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カスタマーサポート

拠点 本社

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【仕事内容】(業務の変更範囲:会社の定める業務)
サービスサイトやメール等で寄せられるお客様からのお問い合わせに対して、操作方法や利用方法のアドバイス、アカウント追加などの業務を行っていただきます。

正確さ、誠実さを重視してサポートしていく一方で、効率を上げていくためにFAQを作成したり、改善業務を行い、品質の高いカスタマーサポート体制を目指しています。

【やりがい】
・ITツール(セールスフォースなど)を駆使してサポートとしてのスキルが向上します
・サービスは社内開発しているため、お客様の声を開発チームへフィードバックが可能です


【当社のクラウドサービスについて】
・高度なAI技術と弁護士知見を武器とした、リーガルテック系AI Saasスタートアップです。
・弊社の主力事業「契約書レビューAIクラウド」は、和文・英文契約書の内容チェックをクラウドAIが瞬時に行い、企業の条項の見落としリスクを軽減してくれます。
・全国の99%を占める中堅中小企業では、法務担当は1人または兼務という企業も多いです。そうした体制にある担当者を特に支援してくれるツールです。
・「契約書レビューAIクラウド」はとても高機能であるにも関わらず、月4万円からと非常にお求めやすい価格で提供。
・このコストパフォーマンスの圧倒的な高さから、問い合わせ数が毎月倍になる勢いで急成長を続け、「中堅中小企業向けAIレビューサービストップクラス」
・弊社代表は4大弁護士事務所の西村あさひ法律事務所の元パートナー。各分野の専門弁護士チームが社内に揃い、国内トップクラスの法務知識を有しています。
・最近は「日経新聞」「プレジデント」など多くのメディアに取り上げられ、世間からも非常に注目されています。

【当社の特徴、入社後の就業環境】
若いメンバーが多く、明るく楽しく仕事に取り組んでいます。
エンジニアが半数を占め、残りは営業やサポートスタッフです。

オンラインで契約書や法律についての勉強会を定期で行っております。
弁護士も何名かいるため、安心して学んでいただける環境です。
法学部出身者ばかりではないため、法律に詳しくなくても業務遂行できるよう会社全体でフォローを行っております。

リーガルテックを扱っているということもあり、就業環境も残業は多い月でも20時間程度とワークライフバランスを保ちながらの勤務が可能です。

採用情報
勤務時間 9:30~18:30
所定労働時間:8時間0分
休憩:60分
時間外労働:有
想定給与 300-450万円を想定
※前職年収を考慮の上、当社規定により決定します
※試用期間3ヶ月あり(待遇は本採用と変わらず)
休日・休暇 年間休日数:120日
休日休暇形態:完全週休二日制(土日祝)
年間有給休暇:10~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
必須スキル・経験 ・ITツールのカスタマーサポート経験
・オンラインまたは電話でのサポート経験
歓迎スキル・経験 ※下記いずれかのご経験がある方は大歓迎です
・カスタマーサクセスの実務経験
・SaaSのカスタマーサポート経験
求める人物像 ・弊社ミッション、ビジョン、バリューへの共感
https://lisse-law.com/release/notice/20221118/
・柔軟な考えとまずはやってみるというスタンス
・地に足をつけ、コツコツと積み上げていけること
待遇 【待遇】
通勤手当:有(会社規定により支給 実費)
残業手当:有
昇給:年1回

【社会保険】
健康保険:有
厚生年金:有
雇用保険:有
労災保険:有

【教育制度】
OJT
勤務地

<本社> 東京都千代田区神田錦町2-2-1 KANDA SQUARE 11F

東京都

(就業場所の変更範囲:会社の定める事業所)

募集拠点

本社

東京都千代田区神田錦町2-2-1 KANDA SQUARE 11F

企業情報
企業名 株式会社リセ
所在地 東京都千代田区神田錦町2-2-1 KANDA SQUARE 11F
代表者 代表取締役社長 藤田 美樹
設立年月 2018年6月
資本金 18億7976万円(2023年7月時点)

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