大阪支店
■【介護×IT】介護業界で最も人材が不足している訪問介護で、ニッチトップのSaaSビジネスを展開!
【業務概要】
・全国2,500以上の訪問介護事業所に導入されている業務支援システム「Care-wing介護の翼」の提案営業を行っていただきます。
社会貢献性の高い商材を、福祉業界へ提案していく非常にやりがいのある仕事です。
【『Care-wing(介護の翼)』とは】
おサイフケータイなどにも用いられるNFCを利用した次世代型介護支援システムです。ICカードやICタグをスマホにかざすだけで簡単に操作でき、ヘルパーさんのスケジュールと労働時間管理、介護履歴の確認、保険請求業務や賃金計算などの手間を一挙に解決することができます。
【入社後の流れ】
入社後約1か月間は、座学・ロールプレイング等を通じて、介護業界・商材に関する知識をしっかりと身に着けられるようサポートいたします。
営業手法はインサイドセールス経由の見込み顧客への提案営業(オンライン・対面)や新規営業(電話等)が主となります。
変更の範囲:全ての業務への配置転換あり
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
勤務時間 | 09:00~18:00 ■所定労働時間 08時間00分 休憩60分 ■残業 有(平均15時間/月) ■残業手当 有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:20.0時間/月 ■テレワーク選択可 |
想定給与 | ■想定年収 402万円~600万円 月給制 月給 335,000円~500,000円 基本給239,000~382,000 固定残業代46,000~68,000 諸手当50,000~50,000を含む/月 |
休日・休暇 | ■年間122日 (内訳) 完全週休二日制 土曜 日曜 祝日 夏季 年末年始 ■有給休暇 入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 |
必須スキル・経験 | 【必須】下記よりいずれか ・新規開拓営業の経験(電話・訪問・オンライン商談いずれか) ・提案営業経験(3年以上) ・IT商材または無形商材の営業経験(1年以上) |
歓迎スキル・経験 | ・チームの一員として主体的に行動し、営業目標達成に向けて貢献した経験がある方 ・ SaaSやクラウドサービスの営業経験 |
求める人物像 | ・思考力や行動力に自信がある方 ・社会的に意義のある仕事をしたいと思っている方 ・営業としてスキルアップをしたいと思っている方 ・若いうちからマネジメント・サービス開発などにもキャリアの幅を広げていきたい方 ・当社ビジョン「すべての人が年をとることを楽しみに思う社会をつくる」に共感いただける方 |
待遇 | ■社会保険完備 ■交通費全額支給(月額30,000円まで) ■スマート福利厚生 ■各種研修制度、資格取得奨励制度あり ■育児・介護時短勤務制度あり ■テレワーク手当あり |
その他要件 | 《選考フロー》 書類選考⇒一次面接(オンライン)⇒SPI試験 + 最終面接(対面)⇒社長面接(オンライン/該当者のみ) ※給与レンジが高い方、またはリーダー候補の方 ※面接回数:2~3回 |
勤務地 |
大阪府 変更の範囲:本社及びすべての支店、労働者の自宅 |
募集拠点 |
大阪支店 大阪府大阪市北区天神橋2-3-8 MF南森町ビル3F |
企業情報 | |
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会社名 | 株式会社ロジック(Logic Inc.) |
代表者 | 代表取締役 羽生 崇一郎 |
所在地 | 本社 〒921-8062 石川県金沢市新保本3-21 東京支店 〒102-0082 東京都千代田区一番町4-4 THE CROSS一番町4階 大阪支店 〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-8 MF南森町ビル3階 |
設立 | 1995年4月26日 |
従業員数 | 92名 |
資本金 | 1億円 |
株主 | エムスリー株式会社 東証プライム市場(証券コード 2413) |
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