東京支店
■【介護×IT】介護業界で最も人材が不足している訪問介護で、ニッチトップのSaaSビジネスを展開!
■「3年後に導入事業所数を現在の2倍」を目標に、成長スピードが加速中!
■Care-wing導入により業務時間が【61%削減】したお客様も!!訪問介護事業所向け支援
【募集背景】
当社は、介護業界向けSaaS製品を提供し、日々進化するニーズに応じたサービスを開発・提供しています。事業拡大に伴い、社内の情報システム環境を強化し、業務の効率化やセキュリティ強化がますます重要となっています。
現在、社内IT環境の整備、業務システムの最適化、情報セキュリティ対策の推進を担うメンバーを増員募集しています。
【業務内容】
このポジションでは、アカウント管理や社内ヘルプデスク業務からスタートし、ネットワークの構築・運用、社内DX推進、情報セキュリティ施策の立案・推進など幅広い業務に携わっていただきます。
■主な業務内容:
・社内ITの問い合わせ対応、障害切り分け、1次受付対応
・利用サービスのアカウント管理、ライセンス管理 (Microsoft365、Google Workspace等)
・IT機器管理(PCキッティング、システム更新、修理対応、資産管理)
・社内インフラ、ネットワークの構築、保守、運用
・社内DX推進(社内各種業務のシステム化のための新サービス、ツールの検証、導入、管理)
・情報セキュリティー施策の立案と推進
(一部グループ関連業務あり)
【やりがい】
事業拡大に伴い、セキュリティ強化や顧客データベースの管理など、
幅広い業務にチャレンジできる環境です。
【使用するツール】
■各種SaaS:Microsoft365、Google、ワークフロー、勤怠など
■コミュニケーション:Chatwork、Zoom
■業務管理:kintone
【組織構成】
男性 2名
変更の範囲:全ての業務への配置転換あり
採用情報 | |
---|---|
定員 | 1 名 |
勤務時間 | 09:00~18:00 ■所定労働時間 08時間00分 休憩60分 ■残業 有 ■残業手当 有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:20.0時間/月 |
想定給与 | ■想定年収 400万円~600万円 月給制 月給 335,000円~500,000円 基本給\259,000~\402,000 固定残業代\46,000~\68,000 諸手当\30,000~\30,000を含む/月 |
休日・休暇 | ■年間122日 (内訳) 完全週休二日制 土曜 日曜 祝日 夏季 年末年始 ■有給休暇 入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 |
必須スキル・経験 | ・ITサポート業務(2年以上) ・Microsoft Office関連の知識 ・ネットワークの基礎知識(DNS、DHCP、VPN) |
歓迎スキル・経験 | ・社内情報システム担当(社内SE)の経験 ・VBA、GAS等を利用した業務作業自動化対応 |
求める人物像 | ・社内コミュニケーションを楽しく、円滑に行える方 ・新しい技術や知識習得に対し積極的にチャレンジできる方 |
その他要件 | 《選考フロー》 書類選考⇒一次面接(オンライン)⇒SPI試験 + 最終面接(オンライン)⇒社長面接(オンライン/該当者のみ) ※給与レンジが高い方、またはリーダー候補の方 ※面接回数:2~3回 |
勤務地 |
東京都 変更の範囲:本社及びすべての支店、労働者の自宅 |
募集拠点 |
東京支店 東京都千代田区一番町4-4 THE CROSS一番町 4階 |
企業情報 | |
---|---|
会社名 | 株式会社ロジック(Logic Inc.) |
代表者 | 代表取締役 羽生 崇一郎 |
所在地 | 本社 〒921-8062 石川県金沢市新保本3-21 東京支店 〒102-0082 東京都千代田区一番町4-4 THE CROSS一番町4階 大阪支店 〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-8 MF南森町ビル3階 |
設立 | 1995年4月26日 |
従業員数 | 92名 |
資本金 | 1億円 |
株主 | エムスリー株式会社 東証プライム市場(証券コード 2413) |
ただいま応募を受け付けておりません