logo
logo

【正社員】はちみつ専門店 L'ABEILLE<関東エリア>での接客販売 ◇◆ 研修制度充実・未経験者歓迎/夏・冬賞与あり

拠点 L'ABEILLE 関東エリア

job-image

『新しい蜂蜜の食文化を創造することで豊かな食卓と人々の健康に貢献する
そして、ミツバチ飛び交う美しい花畑や森を守り伝えていく』
私たちは世界中から直接買い付けたおいしい蜂蜜をお客様にお届けし、新しい蜂蜜の使い方や楽しみ方をお伝えすることで、魅力溢れる“蜂蜜のある暮らし”を提案しています。
その第一線でご活躍いただける仲間を募集します◎

はちみつと、はちみつを使った菓子、健康食品の販売をお任せします。
はちみつは花の種類によって色や香り、味わいが異なり、同じはちみつでも食べ方によって印象が異なります。
試食をしていただきながら、お客様のライフスタイルを伺い、お客様に満足いただけるはちみつをご提案してください。

商品や接客に関する研修制度充実!知識や技術は入社後にしっかりお伝えしますので、ご興味のある方はぜひご応募をお待ちしております!

【関東エリア】配属店舗は下記いずれかとなります。
*面接にて決定いたします。

 ・L'ABEILLE 荻窪本店
 ・L'ABEILLE 麻布台ヒルズ
 ・L'ABEILLE 日本橋三越本店
 ・L'ABEILLE 松屋銀座
 ・L'ABEILLE GINZA SIX
 ・L'ABEILLE 新丸の内ビルディング
 ・L'ABEILLE 渋谷ヒカリエ
 ・L'ABEILLE 小田急百貨店新宿店
 ・L'ABEILLE 東武百貨店池袋店
 ・L'ABEILLE 荻窪店(LUMINE荻窪)
 ・L'ABEILLE そごう横浜店

”蜂蜜ソムリエ”を目指しましょう!

健康ブームやSDGsから注目を集めている当社の蜂蜜。 接客を楽しみながら、蜂蜜の魅力と可能性をもっと世の中に広めていくお仕事です♪採蜜地や花の種類で味わいや香りが異なる蜂蜜の面白味をぜひ体験してください。 蜂蜜や接客に関する知識は研修を準備していますので、未経験の方でも安心してお仕事をスタートさせていただけます。

採用情報
定員 2 名
勤務時間 ■9:00~21:00の間でシフト制(実働8時間)

・店舗により営業時間が異なります
・一部の店舗は21:30までのシフト有
・残業ほぼ無し、シフト定時退社も可能です◎
想定給与 ■月給21万円~30万円+業績賞与(年2回)

・月給額は、経験・能力に応じて決定
・時間外手当は別途支給
・業績賞与:2022年度・2023年度…各2回実績あり◎
休日・休暇 ■年間休日115日

・公休月9日(シフト制)
・冬季休暇2日
・夏季休暇5日
・慶弔休暇
・有給休暇
・産前産後休暇(取得実績あり)
・育児休暇(取得実績あり)
必須スキル・経験 ◆L'ABEILLEのブランドや商品に興味がある方
歓迎スキル・経験 ◆接客販売の実務経験1年以上(商材は問いません。)
◆百貨店での販売経験がある方は即戦力としてご活躍いただけます!

\こんな方はぜひご応募ください/

・食べ歩きや料理が好きな方
待遇 ・社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
・制服貸与
・交通費支給(月5万円まで)
・時間外手当
・蜂蜜ソムリエ手当
・役職手当 (店長・副店長など)
・養蜂手当
・退職金制度
・社員割引(20~40%OFF)
・研修制度
・南青山本社内カフェ「L cafe」
 ∟コミュニティスペースとして、L’ABEILLEの蜂蜜やMIELATIERの生菓子・焼菓子、ドリンクなどが無料で利用可能
その他要件 ≪こんな方にピッタリ≫
・“L'ABEILLE(ラベイユ)”の商品が好きな方
・はちみつが好きな方
・食品販売の実務経験がある方
・人と話すことが好き!な方
募集拠点

L'ABEILLE 関東エリア

関東エリア/東京都・横浜市

勤務地

東京都神奈川県

関東エリアのいずれかの店舗への配属となります