Logic Inc.)
代表者 代表取締役 羽生 崇一郎
所在地 本社
〒921-8062
石川県金沢市新保本3-21
東京支店
〒102-0082
東京都千代田区一番町4-4 THE CROSS一番町4階
大阪支店
〒530-0041
大阪府大阪市北区天神橋2-3-8 MF南森町ビル3階
設立 1995年4月26日
従業員数 92名
資本金 1億円
株主 エムスリー株式会社 東証プライム市場(証券コード 2413)

ただいま応募を受け付けておりません

関連求人