logo
logo

WEBディレクター

拠点 本社

job-image

■顧客要望(集客・マーケ/ブランディング)に合わせたWebサイトの企画、設計/開発及び分析業務を担当。経験により業務をお任せします。顧客との打ち合わせ~運用改善まで一貫して携わることができます。

■両備グループ社、ダイヤ工業社を始め、県内優良企業のWebサイトを担当、その実績から県外企業からの依頼も増加しています。

■当社は、サイト開発に留まらず効果測定(分析)まで突き詰めます。開発の中で、『本当に効果でるのか?』と疑問を持ち続け、その疑問を提案する環境があります。スキル向上を目指す方にもおすすめです。

(具体的には)
・打合せ(クライアントは紹介またはリピーター)(ターゲットに合わせてKPI等を見直し、コンセプトを設計)
・UI/UX検討・アートディレクション(デザイナーやコーダーと打合せをしながらラフ案を作成)
・コンセプトの企画・提案(クライアントにラフ案を提案)
・制作・プロジェクト管理(納期までの工程管理、品質チェック)
・運用改善(解析ツールを使用してアクセス数や離脱ポイント等を分析し、PDCAサイクルを回す)
・広告運用(広告の設定、分析、改善を行い、KPIの向上や販売促進を行う)

徹底的にお客様に寄り添って、問題解決を行っていくWebディレクター

■お客様の意図に応えるソリューション

お客様が言われるままに手掛けて納品するのではなく、リターンが見込める高付加価値のサービスや商品を提供することが当社のこだわりです。価値を追求し続け、お客様に納得し、喜んでいただくものを制作するには時間もコストもかかりますが、妥協はしたくありません。お客様自身にも何を求めているのかを熟考し、目指すべきビジョンを明確にしてもらった上で、そこで見つけ出された課題を解決できるよう最適な方法を提案してこそ、本当の意味でお客様のお役に立てると考えます。まさに『ソリューション』の提供です。この部分がお客様に評価され、岡山に限らず関東などからも仕事依頼を受けています。

 

■新事業で築いたノウハウが会社の財産に

2012年には冷えとり靴下などを販売するオリジナルブランド「くらしきぬ」を立ち上げ、自社サイトでネットショップを開業。「検察エンジン最適化(SEO)」や「広告運用」の手法を追求した結果、今では年商2億円規模の事業になっています。このSEO対策や広告運用のノウハウがあればどのような業種でもWEBサイトでプロモーションできるわけで、時代の変化に対応しながら、今後も社員が疲弊しない高収益な事業を複数展開し、安定したビジネスモデルを構築していきたいと思っています。

 

■柔軟な発想ができる人材が必須

求めているのは自由な発想ができるクリエイティブな人材です。事業を成功に導く為には、言われた事だけをやるのではなく、自分で考え、自分で行動できることも重要。当社は常に「お客様はもちろん、働いているみんなが楽しく、HAPPYでいられる会社でありたい」と心掛けています。仕事もプライベートも大いに楽しみ、面白いものを次々と企画していってほしいです。

採用情報
勤務時間 9:00 ~ 18:00
月平均残業時間10~20 時間
休憩60分
想定給与 年収280万円 ~ 400万円

月給\206,408~\301,117
基本給\162,800~\237,500
固定残業代\43,608~\63,617を含む/月
※時間外労働の有無に関わらず35時間分の時間外手当として支給。35時間を超える時間外労働分の割増賃金については、追加で支給。
休日・休暇 年間休日120日
土曜日、日曜日、祝日、夏季休業、年末年始休業、アニバーサリー休暇
必須スキル・経験 WEB系の就業経験
歓迎スキル・経験 ■WEBディレクターの経験
■Java、HTML、PHP、CSSの何れかでの開発経験のある方 
■新規事業開発などにも携わりたいという上昇志向をお持ちの方
必要資格・ライセンス 普通自動車運転免許(AT限定可)
待遇 役職手当(責任者のみ)、家族手当(お子様1人につき3,000円、上限なし)
通勤手当:一部支給、上限あり 20,000円まで、駐車場補助 3,000円・駐車場は自己確保
勤務地

岡山県

倉敷市阿知3丁目1-2

募集拠点

本社

岡山県倉敷市阿知3丁目1-2

企業情報
会社名 株式会社クラビズ
本社 〒710-0055
岡山県倉敷市阿知3丁目1-2
086-424-8877
KURASHIKI lab. 〒710-0041
岡山県倉敷市五日市70-1
086-424-8686
設立年月日 1972年1月31日
資本金 1,000万円

関連求人