拠点(既定)
オンライン金融サービスの審査業務・ユーザー対応をお任せいたします。
・審査業務(80%)
・ユーザーからの問い合わせ対応(15%)
・その他、電話応対、庶務業務(5%)
=================
●部署構成
30代男性部長
∟ 正社員5名
∟アルバイト5名
∟ 派遣スタッフ12名 : 平日はこのうち5〜6名が出勤しています。
※他部門を合わせると50名程度の組織ですが、今回担当いただく業務部門は上記の人数となります。
採用情報 | |
---|---|
定員 | 2 名 |
勤務時間 | 8:00 〜 19:00内でシフト制勤務 土日祝日含み、週3〜4日程度 ※ 1ヶ月あたりの勤務時間は 80~100時間程度で、シフト制による勤務です ※ 就業開始日: 即日可 ※ 1日あたりの稼働時間は2〜8時間でご相談に応じます。 |
想定給与 | ・時給~2,400円(交通費込み) |
休日・休暇 | ・シフト制 ※ 都合の悪い曜日、時間帯等は柔軟にご相談可能です。 ※ 月末月初は業務量が増えるため、勤務時間が多くなる傾向があります。 |
必須スキル・経験 | ・基本的なPCスキルの操作経験 ・社会人経験1年以上 |
歓迎スキル・経験 | ・審査や照合など、PCを使った業務メインで3年以上のご経験がある |
その他要件 | ・年齢:~ 40歳 ・性別:不問 ・募集人数:2名 ・職場見学:可 対応者: 30代男性部長 実施方法は対面・オンラインどちらでも構いません。 ※勤務地 東京都渋谷区道玄坂1-20-8 寿パークビル7F 渋谷駅から徒歩10分ほど ・業務に慣れてきたらリモート勤務可能です。(目安として就業開始から3ヶ月目以降ですが、習熟度に応じて社員が可否を判断します) ※ 就業開始日: 即日可 |
勤務地 |
東京都 |
募集拠点 |
拠点(既定) |