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中途 求人一覧

中途 求人一覧

9 件
  • 中途
  • 正社員

バックオフィスアシスタント

バックオフィスの下支えをしていただける方を募集します。
主に下記業務をお任せします。

【業務内容】
◆労務業務
 使用ツール:人事労務freee

< 勤怠管理>
 ・毎週月曜日に各メンバーの勤怠チェック
  - Chatworkの勤怠のつぶやきとの摺合せ含む

<入退社の手続き>
 ・入社手続き
  - 必要書類の回収(回収した書類は社労士さんに共有)
  - 各種アカウント作成
  - 入社日の対応

 ・退社手続き
  - 書類のやりとり
  - 社労士さんと連携

<助成金関連>
  - キャリアアップ助成金に関する社労士さんとの連携
  - その他良さそうな助成金があれば提案

<住民税支払業務>
  - eLTAXを使用

<年末調整業務> ~税理士さんと連携~
  - 必要書類の回収~税理士さんへの共有

◆経理業務 ~税理士さんと連携~
 使用ツール:会計freee
  - 領収書チェック

◆総務業務
  - PC発注・管理
  - 備品発注・管理
  - 名刺発注
  - 毎月の締め会の企画~運用
  (投影資料の作成[PPTで作成]、当日の司会業務等)
  - 各部署の契約書管理

◆採用アシスタント業務(可能であれば)
- 採用に関する日程調整業務
 (主な採用経路はエージェント、Wantedly)
- ジョブカンを用いての社内フロー業務
 (滞りなく採用フローが進んでいるかの確認)
- Wantedlyの記事作成~公開

【勤務体系】
・平日のみ週5日(土日祝休み)
・10:00-19:00(残業発生見込み)
・業務習得後、在宅勤務の選択可能

拠点 株式会社Lifunext

  • 中途
  • 正社員

【未経験者歓迎】SEOコンサルタント

SEO領域においてクライアントが抱える課題に対し、あらゆる手法を用いてアプローチし、クライアントのビジネスをグロースさせるチームです。

ベンチャーならではのフットワークの軽さを活かしてクライアントのコンサルティングはもちろん、新サービス・プランの構築にも携わって頂きます。
クライアントの課題を解決するためにSEOに捉われないデジタルマーケティング手法のご提案も行うので、SEO以外のデジタルマーケティング分野を実践で学ぶ機会もあります。
クライアントのSEOコンサルティングだけではなく、自社メディア運用やLifunextの問い合わせ向上を目的としたマーケティング施策にも携わることができ、事業側のマーケティング担当としての経験も積めます。
これから拡大する部署のコアメンバーとして仕組みづくりにも携わっていただくので、チームを作っていくことに対しても意欲のある方を歓迎します。

<主な業務内容>
■SEOコンサルティングサービスの提供
 - SEO戦略・戦術設計
 - KPI設計
 - 施策ロードマップ作成
 - キーワード戦略立案

- 内部施策提案

- コンテンツ作成
 - ライターのディレクション
 - 要件作成

- プロジェクト進捗管理/実装支援

- 顧客折衝
 - 初期提案から改善提案まで


■Lifunext自社のWebマーケティング施策メディアの企画・運用

【仕事で得られるもの】
・Webマーケティング知識(SEOに留まらずデジタルマーケティング領域に関われる)
・課題解決力
・SEO実務経験(テクニカルSEO、コンテンツSEO両方に携わることが出来る)
・チームビルディング
・自社メディア運用経験
・自社のインバウンドマーケティング経験

拠点 株式会社Lifunext

  • 中途
  • 正社員

【ポテンシャル採用】セールス

<仕事内容>
デジタルマーケティング領域においてクライアントが抱える課題を発掘し新規リードを獲得するポジションです。
Web広告における課題発掘から提案まで行っていただきます。
扱う商材はWeb広告以外に、SEOやアフィリエイト、サイトのUI/UX、インフルエンサー等デジタル全般です。

また、営業の部署も立ち上げフェーズのため、新規の売上を伸ばすためにはどうすればいいか、組織づくりや商品設計等の経験もでき、イチ営業としてのスキルだけでなく、会社全体を見た上での幅広いスキルを身につけることができます。

<主な業務内容>
◆新規売上拡大を目的としたマーケティング業務
 ・営業戦略の立案
 ・新規リード獲得
  ↳電話
  ↳メール
  ↳交流会への参加
  ↳セミナー/イベントの運営
  ↳アポ取得ツールの対応
 ・新規リード手法の発掘
  ↳既存の手法以外で効果的なものは積極的に取り入れます
 ・インバウンド施策(コンテンツマーケティング等)
 ・マーケティングオートメーションの土台構築(SFA、CRM、MAなど)

<仕事で得られるもの>
高い営業スキル
デジタルマーケティング全体の知識
会社や事業における仕組みづくりの経験

<キャリアパス>
まずはメンバーとして実績を積んでいただいたうえで、中長期的には志向に合わせて下記キャリアパスを用意しています。

・マネジメント(組織のトップとして組織マネジメントを行っていただきます)
・スペシャリスト(トッププレイヤーとして会社を支えるのはもちろん、社内に対するインプットや、エバンジェリストとして社外に対するアウトプットをしていただきます)
・経営(会社の未来を支えるための新規施策の立案や仕組み作りをしていただきます)

<他代理店との違い>
Web広告に閉じないマーケティングDXとしての課題解決提案
データを駆使した課題解決
様々な業界への提案経験

<上長の経歴>
新卒で三菱UFJモルガン・スタンレー証券会社に入社。その後、GMONIKKO株式会社に入社し、営業として中小企業から大手企業のマーケティングを支援。中途入社部門、営業全体の両方でアワードを受賞。
Lifunextでは営業責任者として、Web広告のみではなくクライアント様のビジネスの拡大に対してSEOやサイトのUI/UX含めたデジタルマーケティング全体の支援に従事。デジタル施策の手法が飽和してる昨今で、デジタルマーケティングを俯瞰した視点で、クライアント様へコンサルティングを遂行。

<組織体制>
■営業課
 - 責任者:1名
 - メンバー:1名

拠点 株式会社Lifunext

  • 中途
  • 正社員

【広告運用コンサルタント】※3年以上の経験者※顧客の中心はベンチャー企業/最短3年でMgr/インセン制度有

上場を目指すor上場中のベンチャー企業中心に広告運用を基軸としたWebマーケティング全般を提供していただきます。
GoogleAnalytics・CRMのお客様の"データ"を主語として各種施策を実施。
クライアントの一担当者と同じくらいの立ち位置まで入り込み伴走していただきます。

●仕事内容
クライアントのビジネスモデルの把握からマーケティング戦略を立案し事業成長に導きます。顧客はベンチャーが中心でノウハウが少ない顧客にイチから入り込み、事業成長に伴走できるポジションです。

【業務詳細】
課題をヒアリング→ユーザーの行動分析、シュミレーション算出→マーケ戦略を立案、戦略の実行

【強み】
弊社が他社と差別化しているのが「上流の戦略構築」と「データ活用」です。
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「上流の戦略構築」
Web広告実行に当たり目の前の単価の引き下げに着眼しがちです。
クライアントがベンチャーのため、足元の効率化はもちろんのこと大幅にストレッチさせる戦略構築が必須です。
戦略構築の部署とともにWeb広告に閉じない全体の戦略構築・コミュニケーション戦略などを提供しています。

「データ活用」
GoogleAnayticsの活用を行っております。
Cookieの欠損など市場環境が劇的に変化する中で普遍的にお客様のビジネスに直結する、サイトの分析を緻密に行い、課題解決の糸口を提供します。
GoogleAnalyticsの公式認定資格であるGAIQを取得しているコンサルタントも多数在籍しており、GoogleAnaiyticsとの連携した独自ツールも提供しております。
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【確かな評価制度】
案件に応じてインセンティブがもらえます。最大100万円/月の実績も!
ノルマはなくチーム単位やNPSなどの指標に基づいて算出します。

●このポジションの魅力
【顧客とともに一緒に成長できる】
当初100万円規模で依頼を受けた企業から、2-3ヶ月後には1,000万円規模の依頼を頂けることも。
自らの仕事が顧客の成長に直結し、そこから更にスケールの大きい案件に挑戦できます。

【企業の戦略構築・上流の工程に関われる】
事業戦略の見直しなどが発生する場合、弊社の戦略事業部隊とともにクライアントの戦略を構築するプロセスを体感できます。
また、コンサルタントとしての実績を元に、戦略事業部(マーケティング全体の戦略ないしは経営戦略全体の提案をする部署)へのジョブチェンジも可能です。

拠点 株式会社Lifunext

  • 中途
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セールス

<仕事内容>
デジタルマーケティング領域においてクライアントが抱える課題を発掘し新規リードを獲得するポジションです。
Web広告における課題発掘から提案まで行っていただきます。
扱う商材はWeb広告以外に、SEOやアフィリエイト、サイトのUI/UX等デジタル全般です。

また、営業の部署も立ち上げフェーズのため、新規の売上を伸ばすためにはどうすればいいか、組織づくりや商品設計等の経験もでき、イチ営業としてのスキルだけでなく、会社全体を見た上での幅広いスキルを身につけることができます。

<主な業務内容>
◆新規売上拡大を目的としたマーケティング業務
 ・営業戦略の立案
 ・新規リード獲得
  ↳電話
  ↳メール
  ↳交流会への参加
  ↳セミナー/イベントの運営
  ↳アポ取得ツールの対応
 ・新規リード手法の発掘
  ↳既存の手法以外で効果的なものは積極的に取り入れます
 ・インバウンド施策(コンテンツマーケティング等)
 ・マーケティングオートメーションの土台構築(SFA、CRM、MAなど)

<仕事で得られるもの>
高い営業スキル
デジタルマーケティング全体の知識
会社や事業における仕組みづくりの経験

<キャリアパス>
まずはメンバーとして実績を積んでいただいたうえで、中長期的には志向に合わせて下記キャリアパスを用意しています。

・マネジメント(組織のトップとして組織マネジメントを行っていただきます)
・スペシャリスト(トッププレイヤーとして会社を支えるのはもちろん、社内に対するインプットや、エバンジェリストとして社外に対するアウトプットをしていただきます)
・経営(会社の未来を支えるための新規施策の立案や仕組み作りをしていただきます)

<他代理店との違い>
Web広告に閉じないマーケティングDXとしての課題解決提案
データを駆使した課題解決
様々な業界への提案経験

<上長の経歴>
新卒で三菱UFJモルガン・スタンレー証券会社に入社。その後、GMONIKKO株式会社に入社し、営業として中小企業から大手企業のマーケティングを支援。中途入社部門、営業全体の両方でアワードを受賞。
Lifunextでは営業責任者として、Web広告のみではなくクライアント様のビジネスの拡大に対してSEOやサイトのUI/UX含めたデジタルマーケティング全体の支援に従事。デジタル施策の手法が飽和してる昨今で、デジタルマーケティングを俯瞰した視点で、クライアント様へコンサルティングを遂行。

<組織体制>
■営業課
 - 責任者:1名
 - メンバー:2名

拠点 株式会社Lifunext

  • 中途
  • 正社員

ポテンシャル採用 ※業界経験1年以上※

上場を目指すor上場中のベンチャー企業中心に広告運用を基軸としたWebマーケティング全般を提供していただきます。
GoogleAnalytics・CRMのお客様の"データ"を主語として各種施策を実施。
クライアントの一担当者と同じくらいの立ち位置まで入り込み伴走していただきます。

●仕事内容
クライアントのビジネスモデルの把握からマーケティング戦略を立案し事業成長に導きます。顧客はベンチャーが中心でノウハウが少ない顧客にイチから入り込み、事業成長に伴走できるポジションです。

【業務詳細】
課題をヒアリング→ユーザーの行動分析、シュミレーション算出→戦略を立案、戦略の実行

【強み】
◆顧客に深く入り込める
 →1人当たりの担当者数は最大5件程度です。
  何十社も担当し、ただただPDCAを回すのではなく、
  1社1社に深く入り込みお客様満足度を上げることがミッションです。
  
◆大手代理店出身者のノウハウを直接学べる
 →セプテーニやGMO NIKKOなどの大手広告代理店出身かつ
  広告業界で10年前後の経験を積んでいるメンバーから
  直接ノウハウを学べるので無駄なくキャッチアップが出来ます。

◆メディアリレーション
 →Googleをはじめとし、各種媒体とパートナー契約・代理店契約を締結
  しているので、新規メニューの早期導入や、より迅速なレスポンスを
  発揮することが可能です。
-----------------------------------------------

【確かな評価制度】
案件に応じてインセンティブがもらえます。
個人ノルマはなくチーム目標やNPSなどの指標に基づいて算出します。

●このポジションの魅力
【顧客とともに一緒に成長できる】
当初100万円規模で依頼を受けた企業から、2-3ヶ月後には1,000万円規模の依頼を頂けることも。
自らの仕事が顧客の成長に直結し、そこから更にスケールの大きい案件に挑戦できます。

【企業の戦略構築・上流の工程に関われる】
事業戦略の見直しなどが発生する場合、弊社の戦略事業部隊とともにクライアントの戦略を構築するプロセスを体感できます。
また、コンサルタントとしての実績を元に、戦略事業部(マーケティング全体の戦略ないしは経営戦略全体の提案をする部署)へのジョブチェンジも可能です。

<参考動画>
https://moovy.jp/company/73/jobs

<参考記事>
https://note.com/lifunext0418/all

拠点 株式会社Lifunext

  • 中途
  • 正社員

SNS広告運用コンサルタント

マーケティング領域においてクライアントが抱える課題に対し、データ分析、リサーチ などあらゆる手法を用いてアプローチし、クライアントのビジネスをグロースさせる チームです。

社内のメンバーと協働し、ウェブサイトを訪れるユーザーの行動を解析、ディスプレイ広告・SNS広告の分析を行います。データ分析によって見つかった クライアントの改善点をもとに、クライアントのKPI・KGIの達成を目指しさまざまな 施策案を提案して頂きます。

企画提案するだけではなく、クライアントの目標達成に向けてその後もPDCAをまわし ながら費用対効果を上げていくためにパフォーマンスの最大化を徹底的に行います。 クライアントのことを第一に考えられる環境で、既存の手法にとらわれることなく、本来 の意味でのパートナーとしてビジネスモデルの把握からお客様のマーケティング戦略の 立案等を行いクライアントのビジネスの成功に貢献していただきます。

<主な業務内容>
・メディア戦略の提案、個別メディアの具体プランニング
・広告運用と効果検証
・データ分析や、ユーザー行動分析からのパフォーマンス改善
・クリエイティブの効果検証

~具体的には~
クライアントの課題をヒアリング。
ユーザーの行動分析、シュミレーション算出などを行い、マーケティング戦略を立案。
戦略を実行し、結果にコミットし、PDCAを回していきます。
さらなる運用改善の提案とマーケティング課題の解決を行います。
商材のターゲットや訴求軸を簡単に洗い出し、検証フローを組んで進行をしていただきます。
検証フローに関する顧客折衝も行っていただきます。
レポートの結果を踏まえて検証結果をレビューし、そこで見つけたTIPSを元に、次のアクションを起こすための制作を クリエイティブチームと情報の過不足なく連携して進めていただくポジションです。

SNS/ディスプレイ領域の運用フローがまだ整いきっていない若い会社なので、 検証の仕方や、検証に行き詰まったときの対処方法、検証進行における顧客折衝に関しての社内相談を受けていただくこともあります。

拠点 株式会社Lifunext

  • 中途
  • 正社員

クリエイティブディレクター

デジタル広告の運用において、さまざまな業界のクライアントに対し、クリエイティブ視点から課題解決をする仕事です。広告バナーやLP(ランディングページ)の企画、提案、制作を行います。
変化のはやいWEBクリエイティブへのアンテナを張りながら、多岐に渡るマルチタスクをこなす力と、さまざまな制作スタッフを取りまとめる統率力が求められます。

・クリエイティブ表現におけるPDCAサイクルを回し、
 パフォーマンスを最大化させるための戦略策定とプレゼンテーション
・ターゲットとなるユーザーのペルソナ分析や、広告レポートの分析
・広告に載せる訴求/コピーの考案
・バナーやLPの制作におけるワイヤーフレーム/構成案の作成
・デザイナー、ライター、カメラマンに対しての制作ディレクション
・制作スケジュール管理と顧客折衝


また、弊社のクリエイティブ組織では、デジタル広告領域だけではなく、WEBサイトのUI/UX改善コンサルの領域まで事業を拡大して展開しているところです。

現状、社内に同ポジションの者は1名となっております。
クリエイティブ組織のしくみの構築や、今後のチームの成長にコミットできる方を募集しています。

拠点 株式会社Lifunext

  • 中途
  • 正社員

オープンポジション

拠点 株式会社Lifunext

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